エレシュキガルに課金すべき?
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エレシュキガルに課金すべき?

エレシュキガルのピックアップがはじまっていますね。とてもかわいくて魅力的なのですが既に諭吉が何枚も犠牲になっており、引くまで課金すべきか迷っています。ユニークなスキルを持つエレシュキガルは性能的にみてマーリンのように課金してでも手に入れないと後々後悔する英霊でしょうか?
全体宝具の槍はカルナを所持しています。

これまでの回答一覧 (2)

性能的には無くても何とかなるんじゃないでしょうか。
後悔するタイミングは出てくるかもしれませんが必須なんてことは無いと思います。
ちな自分は出るまで回して諭吉9枚くらい消えていきました。。。

  • スパゲティー Lv.6

    諭吉9枚…おつかれさまです。 必須ではなさそうなんですね。もう少しだけ追ってでなければ次のエレシュキガルPUに期待することにします。 1番最初に回答してくださったのでベストアンサーを。そして回答ありがとうございました。

性能的には強いけどぶっ壊れではないのでこいつがいないと攻略難易度が一気に下がるとかはないです

  • スパゲティー Lv.6

    攻略難易度が大幅に下がるわけではないんですね、少し諦めがつきそうです。。 もう少しだけ追って当たらなかったら次の機会に期待しようと思います。回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×