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【鈴蘭の剣】雑談・質問掲示板【鈴剣】

最終更新: 19分前
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名無しのユーザー 14280

>>14272
>満腹感デバフは、味方のデストロイヤーの特性を有効化する唯一性はある
これどういうこと?

名無しのユーザー 14279

>>14277
トリスタは物攻4450だし適当キアでも物攻3900超えてるけど
アフラアカンベモモカリスグズマンなんかは結構使ってたけどそんな尖った性能じゃないからキャラ次第じゃない?

名無しのユーザー 14278

>>14273
コヴァレは4300行ってるのにサマンサは3900しかないからキャラの元ステにもよると思うけど、とりあえず3800ぐらいあれば最低限アタッカーとしては合格、4000ぐらいあればまあまあ、ぐらいじゃ?

名無しのユーザー 14277

>>14274
デストロイヤーの魔攻割と簡単に4000超えるよね

名無しのユーザー 14276

螺旋は実績埋めの進捗わかりやすくして欲しいなー
特に占いのタロット種類埋めるのに使用済みが分からないのエグすぎる

名無しのユーザー 14275

>>14273
先日コヴァレが4200到達して満足してる

名無しのユーザー 14274

>>14273
素で4000かな
と言ってもトリスタ夏ラヴィエストラアイサベラオギュルトフィコヴァレマルシルぐらいしかクリアできてないけど

名無しのユーザー 14273

みんなってアタッカーの物攻or魔攻ってどれくらいで満足する?どのくらいで次の育成移るか迷ってて、、、

名無しのユーザー 14272

そういや~センシって、EXスキル取らないと自分で料理を食べて消し、援護防御しなくなるお茶目な性格をしてるが。
満腹感デバフは、味方のデストロイヤーの特性を有効化する唯一性はあるんだな

名無しのユーザー 14271

未だに発表ないけど、大陸版出会ったら凸素材還元イベントもしかしてない??

名無しのユーザー 14270

螺旋に魅力的な報酬つけるのは大賛成だー、やる気爆上がりする。てか初めて迎えたエンディングにはもっと何かあってもいいよなー、そしたら新規も螺旋やる気出るだろうし

名無しのユーザー 14269

>>14263
今更、鍵消費する意味ってある?
もはや鍵もどんどん消えていってるけど⋯

名無しのユーザー 14268

>>14267
ウィルダやルチア編とか鈴蘭商会とは別のエラマン編なんかもそのうち展開して欲しい

名無しのユーザー 14267

螺旋楽しいよなー

個人的には緋色の夜のシナリオ・システムがめっちゃ好き。好き過ぎて無駄に4周ぐらいしてる。色んな漫画でも「過去編」って面白い。いつかファリス王やココアの父親等の過去編やって欲しいなぁ…

SPコヴァレ・SPパミーナ・SPリラ・SPトリスタ・SPマグナスなど…

名無しのユーザー 14266

私としては、螺旋に直してほしいポイントは、以下かな。
1.運命の鍵の廃止
2.40週以上かけてクリアする螺旋の報酬にランダム汎用レジェンド武具箱1個
3.螺旋入場時に、楽園側のキャラ凸数と同じにする
4.実績未達成の詳細確認と、未読イベントへのアナウンス

1,2は、イベント全部終わって虚無期間向け
3は、初期の鈴蘭メンバーとエピック以下のキャラだけでも楽園側の凸育成を反映したい
4は、螺旋入場時の未選択の祝福カードとか覚えていられんので、その辺がわかるように改善してほしい

名無しのユーザー 14265

スタミナに石使ってる割合と螺旋の鍵はほとんど同率の立ち位置やろうな
螺旋ってストーリーを楽しむモードでそこにおまけレベルの微かな報酬があるくらいの認識なんだけど
楽園サイドのためだけにやってる人とか消化してる人はまた違うんやろうな
実績とかもやり込み要素としてはあるよな

名無しのユーザー 14264

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名無しのユーザー 14263

螺旋に課金してる人が割合として1%もいないからなあ
俺は初期の方に育成素材とか早く貰うために鍵課金しまくって周回してたけど
もう今する意味がないから毎週の配布鍵で消化してるだけなんだよな

戦闘力上がるとかじゃなくても1周クリアする度に遠征メダル少し貰えるとかならひたすら毎日周回するんだけどなー(チラ

名無しのユーザー 14262

>>14261
ふつうに螺旋やってるけども
長いから結構遊べるし逆によっぽど時間ある人以外はいろんなシナリオを少しずつ進められる
ソシャゲモードだけがこのゲームの全てじゃないところが優秀

名無しのユーザー 14261

螺旋のノード拡張してそこでも戦闘力上がるようなの追加して周回しまくる価値を出そうぜ

もう螺旋やってない人多そうだし

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