新説 桃娘伝ガチャ何回いきますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv10

新説 桃娘伝ガチャ何回いきますか?

性能が判明してからで構いませんのでどうぞお答えください!
僕は30連くらいで何か出ればうれしいなーと思ってます。

これまでの回答一覧 (48)

Toppo Lv12

既に50連行きました!
限定は来ませんでした☆(ノ∀`)アチャー





…………(´;ω;`)

三百 Lv172

マイルールとして、新たなイベントガチャは

・意識的に限定の性能を調べずににおいてとにかく20連
・限定が1枚以上出ていたら停止
・限定がない場合は出るまで10連を最大2度追加、結果に関わらず最大合計40連で停止
・それから限定の性能を確認して財布と相談

今回は最初の10連でミライ、次の10連でヤエを得たのでそこで止まっていますが、限定の性能を確認したところ、けっこう突っ込んででもコンプリートしておきたいくらいの能力持ってませんかね。
どうするか2~3日考えようと思っています。

typhoon Lv72

3年以上やって初めて神引きというものを
体験しました。それともこれではまだ神の
レベルではなく運営引きなんでしょうか。
いずれにせよ、今回はこの10連だけで終了。

これ以前は60連死亡とか110連で限定2
とかあるので、率で見れば平均です。タブン
ということは次は6周年の頃か。。(苦笑)

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    何という神引き(°Д°) 羨ましい限りです!

  • オーフェン Lv.43

    正しく神引きですね!自分は浦ちゃんを引き当てるのに+30連追加しました!

  • p.p.p. Lv.163

    神引きですね。スクショで10連一発でロストエデン全限定引き当てたのを見たことはありますが

  • typhoon Lv.72

    10連の時に(最初に結果は確定しているのに)1枚ずつ出てくるのはすごくはらはらするんですよね。普通は9枚目までAでォィ10枚目がAだった~ダメダたまにSSヤッタゼ!! なんですけどね。このときは1枚目が浦島!?、3枚目温泉!!!!もう記憶が飛びます(笑)何枚目かでスモモが来た時はほんとに端末を取り落としました(^^; いやぁ大喜びすると腰が抜けるとか力が抜けるって言うのは本当でした。

  • ふーら Lv.36

    限定率50%とかすごすぎて羨ましい!自分も去年の90連限定ナシから正月から欲しい精霊が引けているのでガチャ限定率はちゃんと収束するものなのかなーと希望の持てる一枚。

  • typhoon Lv.72

    限定率、ちゃんと収束します! まてよ、ということは次からまた外れまくる。。。ションボリ

バレンタインに向けてスルーするつもりだったのですが、性能見てひきにいきました(笑)
今回誰が出ても優秀なような…(*・ω・)バレンタイン前にこれは…

とりあえず10連して一枚ゲットできたので、撤退かな…でもひきたいなという感じです(笑)

他1件のコメントを表示
  • バリオン Lv.59

    バレンタインに向けスルーしようと思ったら、運営は去年のクリスマス前のガチャを教訓にしてきたのだろうか…(エステレラガチャをスルーした人が多かったと推測) 手を出さざるを得ない性能です…orz 思えば魔道杯から、ネイハの性能を「味見」させる事で、更に激化大魔術に対する課金意欲を促してきてるような戦略が窺えます。 運営の手のひらって感じで… クリ貯金50連分、使い果たしました。 スモモとハツセが来てくれたので御の字…。 でも30連ぐらい爆死したので、もしかしたらちょっと絞ってるのかな… 運営恐るべし…

  • バリオン Lv.59

    ごめんなさい、回答したと思ったらコメント欄に書いちゃいました(汗)

スモモが欲しくて意地になってしまいました・・・
過去最高連です
170連
スモモ:1
フウカ:3
ミライ:5
ハツセ:1
温泉:3
ユーナ:5

深夜の暴走から一晩明けて正気に戻って様々な思いがこみ上げてまいります。
限定確立が悪くないだけに・・・

KOD Lv42

全部出るまで引いてきます!!

他1件のコメントを表示
  • KOD Lv.42

    ただ今190連しておりますがコンプが遠いです。 まだまだ諦めずに引いて来たいと思います。 コンプしてからまた報告に来ます。

  • KOD Lv.42

    240連しましたがコンプ出来てません。コンプするとかイキってしまいましたが、今回のガチャは私の運がなく排出率が5%切っているので今回は諦めさせてくださいm(*_ _)m

篠哉 Lv19

バレンタインや白猫コラボも今後も目白押しなのは知ってたんですが、キャラが全員アタッカーということで全力ツッパ行きました。まだ30連しかしてませんが、たまり次第どんどんいくつもりです。
特に火属性アタッカー全然いない(1番強いのがシェイナです笑)ので、余計に回したいですね。

ベクトルはミクガチャと正反対ですが、そのレベルで有能ガチャかと。何より潜在が凄く優秀ですね。

ちなみに当たったのはミライとハツセでした。
クリルチルもリフィルリもいるので、大当たりなんですが…
スモモ様泣

p.p.p. Lv163

個人ステ上昇と複色指定強化がほぼ3連続で出ていることを考えるとバレで水の激化が来るのはほぼ確実だと思っています。
まだ、回していないですが、スモモと温泉目的に諭吉は飛んでいく気がします。うーん、ここに書いてる人達で10連で出ている人もいて何とも裏山です。今月は財布に優しくない月になりそうです。バレ前に桃ガチャ無くなりますし。

とりあえず100連してハツセとミライが引けたので撤退してます。
今回は渋いのかな・・・1万円ほど飛んでいきました(o゚v゚)ノ

スモモ当たった方に乾杯ヾ(´▽`*;)ゝ"

DYJ Lv148

性能判明したので全力が確定しました。

  • DYJ Lv.148

    神引きしたので70連で済みました...

ツキ Lv2

60連して限定が一体も出てこなくて諦めました。

手持ちの100個すべて消化して20連やりました!
結果は爆死!無課金の20連で限定なしは痛いです。
これからイベント連発予定なのに困った!

でも、他所のガチャ動画でも言われてましたが、今回は結構精霊良さそうなので手持ちつぎ込んでもよいと思いますよ。
特に魔道杯で総合取れなかった人はスモモ当たると時代の波に乗れた安心感が出ます。

50連ガチャ回してきました。
結果は・・・

スモモ:1
ヤエ :1
温泉 :1
ハツセ:4
ゆーな:1

8/50(16%)

かなりの良ヒキとなりましたのでここで撤退するつもりなのですが、どうもミライが気になっています。
八百万Zセイがトーナメントで活躍したこともあるので、同じようなスキル構成だと手に入れておきたいというのがあります。

ただ、この後にバレンタインが控えているのでもう少し考えてから再チャレンジするかどうか決めようと思います。

20連でスモモ、ミライ、ハツセ、桃娘伝、が出たので撤退です。
前回の魔轟ガチャがかなり微妙だったので10連で我慢して、しかも爆死で限定0だったのでその甲斐はあったと思ってます。

まぁ、こんな神引きは初めてなんですが・・・欲しいのが上から全部出るなんて。
スモモには個人的に縁があるみたいでうれしいですね。雷デッキは激被りのGWスモモばっかり使ってましたからw
最近のガチャラッシュは無課金には辛いですが、今回ばかりは救われました。

ぷち Lv33

性能見て私的にはどれも当たりだったので、頑張って単発40回引きました。

結果限定2体。
無課金なので、Vt以降の復刻無しガチャラッシュ考えればこれで撤退です(´・ω・`)


三鉄傑の駆け込みガチャでリエンが来たため、現状満足してるのでやりません!

…と言うのは建前で栗無いので引けません(笑)

まあ、あまりスモモに対する思い入れはハナクソほども無いので、本当にやらないかも知れませんが…(≧∇≦)

  • ヤス Lv.16

    毎回ガチャは50から70まわします! バレンタインは100から150予定です

LUNA Lv6

低ラン(190弱)のものです。

新しいガチャイベが来るたびに10連くらいで留めてます。
10連で限定キャラなし、もしくはどうしても欲しいキャラがいる場合は追います。(聖夜のシャロンでは地獄を見ました)

ps 今回は単発8回でスモモを含む限定キャラ3体が出たのでそこで撤退しました。

えす Lv19

スルーのつもりが、性能を見て引くことにしました。
自分ルールに準じて、最大で10連2回の予定です。

  • えす Lv.19

    という、つもりだったのですが、勢い余って、60連。スモモ、ヤエ2、温泉、ハツセという結果に。最初30連当たり無しで、やってしまいました...

ネイハの試運転で激化魔術に惚れたので、スモモ出るまで引くかもしれません(爆)
運と、後は財布と相談…ですが(笑)

はな Lv11

無課金なので、ルールを決めてます。
限定ガチャは単発でとりあえずひとつ出るまで。その後は石が10個貯まったら1回。期間ギリギリで石が200個以上あったら限定かセレ限どちらかの10連を1回。
今回は5回単発で温泉娘を頂きましたので、ルール2に移行しました。

いつもは性能や好み関係無しによっぽどいらん!ってやつ以外は10連だけしますが、今回は30連しました!無課金の私にとっては奮発ですw
GWガチャでスモモがやたら被って、そこからすごくお気に入りなので、今回もスモモ狙いで回しました!
結果、スモモ含め被りなしで3体の限定が来てくれて個人的には大当りです(*^^*)

MA Lv15

魔道杯でぎりぎりネイハを逃したので、スモモ欲しさに、40連しました。
結果は
ヤエ2
ハツセ2
フウカ1
でした。
最初に上記Lが1体ずつ来たので、「これは!」と調子に乗って30連しましたが、やっぱり確率は収束するんですね…。

オズ Lv11

最初は終了直前まで引かないつもりでした。
しかしラインナップを見て回してしまいましたねw
明らかに魔道杯を意識した精霊たちなので我慢できずにw
とりあえず20連回してミライとヤエが当たったのであとは終了直前まで様子見ですね。ハツセも欲しいところですが・・・。

様子を見る理由としてはもしかしたらバレンタインガチャと時期が重なるんではないかと淡い期待をしてるからです。
まあ、桃娘伝ガチャの期間が2月13日までだったので恐らく重ならないとは思いますがw

ちなみに期間が重ならなかった場合は撤退と決めています。
桃娘伝は再登場の可能性が高いですがバレンタインはその時しか手に入らないものの可能性が高いので。

とりあえずクリ50個分!
と思い単発やったら3回目でスモモ出たのでちょっと様子見です(´・д・`)

80連でミライとハツセ以外は出た(爆死3回、騎士団ブロック1回)のですが、実はその2体が欲しかった。
まあ、スモモは引けたので良しとしますが…
もう少しやるか、バレンタインまで待つか…

私は40連回しました。 お目当てのスモモちゃんが出なかったのでもう少し回そうか悩んでいるところです。

Lv5

自分なりの引き方?ジンクスみたいなのってあるますか?
それにしたがったほうがいいですよ
私は10連と単発4.5回です

Vt.も来ますし深追いはしないほうが無難(^^)

GW0EW Lv11

60連で2枚だけど今回のが無いと次の魔道杯絶対地獄見そうなんだよなぁ
雷鬼ちゃん2金ちゃん浦ちゃんの4人で陸式5Tでるんだよなぁ

森速 Lv25

全力です。
もしかしたら、ニューゲームするかも
とりま、50連は、したいと思っています。

melgy Lv16

合計40連で竹1、鬼が各2、亀1が出たので撤退しようかなと。
スモモの激化はネイハより誤爆で殺されそうなので接待でも出ないとオワコンと踏んで無視しました。
ただ、火はスキル反射解除のミカエラさんがいるからみんなでSSブッパ!みたいな部屋が建てられるかも?とか考えてます。まあソルキンの斬撃みたく対策されるかもだけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×