FGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
玉藻の前を10連であてました。 無課金なので、宝具レベルを上げることはほとんどできないと思うのですが、運用可能でしょうか?
アタッカーの宝具レベルならともかく補助の、しかも回復では宝具レベルなんて1で十分です。
そうなんですか、回答ありがとうございます!
最新作 猛獣を手懐け原始時代を生き延びろ!硬派なサバイバルシミュ『サベージ・サバイバル:恐竜の咆哮』
コラボ ゲラルトやトリスたちが参戦!『鈴蘭の剣』でウィッチャー3コラボを開催!
特集 「魔女の泉」シリーズの開発者・Yeonju氏にインタビュー(前編)!PC・コンシューマ版への挑戦や開発秘話など「これから」を語っていただいた。
そうなんですか、回答ありがとうございます!