概念礼装のレベル上げについて
質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv1

概念礼装のレベル上げについて

概念礼装がいっぱいになってきたので整理したい&ストに行き詰まってきたので概念礼装のレベル上げをしたいと思うのですが、どれを残してどれを素材にしたらいいのか分かりません…
自分なりに調べてみて☆5、☆4虚数魔術、☆3龍脈は限凸(?)するために残そうと思っているのですが、それ以外は素材に使ってしまっていいのでしょうか?
それと、☆3以上は取り敢えず1枚は限凸してから素材にすべきでしょうか?
質問が多くて申し訳ないのですが、教えていただけると幸いです(/_;)

これまでの回答一覧 (1)

☆3のなかでも、「カムランの丘」はイベント周回なんかで役に立つことがあるので1枚は凸しておきましょう。あとは、「宝石剣ゼルレッチ」もコストの兼ね合いで役に立つことがあるので、こちらも1枚は欲しいかな。
他の☆3はそんなにめぼしいものはないですね。他の☆4、☆5に関しても、イベント配布礼装だけでも大概どうにかなるので、無理に残す必要はないです。
もちろん、☆5カレイドスコープ、魔性菩薩、☆4鋼の鍛錬など、何枚でも欲しいものは絶対に残しましょう。

https://gamewith.jp/fgo/article/show/74032

あとは、効率のいい強化方法がこのページに書いてあるので読んでみてください。

  • Lv.1

    分かりました!サイトまで教えてくださりありがとうございます!(*_ _)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
奏章Ⅱ イド
CBC2024
オーディールコール
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×