質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ワイはどうすればいいんや

今日の福袋でスカディと小学5年生が当たりました

ですが。 カレスコがないんです。 1つも。

どんなパーティーにすればいいんでしょうか

これまでの回答一覧 (2)

スカディ おめでとうございます!

孔明やカレスコが無いので
単純にフレ孔明・ダヴィンチ(騎/NP50礼装)
アッタカー・スカディのオダチェンありで使うのがありかと思います。

1wave・2Waveでダヴィンチの宝具
3Waveでアッタカーの宝具で周回出来るので
オススメです。

他2件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    ダヴィンチ・孔明・アタッカー スカディをwave3にオダチェンってことですか?

  • 量産型 Lv.21

    Wave1でオダチェンですかね Wave1でオダチェンすると スカディにダヴィンチちゃんの 宝具×2、スキル3でNP50あげれます。 途中スカディとダヴィンチちゃんでArtsチェインが出来ればNP70以上上昇するので 上手くいけば 3waveでスカディ宝具oc2 アッタカー宝具oc3 と火力の底上げも出来ますよ

  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    分かりました ありがとうございます

何を想定してパーティを組むのか分からないので
ざっくりとしたことしか言えませんが、楊貴妃・弓ジャンヌ・ダヴィンチをメインアタッカーにしたアーツパ、優秀なnpチャージ持ちの全体宝具キャラが多くいるのでフレンドのサポーターとスカディでnp供給して宝具で突破するパーティですかね。

相撲礼装が一番ですが、最近の配布np50%礼装も悪くないのでそれらと虚数魔術を駆使するといいのではないでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    アーツパって玉藻って奴いなくても大丈夫なんですかね。 あと相撲礼装?ってのはないですね。

  • あーるそーと Lv.13

    玉藻、ブライドネロでサポートがベストですがパラケルスス、水着BB、アスクレピオスなど玉藻などの代わりになるキャラは居ますよ。 礼装はクリスマス泥礼装や2019水着イベ配布礼装がatk系np50%礼装なので最近のだとオススメです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×