0


twitter share icon line share icon

【ランモバ】多重人格攻略|幽☆遊☆白書コラボイベント【ラングリッサーモバイル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ランモバ】多重人格攻略|幽☆遊☆白書コラボイベント【ラングリッサーモバイル】

ラングリッサー モバイル(ランモバ)の幽☆遊☆白書コラボイベント「少年たちの幽遊物語」の挑戦ステージ「多重人格」攻略を掲載しています。多重人格の対策方法などを紹介しているので、攻略前にチェックしておこう!

目次

幽遊白書コラボイベント情報

幽遊白書コラボイベントまとめ

多重人格の情報と攻略ポイント

ステージの配置と詳細

マップ画像
敵①ボスアイコン仙水忍

2回攻撃毎に人格バフが解除

人格バフ

特殊なギミックとして、仙水忍には多重人格のバフがかかっている。ターン開始時は3つの人格を持つが、攻撃2回ごとに人格が剥がれ4回攻撃することで人格を1つだけにすることができる。「一也」の人格だけは必ず残る。

Tips!ラグナロクなどの戦闘前や戦闘後の固定ダメージは、固定ダメージ1回で攻撃1回と換算される。ラグナロク装備の1回の攻撃で2回攻撃となるため楽にバフを剥がすことができる。

被ダメージ-80%は解除も可能

被ダメージ-80

人格:忍によって付与される被ダメージ-80%のバフは、解除することができる。仙水の位置や回復にターンを使って人格:忍を剥がせなくとも、強化効果解除ができれば問題はない。

移動先はランダム

テレポート

仙水忍は毎ターンランダムな位置にテレポートするが、特定のパターンはなくランダムとなっている。そのため移動力が高いキャラを中心とした構成が戦いやすい。

ステータスデバフが有効

デバフ

攻撃力や防御力ダウンといったステータスへのデバフが有効となる。特に範囲攻撃直前に攻撃デバフをかけておくと被ダメージを大きく減らせるため、有効に活用していきたい。

立ち回り方

攻略班のクリアパーティ

キャラ特徴
ランディウスアイコンランディウス騎兵アイコンロイヤルナイト
火力が高い壁役。超絶強化をしながら攻撃と反撃でダメージを稼ぎやすい。
レイチェルアイコンレイチェル魔法使いアイコンマジックコア
使いやすいアタッカー兼ヒーラー。射程も2で敵を囲んでも攻撃しやすい。
クラレットアイコンクラレット飛兵アイコンドラゴンマスター
機動力の高いアタッカー。ラグナロクを装備していると単体で人格を全て剥がすことも可能。
エルウィンアイコンエルウィン槍兵アイコンマーシャル
物理アタッカー。防御破壊による防御デバフや、大喝での攻撃でバフが強力。
ベルンハルトアイコンベルンハルト歩兵アイコンエンペラー
タレントでのデバフが強力。分断での2回分の攻撃も可能で適性が高い。
リアナアイコンリアナ魔法使いアイコンハーミット
タレントでの回復やデバフ解除が強力。再行動で火力にも貢献。

立ち回り方

とにかく攻めたてよう

攻めたてる

このステージでは特殊なギミックも少なく、攻めることでギミックも解除されていく仕組みとなっている。そのためどんどん攻めてダメージを稼いでいこう。

範囲攻撃には注意

裂蹴紫炎弾による範囲攻撃は火力が高め。合わせて人格:一也による範囲ダメージもあるため、全体のHPには気を配りながら戦っていこう。

ステージ情報と報酬一覧

報酬

多重人格のステージ情報

モンスターレベルLv70
消費体力10
勝利条件仙水忍を撃破する
敗北条件味方が全滅する
報酬聖魔晶×30
チャレンジポイント×20
コイン×200,000

ランモバ(ラングリッサーモバイル)の他の攻略記事

ランモバのリセマラ・最強関連記事

限界突破優先度ランキングはこちら

ランモバの初心者向けおすすめ記事

初心者向けおすすめ記事一覧
この記事を書いた人
ランモバ攻略班

ランモバ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame Co., LTD extreme
[記事編集]GameWith
▶ラングリッサーモバイル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランモバ攻略TOP 全英雄(キャラ)評価一覧
新キャラ情報
新装備情報
イベント情報
今週のガチャ情報
ランモバおすすめ記事
英雄(キャラ)情報
装備/エンチャント情報
兵士/スキル情報
ストーリー/時空の裂け目攻略
秘境ステージ攻略
アリーナ(対人戦)解説
ランモバ初心者向け記事
初心者おすすめ記事一覧
ランモバを始める方はチェック
育成関連情報
バトルシステム解説/攻略
その他の初心者向け情報
×