質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

L確定ガチャ結果報告

皆さんは何が当たりましたか?
私はリシア(初)が何故か被るというなんとも言えない結果でした..(´・_・`)無理だから文句は無いですけどね。

これまでの回答一覧 (48)

オレ Lv24

初めて3枚抜き出来たのに…
何だコレ…
しかも前にキャラプレでもらったよ…

他3件のコメントを表示
  • 門の管理者 Lv.17

    凄いけど悲しいですね..

  • オレ Lv.24

    これ、確率で言えばどれくらいなんですかね…。 良い方に転がってくれれば良かったのに、複数おらんパターンや…。

  • オレ Lv.24

    違う、複数いらんパターンや。誰か慰めてください。

  • ネコのケーキ屋 Lv.28

    違う3枚抜きにして欲しかったですよね~交換実装されたら待ったなしですかね。ウィズセレじゃありませんが、ウチには八百万1トミが3枚いますよ(^_^;)

陸奥 Lv15

ログイン1700日越えてまさかのアリエッタ(初期)。やっとこれでナシエッタから卒業です(震え声

正直ビビりました
アルルシ難民だった心がマシになりました
なおタケルは2枚目クラヴィルは3枚目ですが

他3件のコメントを表示
  • 門の管理者 Lv.17

    初めて5枚抜きは見ましたね..

  • かがりん Lv.71

    私も初めてです しかもバラバラに出るわけではなく5連続ですからね 確率だと何%になるのか怖いです とりあえずここで出したからこの後のガチャが激渋にならないことを祈ります

  • mas Lv.22

    すごい…ラグールとメメリーほしい、クラヴィルは分けてほしい(*^^*)

  • おっさん Lv.24

    何なんでしょう…この差は

プレゼント精霊もL精霊も微妙でしたが、
欲しかったリコラが出てくれました。
それだけで十二分に嬉しいです!ヽ(・∀・)ノ

スクショ無し太郎。

マーガレット(2枚目)
イニューちゃん(3枚目)

ですた(・∀・)
ウィズセレ自体そんなに持ってないのに!!
なぜ!?
どーして!?

ちなみにウィークリーでも、1枚も当たった事なんてござんせん。

まぁ無料だから文句はいえませんけども(´・ω・`)

せやかて!
せやかて工藤!!

スクショはないですが、L確定ガチャを引く前に2回目のキャラプレをやって無属性アルさんがきて喜びながら確定ガチャを引いたら初めてルシエラが来ました。
これが愛のなせるわざ…きっとアルさんが呼び込んだのだなと思いました。

スクショ忘れましたが、シールが出ました。
結構好きなキャラですし性能的にもウィズセレの中では面白いと思うので嬉しいのですが、ログインしたら有無を言わさず回させられたのにはビックリしました。
昨日の夜、手持ちのカードを整理したばかりだったので、他の9枚が手持ちを圧迫してます。

Lv18

リシアおめでとうございます!
私はリシア持ってないんで羨ましい限りです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

わぁー、被りお仲間さんがいた……!(そこで仲間になってどうするって感じですが…苦笑)

あ、私はエリオット×2でしたw

道中でSSのエリオットが来たとき、「初get!嬉しいヽ(*´▽)ノ♪」となった反面、イヤな予感はしていました…(;>_<;)
見事にフラグ回収し、確定はエリオット…(´д`|||)orz


無料ガチャで2体ゲットできたしまぁ満足(?)です。

1体はSS+で止めて観賞用にします。。
それにしても1t遅延か…頑張れば使えるかなぁ…?(((・・;)

OK牧場 Lv25

スクショ撮ってないですが

L:殲滅アデレード(5枚目)
SS:シェイナ(初)

シェイナは嬉しいです♪
5thガチャの排出率が芳しくなかったんで
確定とはいえ久々の2枚抜けした気分でした

クリスタルガチャに再契約あるのかなぁ?

違う意味で初……
騎士団の皆様に守られ?ました。
くやしい(´・ω・`)

koin Lv66

皆さんの見てると、排出率は良いみたいですね。
なかなか引き切れず、微妙にまだ欲しいのが出ません。

リシアは2枚くらいが使い勝手良いと思いますよ?



ズローヴァは初。
アリエッタは3枚目、リコラは入れ替え時に引いてます。

mas Lv22

自分は両方とも初のリエンとベアトリーゼですね。スクショは面倒でやりませんでした(笑)性能は…ですが。クリスタル消化せずに済んだので有り難く受け取りました。L確定といっておきながら通常のクリスタルガチャだし、文章から下手したらクリスタル消化しないと引けないの?とか思ってましたから( ̄▽ ̄;)

リシア実装当初欲しかったなぁ…個人的にはリエンはガトリンよりお気に入りなのでさらなるL化で強くなって欲しいけど、魔轟の扱いを見る限り無理でしょうな( ̄▽ ̄;)

SSカプレイとLズローヴァが当たりました
どちらも初で
特にズローヴァは絵的に欲しかったので嬉しいのですが
使う場面はないかも

 自分は本当に10連ガチャに縁がなくて、良い思い出が一つもありません。今回もこの通り …(苦笑)。しかも確定L枠がシェイナ …誰?(笑)被りではなかったけど、自傷系SSを使いこなす腕も手駒もないので、たぶんあまり使わないと思います。
 それにしても(一部の)皆さん、羨ましくなるような引きの良さですよね?

スクショ撮りませんでしたがメメリーのみでした。
持っていなかったので不満はございません。

のあ Lv2

私は(全て初)リシア,エルト,リセル,シェイナ,ぞばが当たりました。最初の3体はLで出ました。
初めてのことだらけで正直びっくり。
これからのガチャは全部爆死しそうで怖いけど( ´•ω•` )

徠架 Lv3

自分はSSイニュー、L火闇アルさん、確定Lクラヴィル
の3枚でした。

ウィズセレは全然回してないので3枚とも初です。

スクション無いですが、3枚抜き来ました。

メメリー・リゲル・ミラノでした。

どれも持って無い聖霊GET出来ました。

ミラノに関しては、前回のウィズセレのキャラプレで2体候補に出したのに外れたので、今回当たってラッキーでした(^^)d

ラスが当たりましたね
持ってなかった精霊なので悪くないと思ってます

hidenasi Lv19

安定の期待しなくて良かった結果
ズローヴァさん2体目ゲットです

hrk Lv18

途中にシール、確定枠がラス、両方初です。

2枚目から3連続でサイラスが出た時点で嫌な予感(=L枠が被り)しかしませんでしたが、ご新規さんが2枚出たので幸運だと思ってます。

どちらも出番はあまり無いかもしれませんが…
(シール→手持ちのエタクロ3セリーヌの方が出番多そう)
(ラス→バレヒカリ持っているので…)

ベアトリーゼとアルドベリクが当たりました。
ベアトリーゼは持ってなかったので嬉しかったです。

しょっぱなにアリエッタが出てビックリしました。
(3枚目ですケドネ)
L確はリツェーレ(初)
マスター来てウレシイな

ルツィア、リシア、タケルの3枚でした。
正直いらないー。
プレゼンの2枚目もあまり欲しくないやつ。
プレゼン選択数減らしてくれないと
もう駄目です。欲しいの来ません。

つよ Lv14

スクショ無し
メイン:クルルSSアデレードL
サブ :アデレードSSアデレードL

アディちゃん祭りでした・・・。

二枚ともあるやつでした

タケル(L排出)とクラウ゛ィル(確定枠・2枚目)でした。
前者はお初だけど・・・・・・、今更使うのか。。?
後者は、ダブりですが、レイドで複数積みはあるか・・な?

余談ですけど、その後引いた5周年ガチャ10連で、まさかのイツキ&リンカカブりをやらかしてたり。(爆
よりによって一番ダブる意味の無いのがピンポイントて!T T

FENRIR Lv14

何枚目か忘れたエッタとアルさんと初になるサクトが来ました。一昔前なら嬉しかった(´・ω・`)

三枚とも初のクラヴィルとククルとリエンでした。
火はよく激化クレティアをお借りするので精霊交代は結構出番がありそうで嬉しいです(о´∀`о)
欲を言えばリコラが欲しかったなー(笑)

精霊交代嬉しいです。

  • 儀孝 Lv.1

    こんなんでました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×