ハングリィ顕現(ディザスター級)の攻略解説です。攻略のポイントや適正ユニット、詳細な敵データなどを掲載しています。
アンケート
クリア状況アンケート
クエストの基本情報
クエスト詳細
クエスト難易度 | ディザスター級 |
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フロア数 | 6 |
ボスのゲージ数 | 3 |
登場ギミック |
クエスト報酬
攻略まとめ
- ボス2で受けるデバフは強化で上書き
- 厄介な効果解除は3回!
└ボス1/ボス2/ボス2HP条件行動 - HPトリガー行動を把握してHPを削ろう
- ダメパネを中心に対策
ボス2で受けるデバフは強化で上書き
ボス2で受ける多数のデバフは、スキルによる攻撃力アップやパネル強化で上書きするのが手っ取り早い。以降の効果解除は、ボス2のHP99~80%時にドロ変解除があるのみなので、惜しみなくスキルを使っていこう。
Tips! | シャトランメインの編成の場合、ボス1ゲージ目はシャトランのスキルを温存し、他ユニットのスキルで突破しましょう。 |
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厄介な効果解除は3回!
ボス1・2先制の全効果解除、ボス2HP条件のドロ変解除だ!ボス1はできるだけスキルを控えめに突破し、ボス2から本格的にスキルを発動しよう。ボス2は1ターンでHP79%以下にすればドロ変解除を受けずに済む。
HPトリガー行動を把握してHPを削ろう
クエストを通してHPトリガー行動が存在し、ダメパネ吸収攻撃やダメージ軽減など厄介な行動が多い。特にボス2で受けるデバフは、敵行動を把握し適度にHPを削りデバフを解除していくのが本来の攻略法だ。
ダメパネを中心に対策
まずはダメパネBで固めよう。さらに、ウイルス無効があるとなお良い。お邪魔は登場箇所が少なく、かつHPトリガー行動での登場がメインなので1〜2体ほどでOK。
適正ユニット
おすすめ
適正(ガチャ)
ネロ | ノイシュバンシュタイン | ジェンナー | シューベルト |
ムー | 萬山財神 | アーサー | ティターニア |
イーロン | アリス | ナイチンゲール | ダ・ヴィンチ |
モーツァルト | ジュール | ヘルムホルツ | フーコー |
エルシー | プランク | ヤング | イツミ |
ホレリス | ヴォルタ | フロイト | 井伊直虎 |
ユニヴァース | ダーウィン | SGメイズ | 司馬遷&ノア&ベネディクト |
パンドラ | ホーエンツォレルン | ゲーテ | ノア |
適正(バグマ枠/報酬)
パブロフ | マルウェア | 沖田総司 | メルスィ |
美遊 | ジャンヌ | オウドン | アヌビス |
阿良々木暦 | タツキ | ラウラウ | クニノトコタチ |
オフィウクス | ガンバンテイン | イヴ&アダム | ローズ |
フレイ | ワット | 近藤勇 | リー |
ちびメサイア | ウィンチェスター | パズズ | プレッシャー |
ディストーション | シィクレット亜種 | ベネディクト | ローズ |
攻略パーティ例
攻略パーティ例①
・萬山財神のスキルは2Fとボス3ゲージ目で発動
1F
1ターン | ・3タップ |
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2ターン | ・殴って突破 |
2F
1ターン | ・萬山財神のスキル発動 ・殴って突破 |
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3F
1ターン | ・殴って突破 |
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4F
1ターン | ・3タップ |
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2ターン | ・殴って突破 |
5F
1ターン | ・クニノトコタチのスキル発動 ・殴って突破 |
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ボス
1ゲージ目 | |
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1ターン | ・殴って突破 |
2ゲージ目 | |
1ターン | ・リーとイヴ&アダムのスキル発動 ・殴って突破 |
3ゲージ目 | |
1ターン | ・萬山財神のスキル発動 ・3タップ |
2ターン | ・クニノトコタチのスキル発動 ・殴って撃破 |
攻略パーティ例②
・オート対応パーティ
1Fの攻略と敵情報
リンドブルム&移動地雷F3
攻略のポイント
- 左→右の順に倒す
敵データ
ユニット | HP | 種族 | タイプ |
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リンドブルム | 1,001,477 | ドラゴン マシン | 攻撃 |
移動地雷F3 | 40万 | マシン | テクニカル |
先制行動 | |
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リンドブルム | ブル!近づくなブル! 全ユニットにウィルス(威力:2000)+ 赤パネルが緑のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大30個)+ 2ターン赤パネルを吸収して防御力UP(1つにつき+1000) 【このクエストのエネミーはHPトリガー多数!】 |
リンドブルムの行動パターン(行動頻度:1ターン) |
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①ブルル!排除ブル! 2回攻撃(合計16700~)+ 左1列を緑のダメージパネル(威力:5000)に変換 |
②シュトルム・アングリフγ 2回攻撃(合計16700~)+ 右1列を緑のダメージパネル(威力:5000)に変換 |
①〜②くり返し |
HP75%以下時 |
構えたって無駄ブル! ダメージパネルを吸収して攻撃(15000/1つにつき+500) |
HP25%以下時 |
吹き荒れるブル! ダメージパネルを吸収して攻撃(15000/1つにつき+750) |
移動地雷F3の行動パターン(行動頻度:1ターン) |
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①ピッ…ガガガガッ 2回攻撃(合計16500~)+ 青パネルが黄のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大10個)+ 2ターン青パネルを吸収して全体の攻撃力UP(1つにつき+1000) |
②コンニチワ…ガガッ 2回攻撃(合計16500~)+ ハートパネルが赤のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大10個)+ 2ターンハートパネルを吸収して全体の防御力UP(1つにつき+1000) |
①〜②くり返し |
2Fの攻略と敵情報
ハイディン・オーガ
攻略のポイント
- 防御力UPがあれば被ダメを抑えやすい
敵データ
ユニット | HP | 防御力 | 種族/タイプ |
---|---|---|---|
ハイディン・オーガ | 1,200,362 | 2万 | アニマル Unknown 攻撃 |
先制行動 |
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クキキ…タベテ…ヤル! 全ユニットにウィルス(威力:2500) |
行動パターン(行動頻度:1ターン) |
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①モロソウダ…クキキ 2回攻撃(合計27800)+ 左右1列を緑のダメージパネル(威力:5000)に変換 |
②オーガ…ガ…サイキョウ! 緑パネルが緑のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大30個)+ ダメージパネルを吸収して攻撃(15000/1つにつき+1000) |
①〜②くり返し |
HP90~60%時 |
モット…クワセロ 全体攻撃(合計30300)+ 赤パネルが赤のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大50個)+ 赤パネルを赤のダメージパネル(威力:5000)に変換 |
HP60~30%時 |
ハラガ…ヘッタンダ…! 全体攻撃(合計30300)+ 青パネルが青のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大50個)+ 青パネルを青のダメージパネル(威力:5000)に変換 |
HP30%以下時 |
ハイディン・マリス 全体攻撃(合計30300)+ 黄パネルが黄のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大50個)+ 黄パネルを黄のダメージパネル(威力:5000)に変換 |
3Fの攻略と敵情報
ピノキオ
攻略のポイント
- HP99〜75、50〜25%は避けて削る
敵データ
ユニット | HP | 種族 | タイプ |
---|---|---|---|
ピノキオ | 1,400,552 | マシン ファンタジー | 攻撃 |
先制行動 |
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うぅ…敵意が絡みつく… 全ユニットにウィルス(威力:3000)+ 青パネルが青のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大100個) |
行動パターン(行動頻度:1ターン) |
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ボクは殺意の操り人形… 1回攻撃(37900)+ 1ターンハートパネルが緑のお邪魔パネルとしてドロップ+ ハートパネルを緑のお邪魔パネルに変換 |
HP99~75%時 |
キミは人形に狩られるんだ 3回攻撃(合計30300)+ 黄パネルが黄のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大50個)+ 2ターン超高確率で黄パネルが赤のボムパネルとしてドロップ+ 2ターンボムの爆風を50%DOWN |
HP75~50%時 |
…言葉なんて要らないよ ダメージパネルを吸収して全体攻撃(合計20000/1つにつき+2000) |
HP50~25%時 |
ボクは心を失ったんだ… 3回攻撃(合計30300)+ 黄パネルが黄のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大50個)+ 2ターン超高確率で黄パネルが赤パネルとしてドロップ+ 2ターンCP生成激烈延長 |
HP25%以下時 |
マスター・オブ・パペット ダメージパネルを吸収して全体攻撃(合計20000/1つにつき+2000) |
4Fの攻略と敵情報
レッサとギガン&パトライン
攻略のポイント
- まずは右を倒し左の軽減を解除
- 右撃破ですぐ攻撃してくるのでHPに注意
- 次先制でダメパネ吸収全体攻撃!
敵データ
ユニット | HP | 種族 | タイプ |
---|---|---|---|
レッサとギガン | 80万 | ヒューマン マシン | 体力 |
パトライン | 80万 | マシン | 回復 |
先制行動 | |
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レッサとギガン | 腹減ってイライラしてんだ…! ボコしてやるよ! 全ユニットからのダメージ100%軽減 |
パトライン | 緊急配備 全ユニットにウィルス(威力:4000)+ ダメージパネルを吸収して防御力UP(1つにつき+2000) |
レッサとギガンの行動パターン(行動頻度:2ターン) |
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オラァ! 全体攻撃(合計50000)+ 下3列をランダム色のお邪魔パネルに変換 |
パトライン撃破時 |
場数がちげぇんだよ! 自身の行動頻度変更(→1ターン)+ ダメージ軽減の効果を解除+ 特定エリアを赤パネルに変換 |
パトラインの行動パターン(行動頻度:1ターン) |
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①水罠設置 ダメージパネルを吸収して攻撃(15000/1つにつき+1000)+ 青パネルが青のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大100個) |
②雷罠設置 ダメージパネルを吸収して攻撃(15000/1つにつき+1000)+ 黄パネルが黄のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大100個) |
①〜②くり返し |
5Fの攻略と敵情報
トルストイ
攻略のポイント
- HP85〜70、20%以下は避けて削る
- 次先制で全効果解除
敵データ
ユニット | HP | 種族 | タイプ |
---|---|---|---|
トルストイ | 1,200,147 | ヒューマン マシン | 攻撃 |
先制行動 |
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欲望などあるから争う… 自身の防御力UP(10万)+ 全ユニットにウィルス(威力:5000)+ 赤パネルが赤のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大200個)+ ダメージパネルを吸収して全体攻撃(合計20000/1つにつき+2000) |
行動パターン(行動頻度:1ターン) |
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①戦意を削ぐなど容易だよ 全体攻撃(合計36200)+ 2ターン赤パネルが出現しない |
②尖能のデザイア・スティーラ ダメージパネルを吸収して全体攻撃(合計30000+ 1つにつき+2000)+ 緑パネルが緑のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大200個) |
③争いなど愚かしい… ダメージパネルを吸収して攻撃(20000/1つにつき+1000)+ 青パネルが青のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大200個) |
②〜③くり返し |
HP85~70%時 |
①欲望を奪ってしまえば良い 全体攻撃(合計36200)+ 2ターン超高確率で黄パネルが赤のボムパネルとしてドロップ+ 2ターンボムの爆風を50%DOWN |
【2ターン毎】尖能のデザイア・スティーラ ダメージパネルを吸収して全体攻撃(合計30000+ 1つにつき+2000)+ 緑パネルが緑のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大200個) |
【その他ターン】争いなど愚かしい… ダメージパネルを吸収して攻撃(20000/1つにつき+1000)+ 青パネルが青のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大200個) |
HP70~40%時 |
【2ターン毎】尖能のデザイア・スティーラ ダメージパネルを吸収して全体攻撃(合計30000+ 1つにつき+2000)+ 緑パネルが緑のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大200個) |
【その他ターン】争いなど愚かしい… ダメージパネルを吸収して攻撃(20000/1つにつき+1000)+ 青パネルが青のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大200個) |
HP40~20%時 |
①支配とは…物理ではないのだよ 全体攻撃(合計36200)+ 防御力UPの効果を解除+ 黄パネルが赤のお邪魔パネルとしてドロップ(最大50個) |
【2ターン毎】尖能のデザイア・スティーラ ダメージパネルを吸収して全体攻撃(合計30000+ 1つにつき+2000)+ 緑パネルが緑のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大200個) |
【その他ターン】争いなど愚かしい… ダメージパネルを吸収して攻撃(20000/1つにつき+1000)+ 青パネルが青のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大200個) |
HP20%以下時 |
①完全無血の支配者 全体攻撃(合計36200)+ 超高確率で黄パネルがハートのダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大100個)+ 2ターン全ユニットからのダメージ100%軽減 |
【2ターン毎】尖能のデザイア・スティーラ ダメージパネルを吸収して全体攻撃(合計30000+ 1つにつき+2000)+ 緑パネルが緑のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大200個) |
【その他ターン】争いなど愚かしい… ダメージパネルを吸収して攻撃(20000/1つにつき+1000)+ 青パネルが青のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大200個) |
ボス戦の攻略手順
ハングリィ(1ゲージ目)
攻略のポイント
- まずは1ターンでHP99%以下にしよう
- パーティに合わせてHPを削る
- 次先制で全効果解除
敵データ(1ゲージ目)
ユニット | HP | 種族 | タイプ |
---|---|---|---|
ハングリィ | 1000万 | マシン Unknown | 攻撃 |
先制行動 |
---|
んむぅ? 全ての効果を解除+ 全ユニットにウィルス(威力:5000)+ 3ターンダメージパネルを吸収して防御力UP(1つにつき+2000)+ 緑パネルが緑のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大200個) |
行動パターン(行動頻度:1ターン) |
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むぅ… 1回攻撃(72000)+ 1ターンハートパネルが緑のお邪魔パネルとしてドロップ+ ハートパネルを緑のお邪魔パネルに変換 |
HP99~80%時 |
もぐもぐ… 【添刃行動<含美>/SIGNAL-HG】 ダメージパネルを吸収して全体攻撃(合計32000/1つにつき+2000)+ 赤パネルが黄のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大200個)+ 3ターンボムの爆風を30%DOWN |
HP80~60%時 |
ん〜♪♪ 【添刃行動<含美>/SIGNAL-HG】 属性パネルを吸収して全体攻撃(合計32000/1つにつき+1200)+ 2ターン全ユニットからのダメージ50%軽減+ 超高確率でハートパネルが赤のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大100個) |
HP60~40%時 |
もぐ……んむ? 【添刃行動<含美>/SIGNAL-HG】 ダメージパネルを吸収して全体攻撃(合計32000/1つにつき+2000)+ HPを回復(150万)+ 3ターンCP生成激烈延長(+12) |
HP40~20%時 |
もぐ♪もぐもぐ♪ 【添刃行動<含美>/SIGNAL-HG】 お邪魔パネル以外を20個ランダム色のお邪魔パネルに変換+ 超高確率でハートパネルが赤のお邪魔パネルとしてドロップ(最大50個)+ 属性パネルを吸収して全体攻撃(合計32000/1つにつき+1200) |
HP20%以下時 |
んふ〜〜♪♪♪ 【添刃行動<含美>/SIGNAL-HG】 1ターン全ユニットからのダメージ100%軽減+ 超高確率で赤パネルがハートのダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大50個)+ ダメージパネルを吸収して全体攻撃(合計32000/1つにつき+2000) |
ハングリィ(2ゲージ目)
攻略のポイント
- 先制のデバフはHPトリガー行動で上書き
- 攻撃・回復力DOWNは自前で上書こう
敵データ(2ゲージ目)
ユニット | HP | 種族 | タイプ |
---|---|---|---|
ハングリィ | 1000万 | マシン Unknown | 攻撃 |
先制行動 |
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あなた…おいしそぉ♪ 【姿が変化した…!】 全ての効果を解除+ CP生成激烈延長(+12)+ 属性パネルを弱体化(→70%)+ ボムの爆風を50%DOWN+ 全ユニットにウィルス(威力:5000)+ ダメージパネルを吸収して全体攻撃(合計10000/1つにつき+1000)+ 全ユニットの攻撃力&回復力DOWN(→50%)+ 超高確率でハートパネルが赤のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ+ 99ターンフィーバー禁止 【エネミーの行動によって弱体効果が解除! 特定のHP帯に留めよう!】 |
行動パターン(行動頻度:1ターン) |
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はぁ〜いいにおい〜♪ 1回攻撃(69000)+ 下3列をランダム色のお邪魔パネルに変換 |
HP99~80%時 |
あたしにたべられたいのぉ? 【摂贖行動<捕蝕>/SIGNAL-HG】 ドロップパネル変化の効果を解除+ 上3列をランダム色のダメージパネル(威力:5000)に変換+ 青パネルが赤のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大100個)+ 全ユニットにウィルス(威力:5000) |
HP80~60%時 |
いいよぉ〜いっぱいたべられるもん♪ 【摂贖行動<捕蝕>/SIGNAL-HG】 HPを回復(150万)+ 全ユニットにウィルス(威力:5000)+ 1ターン属性パネルを強化(10%)+ 1ターン全ユニットからのダメージ50%軽減+ ダメージパネルを吸収して全体攻撃(合計32000/1つにつき+1200) |
HP60~40%時 |
たべてあげるよぉ〜♪ 【摂贖行動<捕蝕>/SIGNAL-HG】 2回攻撃(合計50600)+ 下3列をランダム色のダメージパネル(威力:5000)に変換+ 全ユニットにウィルス(威力:5000)+ 黄パネルが緑のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大100個)+ 1ターンCP生成超大延長(+6) |
HP40~20%時 |
んふふ♪もぐもぐ〜♪ 【摂贖行動<捕蝕>/SIGNAL-HG】 HPを回復(150万)+ 全ユニットにウィルス(威力:5000)+ 1ターンボムの爆風を10%UP+ 属性パネルを吸収して全体攻撃(合計32000/1つにつき+1200) |
HP20%以下時 |
もっとちょうだぁい♪ 【摂贖行動<捕蝕>/SIGNAL-HG】 2回攻撃(合計50600)+ 全ユニットにウィルス(威力:5000)+ フィーバー禁止の効果を解除+ 赤パネルが赤のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大100個) |
ハングリィ(3ゲージ目)
攻略のポイント
- 1ターンでHP99%以下にして被ダメを抑える
- 6ターンで即死行動
敵データ(3ゲージ目)
ユニット | HP | 種族 | タイプ |
---|---|---|---|
ハングリィ | 1000万 | マシン Unknown | 攻撃 |
先制行動 |
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もっといっぱいたべたぁい♪ 【とてつもない圧力を感じる…!!!】 1ターン全ユニットからのダメージ50%軽減+ 青パネルが黄のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大75個)+ 1ターン確率でハートパネルが赤のお邪魔パネルとしてドロップ 【!】6回目の行動で即死級のダメージ【!】 |
行動パターン(行動頻度:1ターン) |
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もっと!もっとぉ〜!! 1回攻撃(72000)+ 下3列をランダム色のお邪魔パネルに変換 |
HP99~80%時 |
ぱっくんしちゃうよぉ♪ 全ユニットにウィルス(威力:5000)+ 2ターン赤パネルが出現しない+ 1ターン確率でハートパネルが赤のお邪魔パネルとしてドロップ+ ダメージパネルを吸収して全体攻撃(合計32000/1つにつき+2000) |
HP80~60%時 |
もぐもぐ♪ぱっくん♪ 全体攻撃(合計55200)+ 属性パネルを吸収してHPを回復(1つにつき+7.5万)+ 1ターン全ユニットからのダメージ50%軽減+ 赤パネルが緑のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大75個) |
HP60~40%時 |
うふふ…まだたべられるよぉ? 全ユニットにウィルス(威力:5000)+ 2ターン超高確率でハートパネルが赤のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大75個)+ 1ターン確率でハートパネルが赤のお邪魔パネルとしてドロップ+ ダメージパネルを吸収して全体攻撃(合計32000/1つにつき+1200) |
HP40~20%時 |
ずぅっとおなかすいてるの… 全体攻撃(合計67200)+ 属性パネルを吸収してHPを回復(1つに付き+7.5万)+ 1ターン全ユニットからのダメージ50%軽減+ 青パネルが黄のダメージパネル(威力:5000)としてドロップ(最大75個) |
HP20%以下時 |
おなかいっぱいたべたいの! 全ユニットにウィルス(威力:5000)+ 1ターン確率でハートパネルが赤のお邪魔パネルとしてドロップ+ 左右2列をランダム色のお邪魔パネルに変換+ ダメージパネルを吸収して全体攻撃(合計32000/1つにつき+2000) |
6回目の行動 |
ぜぇ〜んぶあたしがたべてあげるねぇ♪♪ 【被害レベルAAA/世引界食】 残りHPの9900%ダメージ! |
編成 | セリフ |
---|---|
共通 | むぅ…おなかすいたぁ〜… 【ハングリィは姿を消した…】 |
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