エウリュアレを育てたほうが良い...
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

FGOの回答詳細

エウリュアレを育てたほうが良いと思う。
ギルでもいけないことはないと思うが礼呪や石を使わないと行けないかもしれないところがある。エウリュアレはそこで当てはまる性能をしているので、
宝具5 スキル4~6 最終再臨 強化クエしておくと安定すると思う。
また六章では7クラスがまんべんなく出現するため他のクラスの育成もしたほうが楽だと思う。
一気に難易度が上がり、フレ頼みが厳しくなるためある程度自分の鯖を育成してから行ったほうがいい

Q:第六章

現在ギルを持っているのですがギルだけで第六章を突破することはできるでしょうか?
それともエウリュアレを育てた方がいいでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

  • ビストロ Lv.2

    現状他クラスがあまり育ってないので弓は現状で様子見しようと思います。回答ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
CBC2025
オルガマリークエスト
奏章3
オーディールコール
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー