質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Ragnarok Lv23

星5鯖交換

初めまして。始めて100日経った者です。
どのサーヴァントを交換すればいいのか相談に乗ってくれませんか?
手持ちはこんな感じです。ここのオススメを見ると玉藻の前なのかなーって思ったりはしているんですが、どうなんでしょうか?
性能重視でもキャラ愛でもどちらでも構わないので、どなたかアドバイスをお願い致しますm(*_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

wiz Lv23

お手持ちを拝見したところ、孔明ミスクレーンはお持ちで他のサポーターは手薄、アタッカーはバスターのサーヴァントが中心ということで
光のコヤンスカヤを引くことを前提に考えるなら、Wコヤンスカヤで大ダメージを狙えるアルトリアペンドラゴンを一番にオススメします。

☆5交換で誰を交換すべきか?という話で脱線して申し訳ないのですが、コヤンスカヤは絶対に引きにいきましょう。


万が一コヤンスカヤを引けない、引けなかったという事になったなら、フレンドのキャストリアと併せてアーツのシステムを狙っていく事になるので
おっしゃる通り玉藻が第一候補に上がります。

まとめると
コヤンスカヤを引けた→汎用全体バスターの青王を交換
コヤンスカヤを引けなかった→アーツサポーターの玉藻を交換

他2件のコメントを表示
  • Ragnarok Lv.23

    なるほど…ありがとうございます! ちなみに、青王はセイバーのアルトリア・ペンドラゴンの事ですよね?

  • wiz Lv.23

    そうです、道中名称を変えてしまってすいません。 アルトリア・ペンドラゴンです。

  • Ragnarok Lv.23

    無事コヤンスカヤをお迎え出来たので、セイバー交換したいと思います!ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
奏章Ⅱ イド
CBC2024
オーディールコール
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×