質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マーリン爆死 スマホ爆破

マーリンが出ませんですた・・・・・

皆さん爆死したらどうやってFGOやってるんですか・・・

さすがにやる気が起きません・・・・・・・・><

これまでの回答一覧 (7)

有償石を含めた380連0マーリンの爆死者ですがまぁそういうこともあるかな~~~(白目)って感じです。

そうですね~、今あるものを使えるようにありがたく育成でもしますかねぇ。

stray Lv12

爆死・・・それは残念でしたね・・・。

どうやってFGOやっているかですが、ハズレたらその分どこかで確率が収束すると思ってやっています。
あとはガチャするときに何かジンクスをつけてやっていますね。それからなんとなく出るような気がします。
あとやる気が下がった時はしばらくログイン勢をするのもいいと思います。無理してプレイするのが一番悪影響ですから・・・。

最後に、いずれ投稿者様がすごく引きたいと思えるキャラを引ける事をお祈り申し上げます。

基本的に「出ないゲーム」ですからね。確率的に。
爆死しても関係なく、元からなかったものとして進めるだけです。
進めていかないと、最大の醍醐味であるストーリーがどうにもならなくなりますからね。

Lv64

不適切な内容を含むため、削除されました

NO Lv117

FGOに限らずですが狙いのが出なかった場合そいつは居なかったものとしてプレイしますね。
仮にそのキャラが環境が変わるレベル・人権キャラだとして別の解法で攻略した時は逆に使わずにクリアすら出来ないの?と優越感すら持てるので(笑)
コンプや収集目的の場合萎えはしますがまぁ縁がなかっただけと割り切ります。

takuh789 Lv37

爆死すると確かにやる気削がれますよね。

とりあえず、自分は爆死は忘れていままで育成してなかった鯖の育成を始めます。
自分がFGOやってる目的がストーリーを追う事だと再認識すれば爆死したことはゲームの進行上特に問題ない事が分かりますのでおすすめです。
あとは経験上爆死の次に神引きが来るので、次のガチャが逆に楽しみになります。

zin Lv22

私は半年ガチャ禁+6万課金+再ピックアップ5万課金で酒呑童子爆死した時は流石にしばらく離れました。何連したからもう数えてないです…
義務でもないし意欲削がれたらやらなければいいと思うます。

他1件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    それはまじでキツイ

  • zin Lv.22

    その後のガチャ禁後に再々ピックアップで無課金ゲットしてるので一応報われてはいますが、まぁもう課金はしないと誓いましたね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×