掲示板

【Apex】質問掲示板【エーペックス】

最終更新: 2024年4月19日 22:31
999+
みんなの最新コメントを読む
掲示板関連
フレンド募集掲示板 雑談掲示板
質問掲示板 チート報告掲示板
クラブ募集掲示板 パーティー募集掲示板

質問掲示板のルール

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しのレジェンド 2248

バスターソード強すぎ

名無しのレジェンド 2247

>>2244
CSコンバーターだけど、量販店等で販売してる様なキーマウを使える様に変換する物と、Amazonで販売してる様なアンチリコイル制御、マクロ機能等ができる高機能な物が有る。
後者に関しては、エイムアシストも有り実質オートエイムに近い状態になる。

名無しのレジェンド 2246

>>2244
PCだとキーマウはpadで簡単に倒せるからね。キーマウでapexにこだわる人はcsコンバーターに行き着くんじゃない?チーターもCSはほとんどいないし。今やってるFFイベのせいでバスターソードに簡単に近距離やられるからね。ただでさえpadに近距離負けやすいのにapex分からん新規のバスターソードにシバかれまくってるからキーマウ君マジでかわいそうw

名無しのレジェンド 2245

>>2241
とても良い判断です

名無しのレジェンド 2244

csにコンバーターが大量にいるのはキーマウでやりたいからだよね

2243

元々Switchで280レベルまでしてその後データ移行がまだできなかったのでプレステで初めから始めて今300まで上げましたその後データ移行ができるようになった時にEAのアカウントはプレステもSwitchも同じだったので移行が勝手にされていて、プレステで持っていなかったSwitchのスキンなどもプレステに来ていたんですが、これはエーペックスパックもSwitchで引いた分とプレステで引いた分は合わさるんですか?合わさるのなら残り150パック引けば天井だと思うんですがどうなんでしょうか。バトルパスは5シーズン買ってます
長文すいません わかる方がいたら教えてください

名無しのレジェンド 2242

>>2240
パスorオクタンでSG+バースト武器。ワンタップで大きく削れるから、下手な人は逃げ出すか上級者だとストレイフを入れてエイムがブレる。逃げたらアビで詰めて確実に落とし、上級者相手も一撃の火力が大きい分だけダメトレを逆転しやすい。フルオートを使わない理由は体力が徐々に減ることで心理的負担を与えづらく、相手の逃げ動作を誘発しにくいから。また中距離はバースト武器だとフルオートより簡単にキル取れる。同じ移動キャラでレイスを使わない理由はアビとポータル開通まで時間がかかるから。パス・オクタンなら瞬時にアビが発動して詰め・逃げ・カバーできて、ウルトは瞬時に移動と移動する意思を味方に伝えられる。

長文失礼。一応s17s18ソロマスからの戯言ですが…

名無しのレジェンド 2241

ルーキーⅡが質問失礼します。
先程チーデスでレベル36バッジの初期スキンブラハ(敵)に会いました。

最初は上手いな他のFPSから来た人かな?と思っていて、遮蔽の使い方とか動きの観察のためにクリプトで遠巻きにストーカーしていたのですがスキャン無しで1番近い敵に向かい、ディボワンマガで2キルしたあたりから変だなと思いドローン検知範囲内で追うことに。

するとZEUS?CETO?ステーションの縦ジップでキャラコンして振り切ることを試み、着いて行ったら振り向き3発でドローン破壊。パーティー組んでた友人と「おかしくない?あのブラハ」と言ってたら屋内物陰でしゃがんでたクリプト(自分)にドアからスライディング入室射撃付き、されてやられました。

もちろん、この間自分含め友人二人もスキャンされてませんし、スキャンの光も見てません。
ゲームが終わったあとブラハのみ5000ダメ34キル、他全員1桁キルでした。

流石におかしくないか?ということで友人と3人で通報することに。ただ、どれに当てはまるのか分からなかったので、スマーフとチートでそれぞれ通報しましたが正しかったでしょうか?

名無しのレジェンド 2240

APEXで今スランプ来てます、大体中距離遠距離で死ぬかファイトで勝っても漁夫られるファイトの最中に別チ来て後ろからやられる足音全くしなかったのに、、ってなります野良とも連携は取れないし上手くないので主導権握ってキャリーも出来ません、リア友もネッ友もAPEXはやってなくて完全にソロです、コツとかアドバイスありませんか

名無しのレジェンド 2239

チームデスマッチのZEUSステーションでエラー落ちが連発.
普段は正常にプレイできるのに落ちる場合はマッチ開始の瞬間から落ちて最後まで復帰できないし,自分だけじゃなくて味方側もエラー落ちしてるからおま環とは考えたくないなぁ.

名無しのレジェンド 2238

今、シンガポール鯖行ったけどカジュアル全然
マッチしない

名無しのレジェンド 2237

ショットガンの需要が無さすぎる(´・ω・`)

名無しのレジェンド 2236

武器の試練が物によって難しいのがあります。
[例スピットファイアのレベル100[]調整して欲しい

名無しのレジェンド 2235

クロスプレイで3人でクラブを作り遊んでいますが、クラブバッジが1つも反映されません。なぜでしょう?ご存知の方教えてください。

名無しのレジェンド 2234

リングダメージ強すぎだわアホが早く元に戻せよせっかくワンパ倒してもリング迫って死ぬしリングダメージ強すぎて注射器どんなけあっても足りんわマジで昔のリングダメージに戻せ

名無しのレジェンド 2233

ヘムロック強すぎ萎える

名無しのレジェンド 2232

なぜps4でキーマウ使えなくしたのですかコンバーターは減りましたか?全然減って無いですよね意味ないじゃ無いですか

名無しのヴァンテージ使い 2231

質問というか、意見についてどう思うかなんですけど、名前にある通り私はヴァンテージ使いなのですが、思うことがあります。それは、ウルトが弱すぎることです。シーズン14実装当時、マークでダウンさせた敵にはダウンしてもマークが付いていました。しかし、これは仕様ではなくバグでした。今ならその仕様に戻してもいいのではないかと思うんですけど。どう思われますか?

名無しのレジェンド 2230

APEXだけマウス、キーボード使用時にラグくなる
Ping120 FPS30 程度まで下がります
コントローラでは快適にできます
対処方法教えてください

名無しのレジェンド 2229

今朝APEX始めたらオリエンテーションマッチしか出来なくなって
それ以外のがロックされていて、オリエンテーションマッチも準備完了から
強制的に外されたりと、このような状態が続いているのですが。
解決策などはありますでしょうか…?
(スキン、レベルなどに問題はありません)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
最新情報
キャラ情報
クラス一覧
クラス一覧とパーク効果 アサルトクラス スカーミッシャークラス リコンクラス コントローラークラス サポートクラス
キャラ一覧
武器情報
武器種一覧
武器一覧
アタッチメント一覧
スキン・バッジ一覧
お役立ち
初心者おすすめ
お役立ち
システム関連
掲示板