質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv83

アーモンドピークどうでした?

皆さんアーモンドピーク買いました?

私は、アーモンドピークとクリスピークを2個ずつ購入して、結果は

白猫:A+シャルロット、Sセツナ
黒猫:SSミカエラ、SSミコト
でした!

知ってる子が3人でたので、まずまずです♪
(シャルロットが白猫のキャラだと今回知ったのは内緒)

皆さんの結果教えてください!


これまでの回答一覧 (41)

天下無敵の大勝利ですがまだ頑張ります

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.83

    イーニア先生羨ましい…。まだ購入予定みたいですが、食べきれます?

  • ユッカer ITYN Lv.173

    前回はもっと買いましたが全部食べましたからねー

  • 退会したユーザー Lv.83

    もっと購入する…?何て黒猫愛力だ…1020…30…‼し、信じられん!‼まだ上がっている!!!!

  • ユッカer ITYN Lv.173

    新規で回答するのも何なんでコメントで とりあえず5つ追加購入しました https://gamewith.jp/user/feed/post/show/35276/19528271489751839

みう Lv2

昨日、ファミリーマートで買ってきました。黒猫はイーニア先生、リヴェータ、ミコト、シエオラでした。後は白猫のキャラみたいです。アーモンドプレミオは黒猫枠…なんでしょうか?

  • 退会したユーザー Lv.83

    いーなーイーニア先生いーなー。追加で6個購入したんですが、イーニア先生でませんでした…いーなー…

アーモンドピーク2つ買って、シエオラとミコトでした!!
前回は引き悪かったので、2枚とも黒猫キャラで嬉しいです!

みなさんの見てると元帥とかアシュタルとかいて羨ましい・・・イケメン出るまで追加購入しようかな(・ω・)カキンカキン

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.83

    イケメンはでましたよ?…白猫キャラですけど

  • ノワリン Lv.11

    白猫は黒猫とコラボしたキャラしか分かりませんが、いいですね!!3つ追加購入しましたがイケメン来ず、シエオラは被るし・・・(T-T)追いかけても報われないとかいつものガチャのような結果で笑いすら出てきました(^-^)

2個買って、ミコトちゃんSSとガトリンAでした!

もっと買いたいけど、チョコの消費が追いつかずどうしようか迷ってます。

開けないとカード出さないのがつらい(/ _ ; )

  • 退会したユーザー Lv.83

    100円ショップで売っているフタ付き容器を使うと良いですよー♪冷蔵庫or冷凍庫に入れて、ゆっくり味わえば良いのです!

福岡市内のコンビニでは何処でも置いてありましたので8箱購入した結果…黒猫カード5枚出ました!
よく見ると白猫女性キャラも相当力入れてますね(^o^;)

  • 退会したユーザー Lv.83

    元帥さんハーレムやん…ぜひ真ん中に置きたまえよw

ピークとクリスピーク一つずつ購入し
[クレティア]&[ミルドレッド]
が出てきてくれました‼

黒猫キャラが出て来てくれて
嬉しかったです(*´v`)

  • 退会したユーザー Lv.83

    2/2とはいい引きですね~

同じくアーモンドピークとクリスピークを2個ずつ購入で黒猫キャラ3、白猫キャラ1でした。

個人的にはアリエッタが嬉しかったです!
ユッカちゃんはバレガチャで来てほしかった…。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.83

    アリエッタおめでとーございます。……しかし数あるアリエッタの中からなぜにこのver.をチョイスしたんでしょうね?気を悪くしたらすみませんが、今の時期に水着は違和感半端無いなぁ

  • Kuroki♦︎ Lv.25

    それをクリスマスガチャの時にリルムとピノに言った覚えがあります笑 ミルドちゃん狙ってあと2個だけ買おうかな?

  • 退会したユーザー Lv.83

    クリスマスガチャ!確かにそでしたねーw私もイーニア先生目的に少し購入予定です。

私は40個ほどかって元帥×2、メモリア×2クリティア×1などが出ました!٩(๑>∀<๑)۶

  • 退会したユーザー Lv.83

    うおぅ…すげぇ買いましたねぇ~。普通にびっくりしましたw……因みになりますが、アーモンドピーク一箱64g当たり370kcalらしいです。×40だと約15000kcal、脂肪約2kg分の必要消費カロリーらしいので、計画的に消費を…

kei Lv9

アーモンドピークとクリスピークを1ヶずつ購入して結果は

SS アーモンドピーク
SS ファム

でした。

黒猫精霊が引けてよかったです。
さらにSS2枚とは 驚きです

アーモンドピークからアーモンドピークが出てくると
ちょっとうれしいです

他1件のコメントを表示
  • (   )ノシ Lv.1

    バイトしているコンビニで頼んだら取ってくれたので明日リアル10連するつもりですw

  • 退会したユーザー Lv.83

    なん……だと!?みんなが走り回って、血反吐を吐きながら探し当てた(比喩です)のにも関わらず、職権乱用だと!?……通報しますた(*`・ω・)ゞ

クリスピーク発見できてないです早く欲しいです。

とりあえず今日買った3箱は、
・アシュタル&ルミア
・アデレード
・白猫のかわいらしい誰か
でした。
(45種のチョイスがわりと謎……)

さ、これからしばらく、おやつは全部アーモンドピークだ。。。

  • 退会したユーザー Lv.83

    クリスピークのほうがちょっと高いんですよね。だがしかし、高いだけあってクリスピークのほうが美味しい。だがしかし…と言いたいだけw

糖質制限中だというのに、一体何を血迷ってこんなにチョコを…w
取り敢えず5箱買って様子見を…w

取り敢えずリフィルとリヴェータとプレミオをゲット♪

バケコ?ヴィクトール??
知らん!∑(゚Д゚)
白猫??
ムムム…

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.83

    おや?バケコさんにヴィクトールさんをご存知でない?私は知ってますよ?えぇ超知ってます。6年前位から知ってますよ。

  • バリオン Lv.59

    にゃんと!6年前…白猫が登場する前から居るのですか!?こやつら…(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.83

    (適当に調子の良い嘘だったとは口が裂けても言えない…)

KOD Lv42

18箱買ってきました。
黒猫キャラ11枚、白猫キャラ7枚でした。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.83

    ダブり無しとは…なかなかヤりますねぇ

  • KOD Lv.42

    白猫の方もダブりがなかったのでボックス買いするとダブらないのかもしれません(要検証)。

  • 退会したユーザー Lv.83

    新しい情報ですな!要検証ということは、またボックス買い…?(・ω・;)<ゴクリンコ

  • KOD Lv.42

    ボックスで見かけたら買ってみて結果報告します。

  • KOD Lv.42

    本日ボックス購入できました。開封した結果、同ボックス内ではダブりがありませんでした。ボックス買いするとダブらないと言っていいと思います。

  • 退会したユーザー Lv.83

    貴重な情報あざっす!チョコの消化が追いつかないので、来年あればボックス買いしてみます!あとよければ、私のプロフィールページ?に結果報告の画像貼ったので覗いてみてください♪

白猫クラニイ、ルーグ(見たことなし(笑))
黒猫 グリコファム
まずまずです!( ´∀`)/~~

  • 退会したユーザー Lv.83

    右の人はアデレードの世界に居そうですねー

課金しましたが白猫キャラでした 残念。。。
ガチャだけじゃなく ここでも引き弱ですw
チョコは美味しくいただいきました。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.83

    分かります。私も最初の一枚目がセツナだったので、「…誰?」となりましたw

  • 麻婆 Lv.6

    3回とも白猫ですけど。。。 (リフィル欲しい)

単発アマン(A)でした!

でも、このレアリティは関係あるんですかね?

  • 退会したユーザー Lv.83

    レアリティの違い…何でしょうね?アマンは通常イベント限定だから?一応グリココラボ精霊のミカエラ・ミコト・ユッカはSSですし…気になりますねぇ~

先ほどやっと見つけて6箱購入、二箱開けてメモリア・バレノイン(共にS)でした。あと4箱…?1日でそんなにチョコ食えるわけないでしょーが!また今度また今度!!(笑)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.83

    いやいやースカ先輩ならいけますって!スカ先輩にとってはアーモンドピークなんて飲み物ですって!さあさあとりあえず5箱!さあさあさあ!

  • スカーさんズラ Lv.31

    今朝一箱食って覚醒アデレード(S)…すみません、朝はやっぱり卵かけ御飯と味噌汁がいい…(笑)

  • スカーさんズラ Lv.31

    残り三箱…牧場ピノ・牧場ピノ・牧場ピノ!!(笑)おい、同じ売り場で連続3枚被りってそんなミラクルいらんわ!…でもグリコ精霊で1番可愛いからいーや\(//∇//)\因みに中身のチョコは嫁と娘2人が全て平らげました。こーゆー時って女性の別腹は頼りになりますね(笑)

  • 退会したユーザー Lv.83

    oh…すげぇ…何気に全部黒猫キャラや…

由有 Lv167

今日買いました〜
クレティア(カワ(・∀・)イイ!!)
ヴィクトール(←だれ?・白猫の人でしたか)

近くのスーパーはピーク置いてなく、近くのセブンは未だ普通のピーク。
ちょっと足を伸ばしてサンクス表示のファミマで2個購入。
期間はまだあるので、普段はチョコあまり買わないけれどもう少し買おうかな〜と思っています(笑)

  • 退会したユーザー Lv.83

    Yes.クレティアは可愛い、異論は認めないw私も追加で購入しますた!チョコつまみながら魔道杯走ろうと思います♪

ローソンで見つけたので1箱クリスピーク購入。
ガチャでも4周年プレゼントでも縁遠いミコトちゃん来ました♪

思った以上にクリスピーク美味しかったのでもう1箱売ってたら買おうと思います〜!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.83

    大人買いに大人喰いだと…!?…たねとは化け物か!?

  • たね@モフり隊NO7←ぬめ支部 Lv.7

    誤字ならぬ、誤単位でした。猛者ではなくて申し訳ないです。こういう時の1箱は12粒入り10個の事でしたね… 売ってれば1箱(10個)買ってもいいなとは思いましが、本日も1つ購入、アマンが出ました。

  • 退会したユーザー Lv.83

    oh…たねさん間違ってないです。私の読み間違い?というか、一箱を10個分と勘違いしました。すみませんm(_ _)m

正月にかすりもしなかったイーニア様がチョコレートの中からいらっしゃいました。 手にとって、もっと引いておけば良かったと思っております。 皆様おっしゃられているのですが、レアリティの基準はなんなのでしょうね? 

  • 退会したユーザー Lv.83

    イーニア先生こそ正義や!大正義や!

jun Lv15

同じくアーモンドピークとクリスピークを購入。出てきたのが白猫ばかりで思わず屑籠へ。
我ながら心が狭いとは思いますが、がっかりし購入意欲が消失してしまいました。

  • 退会したユーザー Lv.83

    これが物欲センサー…?だがしかし!無心で買えばいけるはず…‼だがしかし…また白猫キャラがでたらと考えると…だがしかし…‼と言いたいだけw(二度目)

退会したユーザー

自分の街にはまだ入荷すらされてませんw

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.83

    イオンで見つけたという声がちらほら…

  • 退会したユーザー Lv.33

    うちの街、近くにイオンないんですよ… 最寄りが電車で片道40分 ローソンに以前あったからそれに託しましたがダメでした

  • 退会したユーザー Lv.83

    時間差でコンビニに並ぶはず……そう、並ぶはずだ!

  • 退会したユーザー Lv.33

    今日見に行ってみます!

  • 退会したユーザー Lv.33

    家近くのローソンありました

  • 退会したユーザー Lv.83

    良かったねー♪\(・ω・ )……どうでもいいことだけど、ローソン好きっすね?

  • 退会したユーザー Lv.33

    ローソンの弁当、パン、フライ、中華まんが一番個人的に好きだからです

  • 退会したユーザー Lv.33

    好きだから→好き

売っていたら、もう売場にあるの全部買い占めるくらいのイキオイでいるのですが、まだ見たことがないのです……。
(´・ω・`)
皆さん、どこで買われてますかー??
↑人様のQに便乗して質問スルナ。

他11件のコメントを表示
  • sarasa Lv.23

    私はローソンで買いましたよ~

  • 子持ちししゃも Lv.56

    スーパーで買いました(ちなみにピアゴ)。しかも特売(税抜き128円)だったので8個買いました。今思えばもっと買っておくべきだったと思ってます・・・。

  • メソ…… Lv.48

    ▼sakuyaさま とりあえず会社付近のセブンとミニストップでは見当たらなかったのですが、明日は駅付近に3軒ローソンがある駅に行くので、全部まわってみます、ありがとうございます!▼子持ちししゃもさま ピアゴ!! 以前毎日のように行っていた場所の近くにあったのですが、最近は……。あ、相方くんの最寄駅付近にあったかも! 頼んでみます、情報ありがとうございます!

  • 退会したユーザー Lv.83

    ネットではドラッグストアにあるとのことですが、私はイオンでゲットしました!結果報告待ってます(*`・ω・)ゞ

  • メソ…… Lv.48

    ▼サイパンさま イオンか! うむう、まいばすけっとならあるんだが……。あと、ドラッグストアですね!(メモメモ)よき返事ができるようがんばります、ありがとうございます!

  • バリオン Lv.59

    メソさん、私の近所のファミマにいっぱいありました。多分、置いてるコンビニは結構あるかも。3件しか見てないですが。

  • メソ…… Lv.48

    ▼バリオンさま ファミマに?「いっぱい」はすごい! 情報ありがとうございます!! ……で、いっぱい買われました??^ ^

  • メソ…… Lv.48

    皆さま!! 職場の最寄り駅ちかくのローソンにて6箱ほど発見しました、ありがとうございます!!! でも、スーパーもコンビニも、アーモンドピークの取り扱いはあっても、まだふつうののところが多かったです。。。そこも今後コラボバージョンになると期待することにします^ ^

  • バリオン Lv.59

    糖質制限中なので5箱ぐらいで勘弁してあげましたw

  • Lv.7

    速やかに発売初日に地元のイオン、LAWSONに行きましたがアーモンドビーク自体はありましたがウィズ仕様の物が一つもありませんでした(^-^ゞ 何処に行けば手に入るんでしょう?

  • メソ…… Lv.48

    ▼バリオンさん (買い足しそう……( ´艸`))▼人さま そう、「普通のアーモンドピークならあるのに!」っていうお店、たくさん見ました!! そういうところは、今の在庫がはけたらウィズ仕様に順次変わると信じています。ちなみに今朝、都心のファミマで、アーモンドピークもクリスピークもたくさんゲットしましたよ!!!

  • 退会したユーザー Lv.83

    >メソ……さん 見つかって良かったねーあとはCOCOARにて愛でるだけw >人さん メソ……さんの言う通り、在庫がはけないと並ばないお店多いと思います。今日追加で購入したのですが、たいらやさんにて、前のほうが通常でしたが、奥のほうにコラボ仕様のものがありました。大量仕入れの安いお店より、回転率が良いお店のほうが、在庫がある可能性が高いかも。

sarasa Lv23

クリスピークを4箱買いました。
Aマーガレット
A+ツユハ
S+アルドベリク
S+シャロン
4分の3で黒猫キャラでした。
GPアルさんと2016シャロンがS+でバレマーガレットがAなのは何故?と思ってしまいます(><)

  • 退会したユーザー Lv.83

    う~ん…レアリティの基準が分からない…グリココラボ精霊がSSなのに、なぜにバレンタイン精霊がA何でしょうね?

Nobusun Lv58

お店幾つか見ましたが見事にスッカラカンでしたw

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.83

    因みに私はたまたまイオンで見つけましたよ?

  • Nobusun Lv.58

    あっ、今日はひっそりしたコンビニ行ったら40箱フルで置いてありました笑っ 10箱買った後に思ったのですが、パッケージが黒猫と白猫交互になってました。 黒猫の箱だけ買えば良かったかな。まだ開けてませんのであとのお楽しみですね、

  • 退会したユーザー Lv.83

    報告待ってます(*`・ω・)ゞ

  • Nobusun Lv.58

    ■アーモンドピーク ミコト:ベルメル(白) ネコ:リリー(白) ネコ:アーモンドピーク(グリコ) しらんねーちゃん:アリエッタ(黒) しらんねーちゃん:アシュタル&ルミア(黒) ■アーモンドクリスピーク ネコ:ヴィンセント(白) ミコト:ネモ(白) ミコト:ガトリン(黒) しらんねーちゃん:ヴィクトール(白) しらんねーちゃん:ミカエラ(黒) キレイな箱から出た状態で前から5箱そのまま取りました。 10箱ですがミコトだから黒猫というわけではないようです。 せめて黒猫パッケージとか分けてくれると良いんですが。。。 ガチャではあまり引けないアリエッタ、 最初からお気に入りのミカエラ、 ゾバりん、 そして去年も引けたアーモンドピーク まあまあ満足です。 さて、、、アーモンドプレミオも欲しい気がするけど。。。 まずはチョコを食べてからですね!笑っ みなさん良いカードが引けたらよいですね。

  • 退会したユーザー Lv.83

    しらんねーちゃんw面白い言葉ですね~。NOBUAKIさんの言う通り、黒猫と白猫は別々にしてほしかったですねー。片方しかやってない人に優しくない仕様だなぁ

再度の投稿。
ちょっとずつ開けて楽しみます。
今日はミルドとメモリアでした。
(この企画が終るまでに、わたし、絶望的に太るか鼻血出るか両方かだな。。。)

  • 退会したユーザー Lv.83

    幸先良いですね!そして気持ちは分かりますが、黒猫戦士として逃げてはならぬ戦いなのです。一緒に逝きましょうw

スレ違いかもしれませんが
マツキヨで投げ売りされるまで待ちます…
(昨年は投げ売りされてました

  • 退会したユーザー Lv.83

    マツキヨに突撃やー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

Lv6

今開けた5箱中黒猫イーニア先生のみの爆死でしたw
しかも白猫も明らかにパッとしないキャラが被り…
いや〜〜でもイーニア先生キラキラで可愛いですな!!

  • 退会したユーザー Lv.83

    ほう…無しイーニア先生の私に向けてのイーニア先生自慢かな?……よろしい、ならば戦争da!

ゲームには無課金なのでここで買うぞ!と思ったらラス1でした……。

結果はssミコト!残り物には福がある!!ただし私の手持ちにミコトは一体もいません!!!!!!

  • 退会したユーザー Lv.83

    おっと、ミコトおそろいですな!一緒にミッコミコしようぜ!

ガチャ運試しのつもりで2つ購入したらどっちも白猫で知らないやつでした。
今年もガチャ運は最低のようです。
ちなみにセツナとジュダってやつでした。

  • 退会したユーザー Lv.83

    そんなガチャ運が悪いなんてセツナ(切な)い事ジューダ(言うな)よ!……ジューダはちょっと無理あったかな?

早速行ったのですが、どこにもなくて…コンビニに3/27の表記があったので、私の地域はどうやら27日からの発売かも知れません(>_<)
買えた方、うらやましい…

  • 退会したユーザー Lv.83

    にゃんと!27日ですか…?コンビニではなく、ドラッグストアやスーパーにあるかもなので、覗いてみては?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×