0


twitter share icon line share icon

【ドルフロ】ディビジョンコラボのドロップ人形|おすすめ周回場所【ドールズフロントライン】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ドルフロ】ディビジョンコラボのドロップ人形|おすすめ周回場所【ドールズフロントライン】

ドールズフロントライン(ドルフロ)のディビジョンコラボのドロップ人形まとめです。周回すべき場所や入手しておきたいキャラ(人形)を詳しくまとめています。ドルフロのディビジョンコラボイベント「闇懸金」のドロップキャラについては、GameWithをチェック!

目次

ドロップ人形狙いのおすすめ周回場所

ドロップ周回は∞ステージがおすすめ!

ディビジョンコラボのドロップ周回は、周回に特化した∞ステージがおすすめ。どのステージも1ターンでクリアでき、複数回のドロップ判定があるので、毎日コツコツ周回していこう。

ニューヨーク公共図書館∞

1
必要ターン1ターン
ドロップ判定3回
必要人形AR×1/HG×1

ART556がドロップするCpt2「ニューヨーク公共図書館∞」での周回ルートは上記の通り。ドロップ判定2回+S評価で計3回の入手チャンスがある。火力バフを持ったHGと自己バフor夜戦特攻を持ったARを1体ずつ編成して周回を行おう。

限定ドロップキャラ
M870アイコンM870
ニューヨーク公共図書館∞の攻略はこちら

グランドセントラル駅∞

1
ドロップ判定4回
必要人形AR×2/HG×1/ダミー×2

ART556がドロップするCpt3「グランドセントラル駅∞」での周回ルートは上記の通り。ドロップ判定3回+S評価で計4回の入手チャンスがある。火力バフを持ったHGと自己バフor夜戦特攻を持ったARを2体の計3体を編成して周回を行おう。

限定ドロップキャラ
ART556アイコンART556
グランドセントラル駅∞の攻略はこちら

ダークゾーン∞

必要ターン1ターン
ドロップ判定3回
必要人形AR×2/HG×1

Five-SevenがドロップするCpt4「ダークゾーン∞」での周回ルートは上記の通り。ドロップ判定2回+S評価で計3回の入手チャンスがある。火力バフを持ったHGと自己バフor夜戦特攻を持ったARを2体編成して周回を行おう。

限定ドロップキャラ
Five-SevenアイコンFive-Seven
ダークゾーン∞の攻略はこちら

撤退地点∞-1

1ターン目
必要ターン1ターン
ドロップ判定5回
必要人形AR×2/SMG×2/HG×1

GrMP7がドロップするCpt5「撤退地点∞1」での周回ルートは上記の通り。ドロップ判定2回+S評価で計3回の入手チャンスがある。火力バフを持ったHGと自己バフor夜戦特攻を持ったARを2体、SMG2体を編成して周回を行おう。

撤退地点∞-1の攻略はこちら
限定ドロップキャラ
Gr MP7アイコンGr MP7

入手すべきドロップ人形と優先度

ドロップキャラの優先度一覧

みんなはどのキャラを狙って周回する?

Gr MP7

Gr MP7
昼戦の評価夜戦の評価
S
S

Gr MP7は、攻撃速度・命中を低下する一方で、回避・移動速度を大幅にアップするスキルを持つ。SMGなので低下するデメリットの影響が少なく、メインタンクとして運用しやすく今回のドロップキャラの中では最も優秀な人形。

Gr MP7の評価はこちら

Five-seven

昼戦の評価夜戦の評価
S
S

Five-Sevenは射速と会心率を大きく強化できるHG。強化の種類が他の人形と被りにくく、倍率が高い点が優秀。また、製造から排出されないので、所持していない人は必ず入手しておこう。1体所持している人は2体目の入手を狙うのも検討したい。

Five-sevenの評価/レシピとスキン

M870

M870
昼戦の評価夜戦の評価
A
A

M870は、6秒間、自身に1000ポイントの偏向障壁を展開できる。最初の1秒間は無敵状態になれるので、SMGでいう無敵スキル「フォースシールド」のようなもの。状況は限定されるが、敵からの即死攻撃を防ぐことができるので、強敵(ボス)相手に使う機会は出てくるだろう。また、ステータス/陣形バフは星5相応のもので使いやすく優秀な点も嬉しい。

M870の評価はこちら
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]SUNBORN Network Technology Co.,Ltd.
SUNBORN Japan Technology Co.,Ltd.
[記事編集]GameWith
▶ドールズフロントライン公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新情報
キャラ(人形)情報
妖精情報
重装部隊情報
融合勢力情報
ストーリー攻略情報
大型イベント情報
イベント情報
人気記事
初心者向け情報
戦闘システム解説
キャラの入手・育成方法
アイテム解説・入手方法
×