コトダマン
コトダマン攻略
サン死ゴエモン魔級攻略!攻略のコツと適正キャラ
コトダマン攻略班

コトダマン サン死ゴエモン魔級攻略!攻略のコツと適正キャラ

みんなの最新コメントを読む
最終更新 :
サン死ゴエモン魔級攻略!攻略のコツと適正キャラ

共闘ことばRPGコトダマンのイベントクエストでサン死ゴエモン(サンシゴエモン/サンシ五右衛門)が入手できる【サン死ゴエモン降臨】魔級の攻略方法を掲載しています。登場ギミックや適正キャラなどもまとめているので、コトダマンでのサン死ゴエモン攻略はこの記事をチェック!

目次

おすすめ満福ルート

咎人のおすすめ満福ルート

咎人のおすすめ満福ルート
拡大する

おすすめルートはあくまで初期に設定されていたもので、現在はコラボを中心に、より適性の高い福枠が登場している降臨もある。詳細は各記事を参照してほしい。

Point!魔級以上の高難度では、福枠よりもガチャキャラの最適正リーダーで周回効率を上げた方が、楽に満福にできる降臨も多いです。おすすめルートは目安としてお考えください。
各攻略記事へのリンクはこちら

咎人の高難度降臨

Point!ソウ巨言リーダーでのノーワード破滅級は、現状の環境だとマルチでも厳しいため、おすすめ満福ルートから省いています。

サン死ゴエモン攻略の要点

初ターン

対策まとめ

  • 敵を倒してパターンを変化させよう
  • 単体攻撃キャラ中心で編成しよう
  • 炎上耐性リーダーで挑もう
  • コピーガードを多めに編成しよう
  • ビリビリガード持ちも入れておこう
  • 繋ぎ文字は少なめでOK
  • いきものテーマで弱点を突こう
  • 15ターン以内に倒そう

盤面パターン一例

敵が3体の場合

盤面パターン例

※ビリビリブロックは赤、コピーマスは青で表記しています。

敵が2体の場合

盤面パターンAの例
〇〇〇〇〇〇
盤面パターンBの例
〇〇〇〇〇〇
〇〇〇

※ビリビリブロックは赤、コピーマスは青で表記しています。

敵が2体の時は盤面パターンA→Bを繰り返す。

敵が1体の場合

盤面パターン例
〇〇んい〇〇んか
〇〇んき〇〇んし

※ビリビリブロックは赤、コピーマスは青で表記しています。

敵を倒してパターンを変化させよう

3体のボスは弱点やHPがすべて同じ

サン死ゴエモン3体が登場するが、全員ボス扱い。3体とも弱点が共通で、HPは同程度。

1体倒すごとにパターンが変化

このクエストでは敵の数によって盤面・行動パターンが変化する。確認できた範囲では、影響があるのは倒した数のみで、倒す順番による盤面パターンの違いはないと思われる

単体攻撃キャラ中心で編成しよう

単体攻撃キャラ中心で編成しよう

敵がダメージカットをしてくる

敵は全員25000のダメージカット持ちなので、1撃ごとのダメージが低い連撃や全体攻撃では削りづらい。火力が出しやすい単発の単体攻撃のキャラで固めよう。

炎上耐性リーダーで挑もう

炎上耐性リーダーで挑もう

毎ターン4体が炎上状態に

毎ターン4体が炎上状態にされ、1体につき1500ダメージを受ける。ビリビリや敵の攻撃でHPがジリ貧になりやすいので、炎上耐性高めのリーダーで挑もう。

コピーガードを多めに編成しよう

コピーガードを多めに編成しよう

い軸のコピーガード持ちを入れよう

序盤はコピーマスの隣に「ん」があり、コピーを利用した戦法は取りづらい。盤面は全体的にい軸寄りなので、い軸のコピーガード持ちを多めに入れておこう。

ビリビリガード持ちも入れておこう

ビリビリガード持ちも入れておこう

ビリビリは1回2000ダメージ

コピーガード持ちよりやや優先度は低いが、ビリビリ対策も必要。1回2000ダメージと痛いので、い軸のビリビリガード持ちを複数入れておこう。

繋ぎ文字は少なめでOK

盤面に「い・ん」が多い

ほとんどの盤面に繋ぎ文字が2つあるので、デッキに入れるのは3~4体程度でOK。余った繋ぎ文字は「いん◯い・いん◯ん」のように使うのもあり。

いきものテーマで弱点を突こう

いきものテーマで弱点を突こう

敵の弱点はいきものテーマ

敵は全員いきものテーマが弱点。敵のHPがそこそこ高いので積極的に弱点を狙おう。

いきものワード一例
いかいさきえいえつ
かいがんきんきこい
さいさばさんましか
したたいだつばく
ばん

4文字判定されないワードに注意

適正キャラを用いて作れるいきものワード自体は豊富だが、「ばん+さい」や「さい+がん」のようにいきものワード2つを組み合わせた際に4文字が作れないパターンがいくつかあるので注意が必要。

Point!例えば「ばん+さい」の例では、いきものワードを1つ諦めて「ばんざい・はんさい」なら判定されます。火力の高いキャラでいきものワードを作りましょう。

15ターン以内に倒そう

15ターン目終わりに即死攻撃

15ターン目終わりに即死の割合攻撃が来るのでそれまでに倒しきろう。

敵が3体の場合の立ち回り

敵が3体の場合の立ち回り

盤面パターン一例

盤面パターン例

※ビリビリブロックは赤、コピーマスは青で表記しています。

必ず4文字以上で攻撃しよう

敵は文字数バリアを展開

敵は毎ターン1体が「4もじ〜」、他2体が「5もじ〜」のバリアを展開している。攻撃する際は必ず4文字以上を作ろう。

バリアのパターン

ターン中央
4もじ〜5もじ〜5もじ〜
5もじ〜5もじ〜4もじ〜
5もじ〜4もじ〜5もじ〜

①〜③のパターンを繰り返す。

まずはどれか1体を倒そう

1体倒すと文字数バリアがなくなる

まずはどれか1体を倒そう

3体のうちどれでもいいので、いずれか1体を倒すと文字数バリアがなくなり攻めやすくなる

Point!いずれか1体を先に倒せばいいので、狙っていない敵のバリアが4文字の時は手札調整にターンを費やすのもありです。

3ターン目の終わりに敵が回復

3ターン目に敵のHPがそれぞれ172719回復する。キャラパワーや弱点次第で回復されても倒しきれる場合もあるが、基本的には回復前に倒すのが望ましい。

5文字以上が作れると安定しやすい

4文字バリア狙い=正解とは限らない

敵のHPは高めで、4文字バリアの敵を毎ターン狙っていると全体が満遍なく削れるだけで倒しきれないケースがある。

5文字以上で同じ敵を複数回攻撃できる

5文字以上が作れると、3ターン目の回復までに同じ敵を複数回攻撃できるので雑魚処理が安定しやすい。

Point!5文字が作れた場合は、基本的に一番弱っている敵か、次に4文字バリアが張られる敵をターゲットにするのがおすすめです。

作りやすい5もじ〜の例

適正キャラを用いて作りやすい5文字以上を一部まとめたので参考にしてほしい。

盤面問わず狙える例(コピガ「し」除く)
あんあんいん
いんいんえん
えんかんかん
かんかんかん
かんかんかん
さんさんさん
さんしんしん
しんしんしん
たんだんたん
たんたんだん
たんでんてん
てんはんまん
続きはこちら
「〇ん〇い〇い」の例
えんかんかん
さんしんしん
しんせんぜん
ぜんたんでん
はんばんばん
べんべん
「〇ん〇ん〇い」の例
えんえんえん
さんしんしん
しんしんしん
ぜんたんたん
てんてんばん
ばん
「〇ん〇い〇ん」の例(コピガ「し」除く)
いんいんえん
かんさんさん
さんしんてん
はんばんばん
ばんれん
「〇ん〇ん〇ん」の例(コピガ「し」除く)
あんさんさん
しんたんたん
たんたん
コピガ「し」を使う例
あんあんいん
いんえんかん
かんかんがん
かんかんかん
さんさんさん
さんさんしん
しんしんしん
じんせんぜん
せんぜんせん
せんたんたん
だんたんてん
てんてんてん
てんてんにん
はんはんはん
ばんばんへん
れんれん

※コピーガードが必要な箇所は青で表記しています。

敵が2体の場合の立ち回り

敵が2体の場合の立ち回り

盤面パターン一例

盤面パターンAの例
〇〇〇〇〇〇
盤面パターンBの例
〇〇〇〇〇〇
〇〇〇

※ビリビリブロックは赤、コピーマスは青で表記しています。

敵が2体の時は盤面パターンA→Bを繰り返す。

毎ターン4文字を2個作って回復

毎ターン4文字を2個作って回復

奪い合い回復が登場

敵2体の時は「1ターンで4文字2個」が条件の奪い合い回復が出る。HPがジリ貧になりやすいので達成して回復しよう。回復量は11511。

パターンAの1文字目はコピーガード推奨

コピーガードを使おう

パターンAの1文字目はコピーガード推奨。コピーガードがなければ「いいがい・いいあい」で切り抜けよう。

Point!敵が2体の時、「かい〇〇〇〇つ」系盤面ではコピーガードがなくても言葉を作れるので、「〇い〇〇〇きん」系盤面でコピーガードを温存する必要はありません。

「きん・くん」両方対策できると楽

「きん・くん」盤面がランダム

パターンAでは「きん・くん」の盤面がランダムで出てくる。「かいさ(き)・かいさ(く)」のように両方対応できる文字や、「さ(い)かいし・は(い)かいし」のように盤面に左右されない文字があると、奪い合い回復が達成しやすい。

偶数ターンはコピーマスを利用しよう

偶数ターンはコピーマスを利用しよう

偶数ターンはコピーガード不要

偶数ターンはコピーガードを持ってないキャラで「つ」をコピーして右側で4文字を作ろう。

敵が1体の場合の立ち回り

敵が1体の場合の立ち回り

盤面パターン一例

盤面パターン例
〇〇んい〇〇んか
〇〇んき〇〇んし

※ビリビリブロックは赤、コピーマスは青で表記しています。

毎ターン4文字を2個作ってボム解除

押し付けボムダメージ

押し付けボムが登場

敵1体の時は「1ターンで4文字2個」が条件の押し付けボムが登場。失敗するとまず耐えきれない大ダメージを受けるので必ず達成しよう。

Point!毎ターンコピーガード持ちが1体いれば達成自体は難しくないです。コピーガード持ちを使いすぎて次ターンに足りなくならないようにだけ注意しましょう。

敵の蘇生はない

15ターン以内に倒せればOK

敵の蘇生は確認できなかったので、15ターンの即死までに倒せば大丈夫だ。

おすすめ適正キャラ

リーダーおすすめキャラ

キャラ理由
機聖獣咆哮・ハンサムガネメ
物種族
ハンサムガネメ 高火力炎上
炎上耐性100%の高火力リーダー。リーダー特性を発動させるために物種族4体以上の火属性デッキで組もう。コピー・ビリビリのWギミック耐性と魔種族キラー持ちでサブ適性も非常に高い。「は・し」の文字変換も優秀。
鐡の兇徒・タイ公ボーグ
物種族
タイ公ボーグ 高火力炎上
炎上耐性80%の高火力福枠。リーダー特性を発動させるために闇属性6体以上の物種族デッキで組もう。物種族の回復キャラがある程度揃っている人向け。コピーガードと魔種族キラー持ちでサブ適性もある。
アルティメットまどか
魔種族
アルティメットまどか 高火力炎上
炎上耐性100%の魔種族デッキリーダー。コラボキャラを含めて魔種族の手持ちが揃っている人向け。サブにはまどマギコラボキャラやギミック耐性持ちの魔種族を優先して編成しよう。

サブおすすめキャラ

※クエストに対応するギミック耐性のみ記載

キャラ理由
仮装絶叫・ダセット(HW)
物種族
ダセット(ハロウィン) ビリビリコピー
Wギミック耐性持ちで文字が使いやすく、魔種族キラー100%で高火力を出せるため適性が高い。
砲乱祭・キャノンパレード
神種族
キャノンパレード ビリビリコピー
Wギミック耐性持ちで文字が使いやすい。ただし、5文字以上でないと火力が低めな点に注意。
落涙抜刀・イッセンジッペン
物種族
イッセンジッペン ビリビリコピー
Wギミック耐性持ちでバフが優秀な繋ぎ文字。
夕暮れの図書室・アイ(学園)
神種族
アイ(学園) コピー
コピーガード持ちの「あ・い」でバフが便利。すごわざ条件が「あ」の語頭or「い」の語尾指定である点に注意。
王土進撃・サイコウ張ヒ
物種族
サイコウ張ヒ コピー
コピーガード持ち。敵への防御デバフと魔種族キラーが優秀。
斎藤 一
英種族
斎藤 一 コピー
コピーガード持ちで「は・さ」の文字が使いやすい。魔種族キラーで火力を出しやすい。コラボキャラなので持っている人向け。
轟聖・ガナルーク
物種族
ガナルーク コピー
コピーガード持ちで「か・る」の文字が使いやすい。
仕舞特攻・エン舞レイズ
物種族
エン舞レイズ コピー
コピーガード持ち。魔種族キラーで火力を出しやすい。
矢傑・レンドゥエリスト
物種族
レンドゥエリスト コピー
コピーガード持ち。魔種族キラーで火力を出しやすい。
竈門禰豆子
英種族
竈門禰豆子 コピー
コピーガード持ちで、攻撃+回復が優秀。コラボキャラなので持っている人向け。
竈門炭治郎(ヒノカミ神楽)
英種族
竈門炭治郎(ヒノカミ神楽) コピー
コピーガード持ちで「か・た」の文字がかなり使いやすく、防御デバフ+高火力攻撃が優秀。コラボキャラなので持っている人向け。
維新回天の英傑・坂本龍馬
英種族
坂本龍馬 コピー
コピーガード持ちで文字が使いやすい。コラボキャラなので持っている人向け。福50以上ならさるタヒコの採用もあり。
タカヤ
英種族
タカヤ コピー
コピーガードと魔種族キラー持ちで文字が使いやすい。コラボキャラなので持っている人向け。
きめるアタック!・シノブ
物種族
シノブ(水着) コピー
コピーガードと魔種族キラー持ち。「し」のコピーガードは入れておくと敵3体の時に狙える5文字が増えて雑魚処理が安定しやすい。火属性のコピーガード持ちや、物種族の中では貴重な回復役。
天城雪子
英種族
天城雪子 ビリビリコピー
「あ」で回復、「ゆ」で攻撃が可能なWギミック耐性+キラー持ち。Wギミック耐性持ちの回復役や、コピーガード持ちの拗音は貴重。ハンサムガネメタイ公ボーグよりHP・ATK倍率は低いが、炎上耐性リーダーとしての採用もあり。コラボキャラなので持っている人向け。
仮面ライダーウィザード
物種族
仮面ライダーウィザード ビリビリ
ビリビリガード持ちの繋ぎ文字要員。コラボキャラなので持っている人向け。
勇気に惚れて・インゼクス
英種族
インゼクス ビリビリ
ビリビリガード持ちの繋ぎ文字要員。単体攻撃とバフが優秀。
激憤の恨み・イカリ
神種族
イカリ
単体攻撃の繋ぎ文字要員。HP半分以下で攻撃力が倍になる。
無関の心・アイ
神種族
アイ(火)
単体攻撃の繋ぎ文字要員。「あ・い」に変換可能で使いやすい。
S・ンチュミセイメイ
神種族
ンチュミセイメイ(火)
単体攻撃の繋ぎ文字要員。すごわざは文字数に応じて火力がUPする。
増殖スル破壊者・ザン骸ズ
物種族
ザン骸ズ ビリビリ
ビリビリガード持ちで文字が使いやすい。
伝説の剣・デュランだる~
物種族
デュランだる~ ビリビリ
ビリビリガード持ちで文字が使いやすい。魔種族キラーと魔種族からの被ダメージ軽減が優秀。
境界の六道閃・ゑいゆう
英種族
ゑいゆう ビリビリ
ビリビリガード持ち。単体でも十分強いが、インゼクスと組み合わせていにしえの記憶が発動できるとさらに火力を伸ばせる。
仮面ライダーカブト
物種族
仮面ライダーカブト ビリビリ
ビリビリガードと魔種族キラー持ち。「か・は」の文字が使いやすい。コラボキャラなので持っている人向け。
悪母の旧王・セベク
英種族
セベク ビリビリ
ビリビリガード枠。全体攻撃キャラなので単体では火力を出しづらいが、インゼクスやゑいゆうと組み合わせていにしえの記憶を狙うのはあり。
情愛の天使・マナ
英種族
マナ ビリビリ
ビリビリガード枠。コラボキャラなので持っている人向け。
仮面ライダー1号&2号
物種族
仮面ライダー1号&2号
火デッキでもタイ公ボーグデッキでも使える繋ぎ文字枠。コラボキャラなので持っている人向け。
粛然の音言神・ダセット
物種族
ダセット ビリビリコピー
タイ公ボーグデッキ向け。ビリビリ・コピーのWギミック耐性持ち高火力アタッカー兼回復役。持っていれば優先して編成しよう。
毒歩の二番星・サビク
物種族
サビク ビリビリコピー
タイ公ボーグデッキ向け。ビリビリ・コピーのWギミック耐性と魔種族キラー持ちで使いやすい。持っていれば優先して編成しよう。
狂乱の復讐鬼・カリギュ乱
物種族
カリギュ乱 コピー
タイ公ボーグデッキのコピーガード枠。魔種族キラー持ち。2回以上攻撃を受けるとすごわざの威力が大幅に上がるため、2巡目以降で火力を出しやすい。
仮面ライダーアークゼロ
物種族
仮面ライダーアークゼロ ビリビリ
タイ公ボーグデッキのビリビリガード枠で、魔種族キラー持ちでそこそこ火力を出せる。コラボキャラなので持っている人向け。
禍麗なる転神・ンライカナイ
物種族
ンライカナイ ビリビリ
タイ公ボーグデッキのビリビリガード枠。魔種族キラーと「ん・ま・な」の文字変換が優秀。
ン・ダグバ・ゼバ
物種族
ン・ダグバ・ゼバ ビリビリ
タイ公ボーグデッキのビリビリガード枠。「ん・だ・ぜ」の文字変換が便利。コラボキャラなので持っている人向け。
宇宙制覇・スペースイ項ウ
物種族
スペースイ項ウ コピー
タイ公ボーグデッキのコピーガード枠。魔種族キラーで火力を出しやすい。
無目剣豪・セイ銅ール
物種族
セイ銅ール ビリビリ
タイ公ボーグデッキのビリビリガード枠。魔種族キラーで火力を出しやすい。
仮面ライダーゼロツー
物種族
仮面ライダーゼロツー ビリビリ
タイ公ボーグデッキのビリビリガード枠。5文字以上が狙いやすいクエストなので文字数に応じて火力がUPするすごわざを活かしやすい。コラボキャラなので持っている人向け。
邪神の激鎚・ダンベルダンディ
物種族
ダンベルダンディ ビリビリ
タイ公ボーグデッキのビリビリガード枠。魔種族キラーで火力を出しやすい。
機腕の拳闘士・シノブ
物種族
シノブ ビリビリ
タイ公ボーグデッキのビリビリガード枠。「い」との繋がりはよくないが、「しき・しつ・しん」の形で使いやすい。敵2体時の盤面では「さいかいし・はいかいし・はいたいし」などが狙えて便利。
重砲機腕・カノン=シノブ
物種族
カノン=シノブ コピー
タイ公ボーグデッキ向けのコピーガード枠で、魔種族キラー50%や「か・し」の文字変換が優秀。
佐倉杏子
魔種族
佐倉杏子 ビリビリコピー
Wギミック耐性持ちで、魔種族キラー50%や「き・さ」の文字変換が優秀。ただし、すごわざ発動条件が、語頭or語尾指定である点には注意。コラボキャラなので持っている人向け。
鹿目まどか
魔種族
鹿目まどか ビリビリコピー
魔種族デッキ向けのビリビリガードとコピーガード枠。「ま・か」に変換できるので使いやすい。コラボキャラなので持っている人向け。
鯨穿の銛・バテンカイトス
魔種族
バテンカイトス ビリビリコピー
魔種族デッキ向けのビリビリガードとコピーガード枠。すごわざは、敵全体に防御デバフを付与できる。
4番隊副長・タリヤンダリ
魔種族
タリヤンダリ ビリビリコピー
魔種族デッキ向けのビリビリガードとコピーガード枠。
美樹さやか&佐倉杏子
魔種族
美樹さやか&佐倉杏子 コピー
魔種族デッキ向けのコピーガード枠。「さ・き」に変換できるので使いやすい。コラボキャラなので持っている人向け。
暁美ほむら&鹿目まどか
魔種族
暁美ほむら&鹿目まどか コピー
魔種族デッキ向けのコピーガード枠。「ほ・ま・か」の文字が使いやすい。コラボキャラなので持っている人向け。
迅雷ノ聖杖・サージ=カレン
魔種族
サージ=カレン コピー
魔種族デッキ向けのコピーガード枠。「さ・か」に文字変換できる点や、実体化時に魔種族にATKバフを付与できる点が優秀。
弓聖・ディアナイト
魔種族
ディアナイト コピー
コピーガード持ち。「まんまんで」が狙えるため、「ま」を入れやすいアルティメットまどかデッキと相性がいい。この他にも「い」軸の魔種族は使いやすいキャラが多いので、手持ちに応じて編成しよう。
流転の音言神・ンカーポ
魔種族
ンカーポ コピー
コピーガード持ちの繋ぎ文字。その他「ん」のコピーガード持ちでも代用可。「かんかいん・かんさいん・かんしいん」などの5文字を狙いやすい。
鉛鎖麗殴・カレン
魔種族
カレン ビリビリ
魔種族デッキ向けのビリビリガード枠。実体化時に魔種族にATKバフを付与できて便利。
塊鎖筋殴打・イアツ
魔種族
イアツ ビリビリ
魔種族デッキ向けのビリビリガード持ちの繋ぎ文字要員。すごわざで木属性や、手札の魔種族にATKバフを付与できて便利。ただし、発動条件が語尾指定である点には注意。
薙聖・イッサイポーン
魔種族
イッサイポーン ビリビリ
魔種族デッキ向けのビリビリガード持ちの繋ぎ文字要員。

クエストの基本情報

ドロップするキャラ

獄の兇徒・サン死ゴエモン

獄の兇徒・サン死ゴエモンサン死ゴエモンの評価とステータスはこちら

サン死ゴエモン降臨の攻略情報

レア度星5
スタミナ50
属性
弱点ボス(3体とも):いきもの
全降臨の一覧はこちら

コトダマンの関連リンク

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]XFLAG
▶コトダマン公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 仮面ライダーコラボの登場キャラややるべきことまとめ
    仮面ライダーコラボの登場キャラややるべきことまとめ
    1
  2. 最強キャラランキング
    最強キャラランキング
    2
  3. コラボイベント一覧と開催期間!開催予定のイベントまとめ
    コラボイベント一覧と開催期間!開催予定のイベントまとめ
    3
  4. リセマラ当たりランキング(最新版)
    リセマラ当たりランキング(最新版)
    4
  5. 仮面ライダーグランドジオウの評価とステータス
    仮面ライダーグランドジオウの評価とステータス
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを仕事に!
攻略メニュー
リセマラ情報
最新イベント情報
真・言霊祭ガチャ
ソウガンカルーの評価 コオリンキョクの評価 ンダージョの評価
新魔級降臨
デタイの評価 デタイ魔級攻略
言冬の双重騎士ガチャ
トウカクールの評価 ヨウジョウヒンヤの評価 オヒザモトウニーの評価 ンパニノラの評価
六奏の競技者ガチャ
ソウサイ重リョウの評価 エスプリェオタードの評価 デンジボクサーの評価 ゲントウテキの評価 ボウイケイショウの評価 オオマガツ姫ンの評価
新超級降臨
ノもにゅ~んグスタの評価 ノもにゅ~んグスタ超級攻略 メリ拳マックの評価 メリ拳マック超級攻略 へ冷エストクの評価 へ冷エストク超級攻略
GIJ2021ガチャ
リップク&トキメキの評価 トキメキ&リップクの評価 ウシナ(水着)の評価 ヨルベ(水着)の評価 コテン(水着)の評価
GIJ降臨
サーフケイビの評価 サーフケイビ上級攻略 モーターゴートの評価 モーターゴート超級攻略 イフリートーンの評価 イフリートーン魔級攻略 ウンディーヴァの評価 ウンディーヴァ魔級攻略 ツタナイトメア(降臨)の評価 ツタナイトメア超級攻略 クラウンケン(降臨)の評価 クラウンケン超級攻略
言冥界クエスト
チョベリバーンの評価 チョベリバーン魔級攻略 シュ銭童子の評価 シュ銭童子魔級攻略 プッツンガロスの評価 プッツンガロス魔級攻略 ノルカチコミの評価 ノルカチコミ魔級攻略
復刻コト夏山神社
山/川の恵みはどちらを付けるべき?
冒険イベント
水のぼうけん攻略
キャラ情報
キャラ一覧
おすすめキャラ・ランキング
初心者情報
一度は読もう
降臨攻略
攻略記事まとめ
破滅級攻略
高難度魔級攻略
ぼうけんイベント
夢幻の塔
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×