>>14178
そこまで面倒な訳ではないんだけど…
たまに先制キルされるのだけ悲しい
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サマンサが強すぎて逆に萎えた
まぁ新キャラ(クリデンザ)実装で気分は多少盛り返したけど
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開拓のエピックが先制してくるところめんどくさいなー
いくらでも対策は出来るけど編成変えるのめんどくさいし
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虚無期間過ぎるな・・
復刻イベントは流石に盛り上がらないから何か欲しいよね
力の証明はオートですぐ終わっちゃうからあんま繋ぎになってない
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>>14172
あり。よしそうしよう諦めよう我慢我慢
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>>14170
槍ヌンはシルエットじゃなくてお得パッシブに変えてもいいんじゃね
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>>14169
ファリンとかもそうらしいけど結局取らなかったし、諦めるか…弓ヌンもシルエット用に確保したい感はあるけど…
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アカンべ唯一無二の性能らしいけど、SPマイサやキャル引けなくなるリスク背負ってまで引くキャラですか?
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>>14166
デストロイヤーの杖装備出来るキャラは、戦闘力の設定どっかバグってるんだと思う
コヴァレやアカンべ等より、星1のキアやグズマンのが戦闘力上だし
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>>14165
そう、明らか剣ナンナよりコヴァレの方がパラメータ高いのに戦力は剣ナンナの方が高いんだよね…意味がわからん( ˙-˙ )
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>>14163
HPの影響が高いらしい
あとデストロイヤーはステ高くてウォッチャー低い
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このゲームの戦力計算ってどうなってるの?すべてのパラメータが明らかに高いやつの方が戦力低いのはなんで??
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>>14158
それと同じで砂時計に物攻魔攻付いて汎用性があるからとさらに上目指せない状態になったw
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物欲センサーのせいで物理と魔法いらない方のいいオプションが必ず先に来る
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