今回のピックアップは引くべき?
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のピックアップは引くべき?

この手持ち的に、今回のピックアップは引くべきでしょうか?

高レアアサシンが欲しいので、今のところスルーする予定なのですが……

ちなみに今は英霊剣豪攻略中で、終わり次第ロストベルト攻略に行く予定です

これまでの回答一覧 (3)

マーリンとかスカディなら狙いに行きたいですが、ホームズやライネスはその手持ちで狙いに行くほどではないですね。
ホームズは高難易度で使えることも多いですが、それよりも各クラスのアタッカーをもう少し揃えたほうがいいかな、という印象。ライネスにしても、孔明が手持ちにいるならNP配布で困ることは少ないと思うので現状いらないかな。

NO Lv117

今回のPUは前の二方の言うようにスルーで良いと思います。

アサシン狙いとのことなら近々復刻が噂される大奥イベのカーマなどが狙い目でしょう。
単体Qアサシンとしてジャックと被りはしますが対女性特攻、対アルエゴ及び魅了拘束パと使い分けが可能です。
ちなみに大奥イベの参加条件は2部3章(シン)クリアだったはずなので早めに2部攻略を目指した方がいいとも思います。
(ガチャだけ引くなら攻略する必要なし)

引かなくて良い

ライネスはnp配布が孔明並みと超強くなった。だけど全クラスアタッカーを揃える方が優先度が高いから、強いけど引くタイミングは今じゃない。

ホームズは出番ないので要らないです。
スペックは高いんだけれども実際に使うと足りないところが多くて非常に使いづらい。今ここでホームズ狙うくらいならば将来どこかで始皇帝狙った方が良い。

  • キリガヤトウマ Lv.2

    このままだと最初の空想樹戦は、フレンドのジャックちゃん単騎って可能性がありますしね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×