グラビティキャノンで着地前にジャンパみたいにジャンプしてる敵いたけどできるの?敵にオクタンいた
続きを読む
閉じる
同じ所に撃つにはリコイル
走ってる敵には走ってる敵を狙えば当たるでいいの?
続きを読む
閉じる
ニューキャッスル使うとウルト使ってる時に倒される時があるんですがコツってありますか
続きを読む
閉じる
遭遇するニューキャッスル
いつも一番最初にダウンしてる……
うまいニューキャッスル見たことない
続きを読む
閉じる
>>1999
強いと言うか、ニューキャッスルの方が上級者向けだと思う。
続きを読む
閉じる
>>1999
なんで1996は無視してるの?人の心傷つけて楽しい?
続きを読む
閉じる
>>1998
ニューキャッスルとどっちが強いですかね
続きを読む
閉じる
>>1997
微妙。使う人によってだいぶ差がある。
続きを読む
閉じる
>>1995
ありがとうございます!
話変わってしまうんですがライフラインは仲間に来ると嬉しいですか?
続きを読む
閉じる
>>1994
ブラハの方が報告が楽な感じがする。
ウルトも索敵が広範囲で出来るし、上手くなれば斬り込み隊長になれる。
続きを読む
閉じる
>>1992
そもそも口調が受け付けないってのもある。
続きを読む
閉じる
>>1988
ヴァンは味方への貢献がないから迷惑。プレマス帯にはほとんどいないし、いても弱い人しかいない。
リコンキャラならブラハ1択。スキャンで敵の情報がこまめに共有されるのは心強い。ブラハは味方からの信頼を得やすいから、野良でも戦闘に一体感が出やすく勝率も上がる。ソロマスの意見です。
続きを読む
閉じる
1番端まで行って強制降下で敵がいる場所に後降りする人結構いるけど、メリットあんの?
続きを読む
閉じる
>>1988
使いこなせたら強い(全部に言える事)
パッシブで何人生存のアーマー分かるからVCしなくても共有できるしアビで有利位置、逃げにも使えるしウルトは当てれば1人持っていける。
自分的にはパッシブの報告してくれるだけで嬉しい。
使いこなせてきたら高台移動、射線増やしの移動とかウルトで1人持っていける出来たらダイヤまでは余裕だと思う
続きを読む
閉じる
気になったこと
アリーナプレなのに2000ハンマーはびっくりしました。アリーナばかりやっていると、このようなことが起こるのですか?僕は初心者なのでアリーナプレのことはよくわからないです。プレは爪痕とかダブハンとりまくっているイメージなのでよくわかりません。
続きを読む
閉じる
ヴァンテージ専なろうと思ったのですがヴァンテージって正直どうですか?
続きを読む
閉じる