星4鯖でお迎えすべき鯖を教えてください。
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
stray Lv12

星4鯖でお迎えすべき鯖を教えてください。

質問タイトル通りでどの鯖をお迎えすべきか教えてください。

現在悩んでいるのはアタランテの宝具を重ねる、パールバティ、ヘラクレス、狂ランスロットです。

弊カルデアの星4,星5も貼っておきますのでその点から見てのオススメや、皆様の好きなオススメ等を教えてください。
よろしくお願いします。_(._.)_

これまでの回答一覧 (2)

takuh789 Lv37

星4の手持ちが見えないので少しテキトーかもしれません。

バサスロでいいんじゃないでしょうか?
汎用性高いですし。
次点でパール。
アタランテってすり抜けで良くくる印象なので貰ってまで重ねる必要なるのかなと。
後はスト限の赤王は絆ヘラみたいな動きができるのでお勧め。

  • stray Lv.12

    お答えいただきありがとうございます。投稿に慣れておらず、見づらくて申し訳ございません。_(._.)_ バーサーカーは汎用性の高さもやはり魅力ですよね。 私の画像ミスで申し訳ないのですがランサーは改めて確認したらワルキューレがいたので少し優先順位を下げた方がいいのかなとも思っております。 すり抜けも考慮に入れていただきありがとうございます。 なるほど、赤王もそのような運用ができるのですね。また調べてみようと思います。

この手の質問ではサーヴァント表示サイズを小さくして少しでも多く見えるようにしてもらったほうがいいかと。☆4は水着メイヴしか見えていませんよね。
さて、特にストーリーを進めたりイベント周回したりするのに困っていないなら何を選んでも構いませんが、スカディがいるので狂ランスは有力な選択肢かと。恒常なので宝具も(比較的)重ねやすく、システム運用ができます。カレスコがあれば、凸でなくてもマーリンからのオダチェンで解決です。
とはいっても、結局は愛です。好みの鯖を選びましょう。

  • stray Lv.12

    お答えいただきありがとうございます。そしてまだどのように画像を貼ればいいか慣れてなく分かりにくく申し訳ありません。てっきり画像を何枚も貼れると思っていました。_(._.)_ なるほど、やはりスカディがいると狂ランスは有力なのですね。運用もしやすいとの事でかなりご助言として助かります。 やはり愛も大事ですよね、参考にしつつ決めたいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×