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トリスタは物攻4450だし適当キアでも物攻3900超えてるけど
アフラアカンベモモカリスグズマンなんかは結構使ってたけどそんな尖った性能じゃないからキャラ次第じゃない?
コヴァレは4300行ってるのにサマンサは3900しかないからキャラの元ステにもよると思うけど、とりあえず3800ぐらいあれば最低限アタッカーとしては合格、4000ぐらいあればまあまあ、ぐらいじゃ?
そういや~センシって、EXスキル取らないと自分で料理を食べて消し、援護防御しなくなるお茶目な性格をしてるが。
満腹感デバフは、味方のデストロイヤーの特性を有効化する唯一性はあるんだな
螺旋に魅力的な報酬つけるのは大賛成だー、やる気爆上がりする。てか初めて迎えたエンディングにはもっと何かあってもいいよなー、そしたら新規も螺旋やる気出るだろうし
螺旋楽しいよなー
個人的には緋色の夜のシナリオ・システムがめっちゃ好き。好き過ぎて無駄に4周ぐらいしてる。色んな漫画でも「過去編」って面白い。いつかファリス王やココアの父親等の過去編やって欲しいなぁ…
SPコヴァレ・SPパミーナ・SPリラ・SPトリスタ・SPマグナスなど…
私としては、螺旋に直してほしいポイントは、以下かな。
1.運命の鍵の廃止
2.40週以上かけてクリアする螺旋の報酬にランダム汎用レジェンド武具箱1個
3.螺旋入場時に、楽園側のキャラ凸数と同じにする
4.実績未達成の詳細確認と、未読イベントへのアナウンス
1,2は、イベント全部終わって虚無期間向け
3は、初期の鈴蘭メンバーとエピック以下のキャラだけでも楽園側の凸育成を反映したい
4は、螺旋入場時の未選択の祝福カードとか覚えていられんので、その辺がわかるように改善してほしい
スタミナに石使ってる割合と螺旋の鍵はほとんど同率の立ち位置やろうな
螺旋ってストーリーを楽しむモードでそこにおまけレベルの微かな報酬があるくらいの認識なんだけど
楽園サイドのためだけにやってる人とか消化してる人はまた違うんやろうな
実績とかもやり込み要素としてはあるよな
螺旋に課金してる人が割合として1%もいないからなあ
俺は初期の方に育成素材とか早く貰うために鍵課金しまくって周回してたけど
もう今する意味がないから毎週の配布鍵で消化してるだけなんだよな
戦闘力上がるとかじゃなくても1周クリアする度に遠征メダル少し貰えるとかならひたすら毎日周回するんだけどなー(チラ