質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴールデンウィークガチャ!

皆さんは回しましたか?
僕は今回スモモの声の人が好きで110連(10連×11)回しましたがミラノ×4のラトルフ×1という結果でしたorz
五月になればまた回すとは思いますがチクショーという気分はぬぐえません。
なので、というのも変ですがゴールデンウィークガチャの皆さんの結果やそれにたいしての思いの丈など教えてください。
P.S.傷を舐め合える方大募集ですw

これまでの回答一覧 (40)

単発40連でグレイス1枚のみ
覇眼も70連でアシュハクア1枚ずつ
メアレスは80連でミリィ2ゼラピュ1
クソ過ぎて課金するわけ無い

Fohn Lv44

10,20連で爆死して30連目でルフラト、テスタメント、グレイス、スモモが一気に来ました
これ以上やっても結果見えてるんですけどミラノ狙いで引きます

正直、十連より単発でやったほうが当たるぞースモモビッチ( ゚Д゚)

退会したユーザー

私は性能でミラノ・ラトルフ、イケメン枠でクラヴィル(本命)が欲しく
単発含むで70連くらい回しましたが
テスタ・スモモ・グレイスという見事に反対のメンツが来ました!笑
来月も課金して回しますが、心の安寧のためにもやっぱ最初の方で来て欲しいですよね〜

lulu Lv10

こんなこと初めてなんですが、10連1回でSSクラヴィルとミラノ、確定枠でLスモモが来ました( ; ゜Д゜)アセアセ

怖いから今回はもうガチャりません。

単発含めて125連して、外しに外してクラヴィル×1、グレイ×1の二枚のみ、がっくり、今回確率悪いの?ぐうの音もでません。回した後悔のみ。

30連してルフ&ラトだけです。
10連で平均して1枚くらい来てくれないと、怖くてガチャができないですね。
まあ、被ってばかりでも同じですが。。。

とりあえず10連でラトルフとクラヴィル。
個人的に欲しかったものが引けたので、これで撤退です。
グランプリの対象にお気に入りの聖霊が入っているので、そちらに備えてクリスタルは温存しておこうと思ってます。

カン Lv110

取り合えず40連でテスタ以外の5体ダブり無しで引けました(*^-^*)

因みに新ウィズセレの方は30連でハローラとサクト1体ずつでした。

テスタ・リギット共に引いておけば良かったとなりそうな性能ですので、月が代わったら出るまで回すつもりです。

LL Lv28

単発13回で全滅でした(つД`)

ラスク Lv153

スモモは「まんまユリーカやんけ!」という感じですね~。

30連でスモモ、ラトルフ、テスタメントでした。
覇眼2よりかは緩くしているようなので、多少安心して金板を眺めてられました(笑)

今回はこれで撤退します。それにしても、30連したのにもかかわらず未だにたくさんの回収可能なクリスタルがあることが信じられません・・・。

linx Lv8

10連7回と単発4~50回程で
ラト&ルフ6枚
グレイス1枚
テスタメント4枚
スモモ2枚
と枚数で見れば1割越えなのでかなり良い部類かと思います。
ラト&ルフ6枚は艦隊組んでも1枚余るのでどうしようって感じですねw
ミラノもクラヴィルも欲しいですが出る気がしません……

rc Lv3

ミラノが可愛くて欲しかったのですが
10連 テスタ
単発15回ほど スモモ クラヴィル
10連 グレイス
10連 ルフラト
10連 クラヴィル
でした。
物欲センサーって怖いですね…
あとは配布で単発回してきてくれることを祈ります

無課金組です。
もらえるだけの栗をもらったら自分のと合わせて60個くらいになったので12回、時間を置いて適当に単引きしましたが今回は大当たりでした。
スモモ×1テスタメント×1ハローラ×1ラトルフ×2
はじめてそれほど経っていませんがラトルフはダブらなくても良かったかなと正直思います。レベルが低いと凄いカードを頂いても色々足りず、成長させることもままならないので替えられるなら汎用性があるペンプッチンと替えたいくらいです。

10連で何も出なかったんで次に出る10連待ちです、はい

祭精霊(ある程度前でよい)も限定の方に入れて欲しいんですが、入れてくれないので限定が出なければ完全に無意味なんで、正直そこまで回す気が起きません

覇眼で引きが良すぎた反動か、現在30連でクラヴィル1体のみです。
ゴールデンに関しては狙うとしてもラトルフ1点かなと思ってるので続行するかどうか正直迷ってます。
とりあえず集めれるクリスタル集めてから考えます。

小夢 Lv38

特効魔術とチャージが欲しい(スモモ、ルフラト、テスタ)ので単発16回と10連2回回しました。
単発はSSスモモ2体で、10連目は限定無し、20連目でSSグレイス、Lクラヴィル、Lスモモが来ました。ついでに祭を単発で回したら一発でSSハローラが来たのでこれで切り上げました。
贅沢な話ですが、複数使わないのでかぶったのとチャージ持ちがなかったのは痛いのが正直あります。でもスモモ含めて4種6体引けたので上々だと思ってます。

薄氷 Lv3

GW20連で、両方の確定枠に1枚ずつ、LスモモとSSスモモという状態です^^;

使いどころに悩んでおり、2枚目はいいやと思っていたので、
その時はガッカリでしたが、
翌々肆式に使えると思い使ってみたら、
2枚運用十分に使えますので、何だかんだラッキーと思ってますw


当方は、ルフラトとクラヴィル狙い(特にルフラト)なので、まだ引こうと思っています!

t11 Lv18

最初の10連 爆
次の10連 スモモ
ちょいちょい単発でミラノ15単めでルフラト
自分的には大勝利なんでこれにて撤退です

無課金ですが、今回30連でスモモ3、クラヴィル1、ルフラト1という個人的には正月以来の大当たりでした。
毎回4、50連して限定2枚当たれば御の字かなという成果だったので嬉しかったです(前回の覇眼2では爆死しましたww)。
めんどくさいと思われるでしょうが、僕にはここのガチャシュミレーターで欲しい精霊が3連続で来た時に引くという訳のわからないルーティンがあります。
何かゲンを担いだりオカルトを信じるのも一つの手かななんて思いますね。ちなみに10連派です。

cro Lv5

最初の20連が爆死、30連目でグレイスとミラノ2体、クラヴィルがどうしても欲しかったので初めて課金して40連目でグレイスとクラヴィルが出ましたo(^▽^)oダブりが気になりますが、これでクラヴィルが出なかったら来月も課金して出るまでガチャろうかと思っていたので満足です★

  10連 クラヴィル ミラノ
単発21連 スモモ ミラノ ルフラト
  10連 ゴミ
  10連 クラヴィル

 ゴリラ欲しいですが被りが怖い・・ 
 追加回すか検討中です。

GW50連でスモモ&クラヴィル1枚ずつのみ(´Д`)
枚数的には爆死ですが、欲しかった2枚は来たのでいいかなーという感じです。
あとはルフ&ラト引ければ満足なのでもう少し回すと思います(。-∀-)

グランプリに残すために20連で止めようかと思いながらも結局40連してテスタメント1枚。あきらめます(スモモ狙いでした・・・)

ゆや Lv24

単発2回目でスモモ出ました(ごめんなさい)
マクロス以降、単発の方が当たりがいいです。10連でダメなら単発行ってみるのもありかと思います。

10連確定枠でクラヴィルでました!
今回の当たりのラトルフ以外ではクラヴィル狙いだったので嬉しいです!
が、無課金なので多分もう10連は出来ないのであとは単発でラトルフ狙いますw

退会したユーザー

30連でテスタメント一体。
最初の10連で来たので柳の下のドジョウを狙って20連しましたがだめ。
一イベントで30連は初めての無課金者です。
盛りだくさんのイベントでCRYSTALざくざくなので、
もう一回10連ひく予定です。

Ravi Lv5

30連してクラヴィル×2・ミラノ×1・テスタメント×1でした。
3種共Lで出てくれたのもあってかなり運が良かったんじゃないかなぁと思ってます。
性能としてはミラノ欲しかったので嬉しかったのですが、キャラとしてはグレイスとルフがずっと好きだったので5月入ったらまたぶん回します*笑*
今回もみんないい声で性能もいいし、コンプしたくなりますねークラヴィル気に入りました★+゜

. Lv28

10連…ミラノ2とクラヴィル
20連…スモモとテスタ
30連…撃沈
40連…スモモ2つ目
50連…グレイス

ラトルフかなり強そうだし個人的にはストーリーもキライじゃなかったので欲しかったのですが、1点狙いは闇…ですね。

タラレバ言っても仕方ないですが最初の20で撤退するべきだったかも知れません。
あ、単発数回でクラヴィルがもう1個出てます。

take Lv4

100連して
ラトルフ×3、グレイス×1、クラヴィル×1、テスタメント×3、スモモ×2
の限定10枚です
雷ダメブロが欲しくて回したんですがミラノは来てくれず……
まあ、栗回収出来る場所はまだ色々残っているので後20~30連して出なければ諦めるという感じでしょうか
まあ、欲しい精霊に限って物欲センサーが働くのか来ないこと多いですねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×