質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
へい Lv23

サポ編成

夏イベがはじまってとりあえずは礼装だけでもと編成替えたんだけど、育ってる非夏イベキャラか育ってない夏イベキャラ
どっちが設定されてると皆さん的にうれしいですか?

育てろよって答えは無しでオナシャス

これまでの回答一覧 (3)

私の場合自前鯖が育ってるのでLv1でも夏イベ鯖のほうが良いですね。

フレのサポ編のレベルみて選べば良いと思いますよ。

フレンドの熟練度によるけど、基本は夏イベの特攻鯖。
もっと言えば特攻鯖とイベント礼装をセットで配置かな。
イベント周回時はフレンドソートをイベ礼装持ちのみにしてる人が多く、そこでヒットしたフレンドから更に特攻鯖を選ぶ傾向が強いから。

iwashi Lv21

私は後者です。

自分はそこそこ自キャラが育っているので、夏キャラはレベル1でも問題ないですね。むしろ重要なのは礼装限凸してるかどうかになります。
しかし、フレンドに自キャラが育ちきっていない初心者マスターが多いようなら、前者の方がありがたいかもしれません。

例外として凸ランチ孔明、凸モナ騎は出来る限り残していただきたいなぁ、というのが自分勝手な希望です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×