今後の配布鯖のモデルとクラス予想
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NO Lv117

今後の配布鯖のモデルとクラス予想

剣:アルトリアリリィ 剣エリちゃん
弓:信長 クロエ
槍:ジャンヌサンタオルタリリィ
騎:アルトリアサンタオルタ 金時 水着イシュタル 龍馬
術:術エリちゃん アイリス ジーク
殺:式 水着スカサハ
狂:茶々 バニヤン 水着邪ンヌ
EX:メカエリちゃん1&2 BB サンバ

今までで19種(20体)の配布があった模様ですが今後の配布鯖のモデルとクラスを勝手に言い合ってみましょう
(片方のみでも)

ポコじゃが増えてると言われてるアルトリアやジャンヌですが配布鯖だけでみるとエリちゃんが3種4体で1番多いんですねそんなに出て恥ずかしくないのですか(笑)

配布鯖の元となるキャラが高レアキャラなので低レアモデルも来て欲しい感じですね
静謐 きよひー メディア クーフーリンなど

クラスだと槍兵が一種しかいなかったようなので槍で
(あれ?アニキ槍クラス3人になっちゃう?w)

これまでの回答一覧 (2)

弓にアルテラサンタが抜けていますよ~
配布の時は大抵クラスが変わるので、アニキが槍で来ることはないんじゃないかな…ってくらいの予想はしましたけど、他はなかなか思いつきませんね…
半分くらいは「水着とクリスマスは誰が主役か」って予想になりそうな気がしますが…。

他1件のコメントを表示
  • NO Lv.117

    ご指摘ありがとうございます。参考資料に不備があったようです。 実装時の可否はともかく好きに言ってかまいませんよ。 この鯖の水着が見たいとかあの鯖がこうなったらみたいな感じで

  • ユウイチ Lv.195

    う~ん、僕の好きな鯖はだいたい水着で出ているので思いつかないんですよね… 武蔵ちゃんとか?

ノッブが配布なので今年のぐだぐだに最近コハエースに出てたランサー(上杉謙信?)とかありそうですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×