一般人は大抵「周回要素・日課多過ぎ!」と文句を言う
ガチの依存体質者は「やることがない」と文句を言う
このスレの人はどっちなのかな?
続きを読む
閉じる
>>2833
急に理論の話するの最高に訳分かんない
続きを読む
閉じる
>>2832
逆やろ
ソシャゲなんて依存者がするんだからコンテンツが少なく感じる
続きを読む
閉じる
>>2831
その理論なら最初に相手にそう思いたいって言った君はがかわいそうになっちゃうね
続きを読む
閉じる
>>2829
普通の人はコンテンツ少なく感じるほどソシャゲ依存してないです
続きを読む
閉じる
>>2825
そう思いたいんだよな
がんばれがんばれ♡
続きを読む
閉じる
逆に今まででサービス開始からコンテンツ多かったソシャゲって何?
続きを読む
閉じる
>>2824
ソシャゲとソシャゲの間にソシャゲしてるような人間が何言ってんだよ
続きを読む
閉じる
>>2819
効いたと思い込んで自己防衛してるんだね…
続きを読む
閉じる
合間にするには充分面白くない?
ソシャゲは24h張り付いてやるもんでも無いし
続きを読む
閉じる
このゲームだけじゃなくて、ゲームメーカーはグラのことばっか熱心で困るよな。
続きを読む
閉じる
スゴロクなくすのって零号だけだっけ?
普通のホロウもなくすんだっけ?
続きを読む
閉じる
>>2820
ソシャゲしかやることがないからそう感じるんだよ
ちょっとユーザーの声拾えば自分が明らかに周りより早く進め過ぎてるって分かるだろうに
自分が1.1供給前に勝手に終わらせておいてやることないとか騒いでるのはガチのソシャゲ依存者だけだぞ
続きを読む
閉じる
>>2817
側がオシャレなだけでノット50以上になったら日課消費しかやることないのに面白いか?
アクションだって適当にボタン押してりゃクリアなのに?
続きを読む
閉じる