掲示板

【Apex】質問掲示板【エーペックス】

最終更新: 2024年4月17日 19:04
999+
みんなの最新コメントを読む
掲示板関連
フレンド募集掲示板 雑談掲示板
質問掲示板 チート報告掲示板
クラブ募集掲示板 パーティー募集掲示板

質問掲示板のルール

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
レイス赤クナイ保持者 2225

今回のイベントモードのレブナントアップライジングで強いキャラを教えて欲しいです。個人的に思ったキャラで大丈夫です。

名無しのレジェンド 2224

質問です。

今回のレヴナントのイベントにて、【ローバとレヴナントの2人の顔が描かれているバッジ】の取得条件を知っている方はおられますでしょうか。

名無しのレジェンド 2223

アカウント移行しようと思ったんだけど(csからpcに)csの方がレベルが高いのにpcに移行されたんだが

名無しのレジェンド 2222

>>2219
武器はバースト(ヘムロックorネメシス)とSMGを合わせるのがいい。バースト武器はワンタップで弾が3発(60ダメ前後)出るから瞬間火力に長けてて遮蔽を使ったピーク撃ちでもダメトレ優位を押し付けやすい。バースト武器はリコイルも楽だから中距離戦も得意。ネメシスは腰撃ちが安定しないのと終盤エネアモが枯渇しやすいので、できればヘムロックを優先したい。SMGはcarがオススメ。味方の武器構成に合わせて弾薬選べるのとフルカスまで早いから。私はcarとヘムロックで前シーズンソロマスまで行けたのでご参考までに。
ついでにキャラはブラハでスキャン連打か、レイスの虚空でとにかく生き延びててくれればいい。初心者には生き延びて弾撃ち続けてもらえればそれだけで助かりますから。

納豆 2221

>>2219
とりあえずクロスプレイを切ってブラハを使って足音がする方にスキャンしとけば戦犯になりません

名無しのレジェンド 2220

来年辺りにpc買って移行しようと思っていますが、csのデータを移行することはできますかね?

名無しのレジェンド 2219

失礼します、フォトナから移ってきたんですけれどいまいちなれません。誰か立ち回り・オススメの武器・キャラ(スイッチ勢です)などを教えてください。まだやり始めたばかりなので色々教えてほしいです。

寂しい 2218

先週からロビーでフレンドと話せなくて困ってます。
バグなのか?仕様なのか?

名無しのレジェンド 2217

>>2215
害悪ムーブする日本人はごくたまにしか会わんが、中国人だと害悪ムーブする奴しかいねんだわ。そもそも〇〇だっておるやろって言い回しが詭弁に過ぎない。

名無しのレジェンド 2216

>>2205
そんな人とやらないのが正解
疑問生むような人とやってたらストレスになりる

名無しのレジェンド 2215

>>2214
日本人だって変なやつおるやろ
バナー回収しないで
デスボいじってるゴミくそとか

名無しのレジェンド 2214

>>2213
くそチャイナ

名無しのレジェンド 2213

>>2212
正しくないです。健常者はアーマースワップだけして真っ先に蘇生する。オクタンは体力が自動回復するので私ならスワップせずに真っ先に起こす。特に蘇生相手がコンジットなら起こした後にアビでシールド付与してもらえるので尚更すぐに蘇生します。自己の利益を優先した味方を顧みない行動は東京鯖の外国人特有のムーブです。どこの国の人かは察してねw

名無しのレジェンド 2212

味方の蘇生を全くせず倒れた人にピンだけ刺して、漁夫に備える訳でもなく普通に先に箱を漁るオクタンが居たのですが、これって正しい動きですか?
ちなみにオクタンのほうが体力は残ってて私は瀕死で回復も時間がかかり、金ノックも未所持、キャラはコンジットです。
何度か戦闘はあったのですが最後までこんな感じで、効率いいのか?と疑問に感じました。

名無しのレジェンド 2211

>>2209
煽って遊べば?

名無しのレジェンド 2210

s18とs19ではエイムアシストって変わりましたか?

名無しのレジェンド 2209

味方にトンデモキチ〇イが来たときの対処法は
即抜けするしかない?

名無しのレジェンド 2208

この投稿は運営によって削除されました。

名無しのレジェンド 2207

初めて半年で今更知ったんですけどワットソンって初期キャラじゃないんですか?なんか最初から開放されていたんですが

名無しのレジェンド 2206

ps4でキャラ選択の時に勝手にバンガロールにカーソル乗ってる事になってしまうんですけど対処法ありませんか?コントローラを手に持ってるのが原因という書き込みも見たのですが置いててもカーソルあわさります
バンガロール譲ってもらっておいて他のキャラ選ぶ嫌な奴みたいになってしまうので困ってます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新情報
キャラ情報
クラス一覧
クラス一覧とパーク効果 アサルトクラス スカーミッシャークラス リコンクラス コントローラークラス サポートクラス
キャラ一覧
武器情報
武器種一覧
武器一覧
アタッチメント一覧
スキン・バッジ一覧
お役立ち
初心者おすすめ
お役立ち
システム関連
掲示板