>>2463
それは、サプライボックスの仕様です。チーターではありません。
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>>2464
ウルトの耐久値減少
アビリティの飛距離減少か、クールタイム増加
またリワーク(前に戻す)
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スライディングした後にジャンプするとスライディングができないくなります。バニホができなくて困ってます。直し方教えてください。
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チーターだと思うのですが、初心者で右も左も分からなく判断出来なかったので質問させて下さい。
味方の方が、サプライボックスから金ノックと金バックをセットで5回出していたのですが、これはありえないですよね?
ついでにですが、チーターの判断の仕方やチーターが味方にいる時は、どの様に対象すれば良いですか?
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最近初めてようやくランクマッチ行けるようになったんですがブロンズですらチート多すぎませんか?
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流石に今、アプデで復活したリバイバルモードはバッチ獲得は不可能ですよね?
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今回札幌で開催されるチャンピオンシップを見に行きたいのですが、16歳で1人でも可能でしょうか?
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シーズン21にキル数1万キル以上がいたんだけどチートとかなしで可能?
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>>2457
1試合、20分かかるとして9試合。盛れるポイントはわからないが時間的に無理又はきびいしと思う。
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3時間でブロンズ4からゴールド3に行くのは可能ですか?
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>>2450
ゴールド帯までなら適当にやってても勝手に上がる。わざわざ募集するほどでもない。
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ストレートショットで質問です
パーティでやってるのですが
第三ラウンドでここまで自分もチームメンバーも一度も死んでおらず、自分7キル、フレンド6、7キルしてる状態で自分がデスしたんですが
自分が帰ってくるのに50秒かかりました
キルログのところには最大リスポーン時間+50秒とかかかれておりルールが意味不明です
死んだ回数で時間増えるだけではなく、キルしてもペナルティが増えてしまうんでしょうか?
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味方のプレイを観戦しているときに
レティクルが高速で左右にぶれる人いるのですが
あれはキーマウの動きですか??
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>>2446
その3キャラならパス1択。他2キャラは弱くはないがコメ主さんには悪いけど型落ちの下位互換。恨むならEAに凸って。パスなら2つ目のパーク取得で味方全員を安全に運べる。ジャンパは高さと距離が中途半端な上に音で漁夫呼ぶ、ポータルは開通まで時間がかかりすぎるしその間は味方2人にヘイト押し付けることになる。新マップはパスultでしか逆転できない高低差が多い。横展開や追い打ちもパスでできるから他2キャラにこだわる必要性はないと思う。
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シルバーゴールドプラチナ帯の募集はよく見るんですけど、
ブロンズ帯とかって自分であげるべきってことなんですかね。
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>>2447
詳細感度使ってるなら「デッドゾーン」と「反応曲線」を1:1でちょっとずつ上げていくと動かなくなるとこがあると思います。
数字感度なら「視点操作デッドゾーン」です
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