質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

FGOの回答詳細

モチ Lv14

う〜ん、こればかりはその人のプレイスタイルで変わるからのぅ…

周回、高難易度、キャラ愛、未取得優先

結局のところ主さんがその鯖を取って何がしたいのかが1番重要なんじゃないかな?
倉庫番になりそうでも結局使いたい時に使う、FGOはそんな感じでいいと思うよ


私はキャラ愛重視のプレイスタイルなので欲しかったケイローン先生を選びました、動画を見て高難易度でも使ってみたいとゆうのも後押ししましたね。

取って後悔しなさそうなのはやはりスカスカ適正鯖だろうけどねf^_^;

Q:配布星4鯖、どう決める?

現在配布星4をどの鯖にするか悩んでいます。

性能や攻略ならバサスロ(宝具2)、ワルキューレ(宝具1)、アタランテ(宝具2)、パールバティ(宝具1)が無難かなぁと悩んでいます。

ですが、スト限、好きなキャラもいいなと悩んでいます。純粋にキャラの好きさで選ぶなら蘭陵王、柳生但馬守宗矩、アシュヴァッターマンで悩んでいます。虞美人もいいなとは思いますが倉庫番になりそうで不安です。

文章がめちゃくちゃですが、皆様はどう決めましたか?それと今あげた中だと誰がいいとかありますか?
もちろん他のキャラの魅力を語っていただいても結構です。皆様のご意見をお願いします。

  • stray Lv.12

    回答ありがとうございます。 なるほど、個人のプレイスタイルですか・・・。私は優柔不断で決めかねるタイプなのでよく考えなきゃと思いますね。 回答者様はキャラ愛なのですね。素晴らしいと思います。ケイローン先生、普段使いというより高難度でのサポートで活躍しているのを見ますね。動画での活躍も踏まえて考えるのも良いなと思いました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー