育成応援キャンペーンの内容と報酬

0


twitter share icon line share icon

【戦国炎舞】育成応援キャンペーンの内容と報酬【戦国炎舞-KIZNA-】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【戦国炎舞】育成応援キャンペーンの内容と報酬【戦国炎舞-KIZNA-】

戦国炎舞攻略からのお知らせ

戦国炎舞 -KIZNA-における育成応援キャンペーン情報を掲載しています。ミッションの内容や報酬を知りたい方はぜひご覧ください。

目次

育成応援キャンペーンとは

スキル玉合成や極錬釜の利用で報酬を獲得

開催期間4/22(月)15:00~4/29(火)23:59

育成応援キャンペーンは、スキル玉合成や極錬釜を利用することでミッションを達成でき、豪華報酬を受け取れるキャンペーン。ガチャ券や金の将星P、極錬の心得などを入手できるので率先してミッションをこなそう。

Point!今回は合計で最大22万もの金の将星Pを獲得可能です。

ミッションにはLvが設定されている

各ミッションにはLvが設定されており、条件を達成するごとにLvが1ずつ上昇する。また1度に複数のミッションを達成した場合は、同時に達成できる。

報酬は自動的に配布される

ミッション報酬は、ミッションの条件達成時に自動的にプレゼント、もしくは直接付与される。

ミッション内容

スキル玉合成!

「スキル玉合成!」はスキル玉合成の機能を利用することで達成できるミッション。どのレシピでも問題ないので、好きなスキルを作成しよう。

Lv内容
1~20スキル玉を1個合成しよう
21~40スキル玉を2個合成しよう
41~60スキル玉を3個合成しよう
61~80スキル玉を4個合成しよう
81~100スキル玉を5個合成しよう

スキル玉合成のやり方と注意点はこちら!

将星レシピ!

「将星レシピ!」は、スキル玉合成で金の将星Pを消費するレシピを作成することで達成できるミッション。報酬で金の将星Pが返ってくるので、作りたいスキルがある人はキャンペーン中に積極的に作成しよう。

Lv内容
1~50スキル玉合成で将星Pを1000使用
51~70スキル玉合成で将星Pを2000使用
71~100スキル玉合成で将星Pを3000使用
Point!ミッションLv20までは使用した将星Pが全て返却されるので、将星Pが少ない人やカード交換に使いたい人もぜひやっておきましょう!

スキル玉合成のレシピまとめはこちら!

将星獲得!

「将星獲得!」は、SSR・LGカードを売却して金の将星Pを獲得すると達成できるミッション。SSRやLGであっても、クエイベ報酬や配布、犬・猫のカードでは将星Pを獲得できないので注意しよう。

Lv内容
1~10金の将星Pを獲得できるSSRを1枚売却する

匠合成!

「匠合成!」のミッションは、スキル玉合成で匠スキル玉を作成すると達成できる。匠スキル玉はスキル玉合成実行時に、10%の確率で作成可能。「スキル玉合成!」のミッションを進めていると同時に達成しやすい。

Lv内容
1~10匠スキル玉を1個合成する

匠スキルについてはこちらを確認!

スキル玉で極錬釜!

「スキル玉で極錬釜!」は、極錬釜のスキル玉素材コースを利用してスキル玉を作成すると達成できる。

Lv内容
1~20
極錬釜のスキル玉コースで1個合成する
21~40極錬釜のスキル玉コースで2個合成する
41~60極錬釜のスキル玉コースで3個合成する
61~80極錬釜のスキル玉コースで4個合成する
81~100極錬釜のスキル玉コースで5個合成する

極錬釜解説!やり方や注意点など

カードで極錬釜!

「カードで極錬釜」のミッションは、極錬釜のカード素材コースを利用してスキル玉を作成すると達成できる。素材として使えるのは売却時に将星Pを獲得できるカードのみなので注意しよう。

Lv内容
1~10極錬釜のカードコースで3個合成する
11~50極錬釜のカードコースで6個合成する
51~100極錬釜のカードコースで9個合成する

極錬釜解説!やり方や注意点など

戦国炎舞のカード/スキル評価

この記事を書いた人
戦国炎舞攻略班

戦国炎舞攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]株式会社サムザップ
▶戦国炎舞-KIZNA-公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お知らせ/最新ニュース
公式ブログ&チャンネル
最新のカード&スキル
新SSR/SRカード
極意追加カード
新スキル/奥義
一覧/おすすめカード&スキル
カード一覧
スキル一覧
ランキング/おすすめカード紹介
おすすめスキル紹介
初心者向け攻略まとめ
まずはここから!
疑問を解決QA記事
合戦の基本情報
編成関連
お役立ち攻略情報
合戦攻略まとめ
合戦イベントまとめ
その他攻略まとめ
×