>>1963
上の敵が何もしないで降りてくると思うか?
先に投げ物使ってダメージ与えてから降りてくると思うで。
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このゲームって高所の方が有利とされてますがリング完全に閉じきったときだったら下の方が有利じゃないですか?だって高所のやつのヒトシの効果貰えるしもし上のやつが殺しにきたとして落下硬直やアンチのダメージがあるので
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>>1960
実際リスポーンしてもあんまり敵は寄って来ない。
来ても1部隊。元々減りが遅いのにわざわざリスク侵して飛び出てくるかな?ビーコンもあるし比較的安全。問題はクラフト中。
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>>1960
バナー作れるクラス作ったのに、ハイドゲーのせいでゲーム側から否定されてるの面白いよな
なんの冗談だよって
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>>1952
今季は終盤までかなりの部隊数が残るからリスポーンは意味ない。リスポーンしたら漁夫が2~3部隊来る。逆に言えば順位と有利ポジを意識して移動しつつリス狩りやハイド狩りするだけでそれなりにキルポは貯まる。
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>>1957
Twitchで配信してる底辺配信者たちがよくアカウント名につけてます。民度が低く、暴言や死体撃ちも多いし、何より弱い。
上位の配信者たちはフルパ組んでランク回すので、戦力としては期待しない方がいいです。迷惑行為されたらTwitch側で通報したらBANにできます
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敵との距離が近いほど通信が悪くなるのは何ででしょうか?
誰もいない時はping50ぐらいなのに対し、例えば初動同じ場所に降りると200ぐらいまで上がり、弾抜けし放題です。
なぜでしょうか?
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名前に twitch と付いてる人はグループですか?
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>>1955
代行業者やRMT業者からアカウント買ってる人多い。
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1キャラで2000キルぐらいしてるのに初心者並みの人いるよな。
ランクじゃなかったからいいけど。
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>>1953
このゲームの銃の反動は基本上に上がるから結局少し身長が小さい方が有利なのでは?まぁ近距離戦闘になるとほぼヒットボックスなんて関係ないし、本当ござになると思う。遠距離なら若干変わるぐらいだと思うが、、
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キャラのヒットボックスに関して質問です。
本サイトに各キャラのヒットボックスの順位が記載されています。
しかし、この順位がそのまま弾の当てにくさに繋がるわけではないのでないかと感じます。何故なら、各キャラで身長が異なるからです
このゲームは、レレレのように「横移動」をしている敵にエイムを如何に合わせていくかが重要であると考えています。
つまり、キャラの面積を考えた場合に圧倒的に横幅が弾の当てやすさを左右するという事です。
(例)①身長が5m 横幅が0.5m のキャラ
②身長が1m 横幅が2.5m のキャラ
上記2キャラは面積は同じだが、圧倒的に②のキャラの方が弾を当てやすい
と思われる
ヒットボックスに「身長」も合わせて考慮してみると
・クリプト 83.1px÷175cm=0.47
・バンガロール 84.0px÷183cm =0.45
といったように
クリプトよりもバンガロールの方が弾をあてにくいのではと考えられます
実際の弾の当てにくさに関して検証を行っている動画やサイトがあれば教えて頂きたいです
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>>1950
s16からバナークラフトできるの知らん人いるんじゃないかな?特にサポート使わん人。
回収中でもクラフトできるってことも
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>>1946
ピン刺してクラフトしてるからバナーかと待ってたら
バッテリー作り出すやつなんなん?
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因みに1人ぼっちになった場合は、ハイドで10位以内を狙ってます。マイナスは嫌なので!
今シーズン撃ち合いはなるべく避けてハイドで10位以内を狙えば楽勝なので、闘う必要はないと思ってます。慌てて物資を取る必要もないし、今シーズンランクは立ち回りを学べってことだと思ってます笑。撃ち合いしてやられる人多くて、ぼっちになりきついのです。因みに今プラチナ1です。
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ソロでランクやってるんですが、初動撃ち合いをやってすぐ倒される仲間は見捨ててもいいですかね?
そのやられた仲間をもう1人が助けに行って倒される。そして残された私は1人ぼっち。私はこういう場合はハイド狙ってます。悪くはないですよね?
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