ドールズフロントライン(ドルフロ)におけるデリンジャーの評価やスキル、陣形効果、ステータスからレシピや製造時間についてまとめています。
全キャラ(人形)一覧はこちらデリンジャーの評価と基本情報
評価点 | 昼戦最強 | 夜戦最強 |
---|---|---|
9.0 /10点 | ||
スキル評価 | 陣形評価 | |
評価点の算出方法
どちらもSの人形を10点として、どちらかがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。
例).「スキル:A、陣形:B」の場合、
「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点となります。
中には、特殊な理由で加点・減点をしている人形がいます。その理由は、人形の特徴まとめと併せて追って更予定です。
デリンジャーの特徴
①銃種内でも独特な陣形範囲を持つ ②2hitの攻撃+追加ダメージを与えられるスキル ③スキル中、HP50%以下の敵への攻撃が必中になる |
デリンジャーの陣形は、テトリスのような珍しい範囲。とはいえ効果は優秀で、後述のスキルと合わせてかなり攻撃的なハンドガンだ。
そのスキルだが、2hitの攻撃+追加ダメージというパッシブと、パッシブを強化するアクティブで構成されている。一見悪くないが、デリンジャーの火力ステがそこまで高くないので、他人形のスキルや陣形バフで火力ステを盛っておこう。
デリンジャーの基本情報
レア度 | 星4 |
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銃種 | ハンドガン |
CV | 吉岡香織 |
装備可能な装備一覧
装備1 (Lv20解放) | アクセサリー 夜戦装備 サイレンサー 予備サイト |
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装備2 (Lv50解放) | 弾倉 特殊弾 |
装備3 (Lv80解放) | アクセサリー 外骨格 |
デリンジャーの陣形効果・スキル
デリンジャーの陣形効果
陣形範囲 | |
---|---|
陣形対象 | 全銃種 |
陣形効果 | 火力上昇+24%、回避上昇+20% |
デリンジャーのスキル
※lv.10時点のスキル効果
隠密殺傷 |
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【開幕CT】5秒/【CT】12秒 |
【パッシブ】 通常攻撃にて、2発の弾丸を発射し、0.5倍のダメージを2回与える。2発の銃弾が同時に命中した場合、目標ユニットのHP減少量の5%と同数の追加ダメージを与える(自身の火力の5倍を超えない)。 【アクティブ】 5秒間、2発の銃弾で与えるダメージの倍率が1倍となり、追加ダメージは目標ユニットのHP減少量の10%となる(自身の火力の5倍を超えない)。 アクティブ発動中はHPが50%を下回るユニットへの攻撃が必ず命中する |
デリンジャーのステータス
※同じ銃種のキャラ内での順位です。
火力 | 31(42位 / 92体) |
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命中 | 60(31位 / 92体) |
回避 | 93(19位 / 92体) |
射速 | 52(77位 / 92体) |
射速上限 | 120 |
防御 | -(位 / 92体) |
HP | 350(46位 / 92体) |
修復 | 18 |
成長 | - |
デリンジャーの入手方法と製造レシピ
製造時間と入手方法
入手方法 | 常設イベント「鏡像論」人質救援で獲得 |
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通常ドロップ | - |
緊急ドロップ | - |
製造時間 | - |
製造の基本レシピ
人力 | 弾薬 | 配給 | 部品 |
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- | - | - | - |
デリンジャーのおすすめ装備
昼戦/夜戦のおすすめ装備
昼戦のおすすめ装備
装備1 | 装備2 | 装備3 |
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RMR T4レッドサイト | ILMホローポイント弾 | IOP X4外骨格 |
夜戦のおすすめ装備
装備1 | 装備2 | 装備3 |
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PEQ-16A | ILMホローポイント弾 | IOP X4外骨格 |
昼戦/夜戦時のおすすめ装備は上記の通り。アタッカーキャラなので、夜戦時には夜戦装備を装備させることを忘れないようにしよう。
デリンジャーのスキン一覧
通常時の立ち絵/重傷絵
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