質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

FGOの回答詳細

水着沖田オルタに関しては最近Qシステム自体が最近多い変則には対応が難しかったり、通常クエなら礼装6積みを睨むことができるAシステムなどに比べるとやや逆風です。もちろんQシステムで回れる場所は問題なく回せますが、アルトリア・コヤンスカヤを持ってる現状で、性能面で回す必要はないかなと思います。

水着カーマに関してはシステム周回できる見込みですので、引くのもありかなと。まだ実装前でWキャストリア前提の可能性はありますので、情報がちゃんと出てからでいいとは思いますが、

とはいえオルジュナが来た時に全力出したいのであれば、今回は我慢でもいいかもしれません。水着は来年ほぼ確実に復刻しますからね。

Q:水着ガチャについて

水着ガチャについて2点質問させていただきます。

pu1と2どちらを引くか悩んでおります。
ただ水着イベ後にDL記念やイベント復刻でジュナオ等の鯖が復刻されるのではという話も聞くので30連40連程だけ回そうと思ってます。

手持ちだと沖田オルタとカーマどちらを狙った方が良いのでしょうか?
※赤丸が宝具2,青丸が宝具3です。

ここまで長文失礼しました。

  • ゲスト Lv.1

    ご返信が遅れてしまい申し訳ありません。 他の方が仰るように環境的に逆風であるQアタッカーをわざわざ引く必要もなさそうですね…カーマの情報を踏まえた上で引くことをグッと我慢してジュナオやキャストリア来るのを待とうと思います。ご説明ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー