0


twitter share icon line share icon

【戦国炎舞】カード倉庫とは?上限解放の仕方も解説【戦国炎舞-KIZNA-】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【戦国炎舞】カード倉庫とは?上限解放の仕方も解説【戦国炎舞-KIZNA-】

戦国炎舞攻略からのお知らせ

戦国炎舞 -KIZNA-のカード倉庫について解説しています。カード倉庫とはなにか知りたい方や、上限解放のやり方を知りたい方はぜひ参考にしてください。

目次

カード倉庫とは

所持枠以外にカードを保管できる

カード倉庫とは?上限解放の仕方も解説の画像

カード倉庫を解放することで、:"カード所持枠とは別にカードを保管することができるようになる。になるので、ぜひ解放しておきたい。

所持枠に空きがあればいつでも取り出せる

カード所持枠に空きがあれば、倉庫内にあるカードはいつでも取り出すことが可能。所持枠とカード倉庫内を移動させるのにアイテムや貫は一切使用しないので安心しよう。

倉庫から売却も可能

カード倉庫内にあるカードは所持枠に戻さなくても売却することができる。1度に100枚まで売却できるので、ぜひ利用しよう。

カード倉庫の解放方法

レア小判交換所で交換する

カード倉庫とは?上限解放の仕方も解説の画像

カード倉庫はレア小判交換所でレア小判100枚と引き換えで利用することができる。レア小判100枚でカードを100枚余分に保管できるようになるので、ぜひ交換したい。

レア小判のおすすめ交換報酬!

上限解放のやり方

レア小判交換所で解放可能

カード倉庫とは?上限解放の仕方も解説の画像

カード倉庫はレア小判100枚で上限を10枚解放することができる。最大でカード倉庫を1000枚まで拡張できるので、こちらも余裕があれば優先して交換したい。

Point!2022年10月の時点で所持カードの上限が990枚なので、カード倉庫と合わせて1990枚のカードを所持できます。

カード倉庫の利用方法一例

極意未解放カードの保管

カード倉庫とは?上限解放の仕方も解説の画像

画像のように極意(8凸)が未解放のカードを9枚以上所持している場合は、9~12枚目がカード所持枠を圧迫してしまう。そういう場合にカード倉庫に預けておけば間違えて売却するリスクも少なく安全だ。

記念カードの保管

コラボイベントなどで配布される記念カードは、所持スキルなどがあまり強くなくデッキに入れにくい物が多い。売却や錬成がもったいない場合は、カード倉庫に入れて保管しておくのもおすすめだ。

戦国炎舞のカード/スキル評価

この記事を書いた人
戦国炎舞攻略班

戦国炎舞攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]株式会社サムザップ
▶戦国炎舞-KIZNA-公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お知らせ/最新ニュース
最新のカード&スキル
新SSR/SRカード
極意追加カード
新スキル
一覧/おすすめカード&スキル
カード一覧
スキル一覧
ランキング/おすすめカード紹介
おすすめスキル紹介
初心者向け攻略まとめ
まずはここから!
合戦の基本情報
編成関連
お役立ち攻略情報
合戦攻略まとめ
合戦イベントまとめ
その他攻略まとめ
×