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ボス『のみ』減ったHPは引き継ぎなのでゾンビアタックで倒せる
・木星砲やヒドラは雑魚扱いで一回の戦闘で倒せないと
部隊とHPが全快するのでゾンビアタック出来ない
HPが減ってる場合HPが減った時にやってくる必殺技を出会い頭に撃ってくるので注意
・確定必殺技をHP75%50%25%で撃ってくるボスに対し
前回の戦闘でHPを4割まで削った場合
開幕で75%と50%分の二発を連発してくる
25%まで削った場合も勿論撃ってくる
1割まで削った場合開幕3連発してくる
プロモーションⅣでやってみました。HP減ったので、2部隊目で倒せます。赤豆に当たらないように注意。もしかしたら、友軍は1度赤豆と戦闘したら待機状態にしておかないと、赤豆がボス戦までの道を塞ぎに来るかも。夜戦だけどHGなしで、回避SMG2AR3でいきましょう。
ゲーガー&~が強すぎないですかね。生存者マップ出せないんですけど。ボスって2部隊目のチームで戦うとHPは減ってるの?毎回フルHPに戻るなら完全に詰まってしまうんですけど。せめて限定ユニくらいはとっておきたいのに。
ドロシーメインタンク、ナノ迷彩で使うなら、命中が欲しい火力系SMGを同列に入れるといい。ナノ迷彩のときはジルを入れるとより良いけど、ジルのスキル発動までが長いのが欠点。
CMSの素の回避と好感度バフ 75+4=79
T骨格とサイレンサー 79+45=124
CMS単体 スキル回避の場合 124×1.65=204
ドロシー併用 スキルMIRD113の場合
124×1.65×1.8=368
回避80エージェントに対するCMSの回避率
368/368+80=0.82 82%
数値にすると高いけど、被弾するときはするし、回避するときはする。ドロシーもCMSも開幕1秒だから常に維持できる。回避で使うときは基本CMSがメインタンク。
自分はMDR、AN94、AR15で使ってます。
このゲームで同キャラが2体いないと攻略出来ないという状況はないです。他のでも代用しようと思えば出来るので。ランキング上位を狙うなら育成するのもいいと思いますけど、2体じゃそこまで変わらないと思いますよ。ちょっと楽ができるくらいじゃないですかね。