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攻撃力はちゃんと実用性も維持したうえでのがポイントだからそこは注意ね
刻印を剣剣にすると一番数値は高くなるけど違う組み合わせで使うことが多いだろうからねー
ちなみにおれのニーティアで4384あった
トリスタは物攻4450だし適当キアでも物攻3900超えてるけど
アフラアカンベモモカリスグズマンなんかは結構使ってたけどそんな尖った性能じゃないからキャラ次第じゃない?
コヴァレは4300行ってるのにサマンサは3900しかないからキャラの元ステにもよると思うけど、とりあえず3800ぐらいあれば最低限アタッカーとしては合格、4000ぐらいあればまあまあ、ぐらいじゃ?
そういや~センシって、EXスキル取らないと自分で料理を食べて消し、援護防御しなくなるお茶目な性格をしてるが。
満腹感デバフは、味方のデストロイヤーの特性を有効化する唯一性はあるんだな
螺旋に魅力的な報酬つけるのは大賛成だー、やる気爆上がりする。てか初めて迎えたエンディングにはもっと何かあってもいいよなー、そしたら新規も螺旋やる気出るだろうし
螺旋楽しいよなー
個人的には緋色の夜のシナリオ・システムがめっちゃ好き。好き過ぎて無駄に4周ぐらいしてる。色んな漫画でも「過去編」って面白い。いつかファリス王やココアの父親等の過去編やって欲しいなぁ…
SPコヴァレ・SPパミーナ・SPリラ・SPトリスタ・SPマグナスなど…