不調条件(HP○%以下)AS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | アンサースキル | 点数 |
---|---|---|---|
![]() | 7303 | 【AS1】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が神族・魔族・天使の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 7282 | 【AS1】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が亜人・戦士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 6182 | 【AS1】瀕死攻撃:HP20%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2000) | 4.0 |
![]() | 7343 | 【AS1】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が魔族・術士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 3565 | 【AS1】回復:味方全体のHPを回復(効果値:14、HP20%以下時:53) | 9.5 |
![]() | 7496 | 【AS1】回復:味方全体のHPを回復(効果値:7、HP20%以下時:46) 連撃:主・複属性が反転した回数に応じて敵単体へ3回連続攻撃(効果値:100、30回以上:1500、60回以上:3000) | 8.5 |
![]() | 7289 | 【AS1】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が亜人・戦士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 7322 | 【AS1】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が魔族・術士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 7451 | 【AS1】回復:味方全体のHPを回復(効果値:7、HP20%以下時:46) 連撃:主・複属性が反転した回数に応じて敵単体へ3回連続攻撃(効果値:100、30回以上:1500、60回以上:3000) | 8.5 |
![]() | 8087 | 【AS1】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が龍族・魔族の敵への特効ダメージアップ(効果値:300) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.8 |
![]() | 6329 | 【AS1】瀕死攻撃:HP20%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2000) | 4.0 |
![]() | 6465 | 【AS1】チェイン攻撃:7チェインで敵単体へのダメージアップ(効果値:450)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1200) | 6.0 |
![]() | 6015 | 【AS1】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:500) 回復:味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:13) | 6.5 |
![]() | 10014 | 【AS1】連撃:敵単体を4回連続攻撃(効果値:100)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:700) 回復:水属性の味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:19) | 9.3 |
![]() | 9918 | 【AS1】連撃:敵単体を4回連続攻撃(効果値:100)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:700) 回復:火属性の味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:19) | 9.3 |
![]() | 9525 | 【AS1】連撃:敵単体を4回連続攻撃(効果値:100)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:700) 回復:雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:19) | 9.3 |
![]() | 11805 | 【AS1】連撃:敵単体を6回連続攻撃(効果値:100)、20チェインで連撃ダメージアップ(効果値:1400)、40チェインでさらに連撃ダメージアップ(効果値:1500) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1500)、さらに敵に与えたダメージに応じて回復(効果値:20) | 8.5 |
![]() | 7372 | 【AS1】味方全体の全属性ダメージを10%軽減し、敵全体へのダメージアップ(効果値:50)、HP100%なら20%軽減になり、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:200) | 7.5 |
![]() | 6697 | 【AS1】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:400)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 7.0 |
![]() | 5322 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:7) | 6.0 |
![]() | 6722 | 【AS1】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵全体へのダメージアップ(効果値:100)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:250)、さらに種族が術士以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:250) | 7.5 |
![]() | 5125 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 6805 | 【AS1】味方全体の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が雷・光属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:80)、さらにHP20%以下なら味方全体のHPを回復(効果値:39) | 8.5 |
![]() | 6263 | 【AS1】火属性の味方全体のHPを回復(効果値:10)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.5 |
![]() | 6198 | 【AS1】雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:10)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.5 |
![]() | 6221 | 【AS1】水属性の味方全体のHPを回復(効果値:10)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:500)HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.8 |
![]() | 8545 | 【AS1】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:400)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 5.0 |
![]() | 6768 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.3 |
![]() | 7319 | 【AS1】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵全体への分散攻撃(効果値:350)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:350) | 5.0 |
![]() | 6668 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.3 |
![]() | 3005 | 【AS1】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:400)、HP50%以上ならダメージアップ(効果値:500)、HP80%以上ならさらにダメージアップ(効果値:1000) | 5.0 |
![]() | 7631 | 【AS1】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵全体へ分散攻撃(効果値:350)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:350) | 5.0 |
![]() | 4667 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、10チェインでダメージアップ(効果値:500)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 4.0 |
![]() | 6668 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.3 |
![]() | 1545 | 【AS1】HP15%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2000)、戦闘不能の精霊が多いほどさらにダメージアップ(効果値:500)(上限:5段階) | 3.0 |
![]() | 5091 | 【AS1】火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.0 |
![]() | 5164 | 【AS1】火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.0 |
![]() | 5024 | 【AS1】水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.0 |
![]() | 4011 | 【AS1】敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP50%以下なら5回連続攻撃になり、さらに連撃ダメージアップ(効果値:200) | 5.0 |
![]() | 2379 | 【AS1】水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:7) | 6.5 |
![]() | 2435 | 【AS1】味方全体の攻撃力アップ(効果値:10)、複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:30)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:5)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:45) | 6.0 |
![]() | 11526 | 【AS1】攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1400) | 8.5 |
![]() | 3703 | 【AS1】火属性の味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:15) | 6.0 |
![]() | 9755 | 【AS1】雷属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:350)、HP50%以下ならさらに特効ダメージアップ(効果値:750) | 6.0 |
![]() | 3509 | 【AS1】雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:15) | 6.0 |
![]() | 4482 | 【AS1】HP15%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1500) | 1.0 |
![]() | 3610 | 【AS1】敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP50%以下なら5回連続攻撃になり、さらに連撃ダメージアップ(効果値:200) | 5.0 |
![]() | 3751 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 3058 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 3919 | 【AS1】敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP20%以下で10回連続攻撃になりさらにダメージアップ(効果値:1000) | 4.0 |
![]() | 4221 | 【AS1】敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP20%以下で10回連続攻撃になり、さらにダメージアップ(効果値:1000) | 2.0 |
![]() | 4390 | 【AS1】HP15%以下でダメージアップ(効果値:1500) | 1.0 |
![]() | 3127 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:150)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:350) | 1.0 |
![]() | 3691 | 【AS1】敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP20%以下で10回連続攻撃になり更にダメージアップ(効果値:1000) | 4.0 |
![]() | 8041 | 【AS1】10チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP20%以下でさらにダメージアップ(効果値:1000) | 1.0 |
![]() | 1592 | 【AS1】敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP50%以下で5回連続攻撃になり更にダメージアップ(効果値:200) | 1.0 |
![]() | 3515 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:150)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:350) | 1.0 |
![]() | 3535 | 【AS1】敵全体へダメージ(効果値:40)、HP80%以下でさらにダメージアップ(効果値:90) | 1.0 |
![]() | 4145 | 【AS1】HP15%以下で水・光属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:2150) | 1.0 |
![]() | 2385 | 【AS1】火・水属性の味方を回復(効果値:14)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 5.0 |
![]() | 2143 | 【AS1】火・水属性の味方を回復(効果値:8)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:9) | 2.0 |
![]() | 2642 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:9)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 1.0 |
![]() | 4185 | 【AS1】HP15%以下でダメージアップ(効果値:1500) | 1.0 |
![]() | 5723 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 6.0 |
![]() | 3755 | 【AS1】水属性の味方を回復(効果値:14)、HP20%以下でさらに回復(効果値:25) | 6.0 |
![]() | 4445 | 【AS1】5チェインでダメージアップ(効果値:250)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:250) | 1.0 |
![]() | 6875 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 8.0 |
![]() | 1823 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:10)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 2.0 |
![]() | 4123 | 【AS1】5チェインでダメージアップ(効果値:250)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:250) | 1.0 |
![]() | 3567 | 【AS1】火属性の味方全体のHPを回復(効果値:12)し、全属性ダメージを10%軽減、HP50%以下ならさらに効果値アップ(効果値:15、10) | 9.0 |
![]() | 4407 | 【AS1】火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.3 |
![]() | 1235 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:10)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 1.0 |
![]() | 4412 | 【AS1】5チェインでダメージアップ(効果値:250)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:250) | 1.0 |
![]() | 4347 | 【AS1】水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.3 |
![]() | 9928 | 【AS1】火属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:700)、HP75%以下ならさらに特効ダメージアップ(効果値:450)、HPが50%以下なら全体攻撃に変化 | 6.5 |
![]() | 3245 | 【AS1】雷属性の味方のHPを回復(効果値:14)し、全属性のダメージを5%軽減、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 5.0 |
![]() | 4425 | 【AS1】敵単体を2回連続攻撃(効果値:50)、HP15%以下で5回連続攻撃になりさらにダメージアップ(効果値:950) | 1.0 |
![]() | 4534 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.3 |
![]() | 2628 | 【AS1】水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:20)し、水属性の味方のHPを回復(効果値:5)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:45) | 1.0 |
![]() | 6742 | 【AS1】水・光属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:500)、HP20%以下ならさらに特効ダメージアップ(効果値:1500) | 7.5 |
![]() | 5601 | 【AS1】雷・光属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:500)、HP20%以下でさらにダメージアップ(効果値:1500) | 6.0 |
![]() | 7885 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:300)、HP25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000)、さらに種族が魔族・天使・神族の敵への特効ダメージアップ(効果値:700) | 9.5 |
![]() | 7387 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:300)、HP25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000)、さらに種族が魔族・天使・神族の敵への特効ダメージアップ(効果値:700) | 9.5 |
![]() | 2787 | 【AS1】水属性の味方のHPを回復(効果値:14)、HP20%以下でさらに回復(効果値:25) | 5.0 |
![]() | 3925 | 【AS1】5チェインでダメージアップ(効果値:300)、HP80%以下でさらにアップ(効果値:200) | 5.0 |
![]() | 2145 | 【AS1】火属性の味方を回復(効果値:13)、HP20%以下でさらに回復(効果値:20) | 1.0 |
![]() | 3092 | 【AS1】雷属性の味方を回復(効果値:12)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 3814 | 【AS1】回復:水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:14、HP20%以下時:49) ガード:味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 8.5 |
![]() | 6613 | 【AS1】攻撃:チェイン数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 7.0 |
![]() | 3987 | 【AS1】水属性の味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 7.0 |
![]() | 4039 | 【AS1】水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:14)し、全属性ダメージを5%軽減、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 7.5 |
![]() | 4199 | 【AS1】回復:味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:13) チェイン回復:7チェインで味方全体のHPを回復(効果値:6) | 8.5 |
![]() | 9832 | 【AS1】攻撃強化:味方全体のMAXHP10%を消費し、火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:200)、HP45%以下ならHP消費なし 種族数攻撃:種族が魔族・術士の精霊が多いほど、敵単体へのダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階) | 8.5 |
![]() | 7455 | 【AS1】属性特効連撃:雷属性以外の敵単体へ特効2連撃(効果値:700、HP50%以下時:2150) | 9.5 |
![]() | 3146 | 【AS1】5チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:300)、HP50%以下で5回連続攻撃になり更にダメージアップ(効果値:200) | 1.0 |
![]() | 3033 | 【AS1】雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:200)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:1000) | 2.0 |
![]() | 3332 | 【AS1】水属性の味方を回復(効果値:13)、HP20%以下でさらに回復(効果値:25) | 2.0 |
![]() | 8635 | 【AS1】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:400)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 5.0 |
![]() | 9050 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:300)、HP25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、さらに火・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:550)、さらに種族が龍族の敵への特効ダメージアップ(効果値:700) | 8.0 |
![]() | 4043 | 【AS1】火・雷属性の味方を回復(効果値:12)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 6.5 |
![]() | 4656 | 【AS1】水属性の敵単体へ特効5連撃(効果値:200)、HPが20%以下でさらにダメージアップ(効果値:1000) | 1.0 |
![]() | 7576 | 【AS1】ギャンブル攻撃:パネル色数に応じて敵単体へのギャンブルダメージアップ(1色効果値:300〜800)(2色効果値:500〜1250)(3色効果値:800〜2050) 分散攻撃:HP25%以下なら敵全体へ分散攻撃(効果値:1500) | 9.0 |
![]() | 2756 | 【AS1】雷属性の味方を回復(効果値:13)、HP20%以下でさらに回復(効果値:20) | 2.0 |
![]() | 5839 | 【AS1】火属性の味方を回復(効果値:11)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 1.0 |
![]() | 6894 | 【AS1】火属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:250)、HP50%以下でさらにダメージアップ | 1.0 |
![]() | 3779 | 【AS1】雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:200)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:750) | 1.0 |
![]() | 3174 | 【AS1】HP80%以下で水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:80)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30) | 3.0 |
![]() | 3178 | 【AS1】火・水属性の味方を回復(効果値:11)、HP50%以下でさらに回復(効果値:10) | 4.0 |
![]() | 2945 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:11)、HP50%以下でさらに回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 3831 | 【AS1】火・水属性の味方を回復(効果値:11)、HP50%以下でさらに回復(効果値:10) | 4.0 |
![]() | 2638 | 【AS1】水・雷属性の味方を回復(効果値:13)、HP10%以下で全回復 | 4.0 |
![]() | 7025 | 【AS1】10チェインでダメージアップ(効果値:600)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:300) | 1.0 |
![]() | 4143 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:11)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 1.0 |
![]() | 6244 | 【AS1】雷属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:200)、HP5%以下ならさらに特効ダメージアップ(効果値:1200)、さらに戦闘不能の精霊が多いほど、ダメージアップ(効果値:500)(上限:5段階)、さらに敵HPを吸収(効果値:4) | 5.0 |
![]() | 4981 | 【AS1】3チェインで敵全体へ分散攻撃(効果値:250)、HP80%以下でさらにダメージアップ(効果値:100) | 1.0 |
![]() | 3428 | 【AS1】味方全体のHPを回復(効果値:11)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 7.0 |
![]() | 10261 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、HP15%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2500) | 6.0 |
![]() | 3231 | 【AS1】水・雷属性の味方を回復(効果値:11)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 4.0 |
![]() | 3764 | 【AS1】火・雷属性の味方を回復(効果値:12)、HP50%以下でさらに回復(効果値:10) | 3.0 |
![]() | 4902 | 【AS1】水属性の味方を回復(効果値:11)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 10373 | 【AS1】チェイン攻撃:3チェインで敵単体へのダメージアップ(効果値:250)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1100) | 6.5 |
![]() | 3776 | 【AS1】火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:9) | 8.0 |
![]() | 2914 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:150)、HP50%以下でさらにアップ(効果値:750) | 1.0 |
![]() | 4140 | 【AS1】HP35%以下でダメージアップ(効果値:1000) | 1.0 |
![]() | 8803 | 【AS2】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が神族・魔族・天使の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 8782 | 【AS2】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が亜人・戦士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 7682 | 【AS2】瀕死攻撃:HP20%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2500) | 4.0 |
![]() | 8843 | 【AS2】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が魔族・術士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 3865 | 【AS2】回復:味方全体のHPを回復(効果値:17、HP20%以下時:56) | 9.5 |
![]() | 9496 | 【AS2】回復:味方全体のHPを回復(効果値:7、HP20%以下時:46) 連撃:主・複属性が反転した回数に応じて敵単体へ3回連続攻撃(効果値:200、30回以上:1600、60回以上:3100) | 8.5 |
![]() | 8789 | 【AS2】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が亜人・戦士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 8822 | 【AS2】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が魔族・術士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
![]() | 9451 | 【AS2】回復:味方全体のHPを回復(効果値:7、HP20%以下時:46) 連撃:主・複属性が反転した回数に応じて敵単体へ3回連続攻撃(効果値:200、30回以上:1600、60回以上:3100) | 8.5 |
![]() | 10087 | 【AS2】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が龍族・魔族の敵への特効ダメージアップ(効果値:300) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.8 |
![]() | 7829 | 【AS2】瀕死攻撃:HP20%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2500) | 4.0 |
![]() | 7665 | 【AS2】チェイン攻撃:7チェインで敵単体へのダメージアップ(効果値:550)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1200) | 6.0 |
![]() | 7515 | 【AS2】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:100)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:500) 回復:味方全体のHPを回復(効果値:10)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:13) | 6.5 |
![]() | 12014 | 【AS2】連撃:敵単体を4回連続攻撃(効果値:200)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:700) 回復:水属性の味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:19) | 9.3 |
![]() | 11918 | 【AS2】連撃:敵単体を4回連続攻撃(効果値:200)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:700) 回復:火属性の味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:19) | 9.3 |
![]() | 11525 | 【AS2】連撃:敵単体を4回連続攻撃(効果値:200)、HP50%以上ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:700) 回復:雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:7)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:19) | 9.3 |
![]() | 13805 | 【AS2】連撃:敵単体を6回連続攻撃(効果値:200)、20チェインで連撃ダメージアップ(効果値:1400)、40チェインでさらに連撃ダメージアップ(効果値:1500) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1500)、さらに敵に与えたダメージに応じて回復(効果値:20) | 8.5 |
![]() | 9372 | 【AS2】味方全体の全属性ダメージを10%軽減し、敵全体へのダメージアップ(効果値:100)、HP100%なら20%軽減になり、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:200) | 7.5 |
![]() | 8697 | 【AS2】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 7.0 |
![]() | 5722 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:9)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:7) | 6.0 |
![]() | 8722 | 【AS2】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵全体へのダメージアップ(効果値:150)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:250)、さらに種族が術士以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:250) | 7.5 |
![]() | 5425 | 【AS2】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体を3回連続攻撃(効果値:500)、HP25%以下ならさらに連撃ダメージアップ(効果値:2500) | 5.0 |
![]() | 8805 | 【AS2】味方全体の攻撃力をアップ(効果値:30)、複属性が雷・光属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:80)、さらにHP20%以下なら味方全体のHPを回復(効果値:42) | 8.5 |
![]() | 7463 | 【AS2】火属性の味方全体のHPを回復(効果値:13)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.5 |
![]() | 7398 | 【AS2】雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:13)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.5 |
![]() | 7421 | 【AS2】水属性の味方全体のHPを回復(効果値:13)し、HP50%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600)HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 9.8 |
![]() | 10545 | 【AS2】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 5.0 |
![]() | 8768 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.3 |
![]() | 9319 | 【AS2】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵全体への分散攻撃(効果値:450)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:350) | 5.0 |
![]() | 8668 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.3 |
![]() | 9631 | 【AS2】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵全体へ分散攻撃(効果値:450)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:350) | 5.0 |
![]() | 4967 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、10チェインでダメージアップ(効果値:500)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2500) | 4.0 |
![]() | 8668 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.3 |
![]() | 3045 | 【AS2】HP15%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2500)、戦闘不能の精霊が多いほどさらにダメージアップ(効果値:500)(上限:5段階) | 3.0 |
![]() | 5991 | 【AS2】火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:17)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.0 |
![]() | 5564 | 【AS2】火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:17)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.0 |
![]() | 5424 | 【AS2】水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:17)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.0 |
![]() | 3628 | 【AS2】HP60%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600) | 8.0 |
![]() | 4211 | 【AS2】敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、HP50%以下なら5回連続攻撃になり、さらに連撃ダメージアップ(効果値:200) | 5.0 |
![]() | 2379 | 【AS2】水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:9)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:7) | 6.5 |
![]() | 2735 | 【AS2】味方全体の攻撃力アップ(効果値:30)、複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:30)、さらに味方全体のHPを回復(効果値:5)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:45) | 6.0 |
![]() | 13526 | 【AS2】攻撃:敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1400) | 8.5 |
![]() | 4003 | 【AS2】火属性の味方全体のHPを回復(効果値:15)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:15) | 6.0 |
![]() | 11755 | 【AS2】雷属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:450)、HP50%以下ならさらに特効ダメージアップ(効果値:750) | 6.0 |
![]() | 3809 | 【AS2】雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:15)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:15) | 6.0 |
![]() | 2119 | 【AS2】HP70%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600) | 5.0 |
![]() | 2128 | 【AS2】HP70%以上なら敵単体へのダメージアップ(効果値:600) | 5.0 |
![]() | 5482 | 【AS2】HP15%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2000) | 1.0 |
![]() | 3810 | 【AS2】敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、HP50%以下なら5回連続攻撃になり、さらに連撃ダメージアップ(効果値:200) | 5.0 |
![]() | 4051 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 3358 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 4919 | 【AS2】敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、HP20%以下で10回連続攻撃になりさらにダメージアップ(効果値:1000) | 4.0 |
![]() | 5221 | 【AS2】敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、HP20%以下で10回連続攻撃になり、さらにダメージアップ(効果値:1000) | 2.0 |
![]() | 5390 | 【AS2】HP15%以下でダメージアップ(効果値:2000) | 1.0 |
![]() | 3327 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:250)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:350) | 1.0 |
![]() | 4691 | 【AS2】敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、HP20%以下で10回連続攻撃になり更にダメージアップ(効果値:1000) | 4.0 |
![]() | 8541 | 【AS2】10チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、HP20%以下でさらにダメージアップ(効果値:1000) | 1.0 |
![]() | 1692 | 【AS2】敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、HP50%以下で5回連続攻撃になり更にダメージアップ(効果値:200) | 1.0 |
![]() | 3715 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:250)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:350) | 1.0 |
![]() | 3735 | 【AS2】敵全体へダメージ(効果値:70)、HP80%以下でさらにダメージアップ(効果値:90) | 1.0 |
![]() | 5145 | 【AS2】HP15%以下で水・光属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:2900) | 1.0 |
![]() | 2385 | 【AS2】火・水属性の味方を回復(効果値:17)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 5.0 |
![]() | 2143 | 【AS2】火・水属性の味方を回復(効果値:10)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:9) | 2.0 |
![]() | 2742 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:11)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 1.0 |
![]() | 5185 | 【AS2】HP15%以下でダメージアップ(効果値:2000) | 1.0 |
![]() | 6023 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 6.0 |
![]() | 4055 | 【AS2】水属性の味方を回復(効果値:17)、HP20%以下でさらに回復(効果値:25) | 6.0 |
![]() | 4945 | 【AS2】5チェインでダメージアップ(効果値:300)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:400) | 1.0 |
![]() | 7175 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:17)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 8.0 |
![]() | 2223 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 2.0 |
![]() | 4623 | 【AS2】5チェインでダメージアップ(効果値:300)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:400) | 1.0 |
![]() | 3967 | 【AS2】火属性の味方全体のHPを回復(効果値:15)し、全属性ダメージを10%軽減、HP50%以下ならさらに効果値アップ(効果値:15、10) | 9.0 |
![]() | 4707 | 【AS2】火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:17)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.3 |
![]() | 1235 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:12)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:8) | 1.0 |
![]() | 4912 | 【AS2】5チェインでダメージアップ(効果値:300)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:400) | 1.0 |
![]() | 4647 | 【AS2】水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:17)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.3 |
![]() | 11928 | 【AS2】火属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:800)、HP75%以下ならさらに特効ダメージアップ(効果値:450)、HPが50%以下なら全体攻撃に変化 | 6.5 |
![]() | 3445 | 【AS2】雷属性の味方のHPを回復(効果値:17)し、全属性のダメージを5%軽減、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 5.0 |
![]() | 4625 | 【AS2】敵単体を2回連続攻撃(効果値:100)、HP15%以下で5回連続攻撃になりさらにダメージアップ(効果値:1400) | 1.0 |
![]() | 4734 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:17)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 9.3 |
![]() | 2628 | 【AS2】水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:40)し、水属性の味方のHPを回復(効果値:5)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:45) | 1.0 |
![]() | 7942 | 【AS2】水・光属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:600)、HP20%以下ならさらに特効ダメージアップ(効果値:1500) | 7.5 |
![]() | 6601 | 【AS2】雷・光属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:600)、HP20%以下でさらにダメージアップ(効果値:1500) | 6.0 |
![]() | 9885 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:400)、HP25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2500)、さらに種族が魔族・天使・神族の敵への特効ダメージアップ(効果値:700) | 9.5 |
![]() | 9387 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:400)、HP25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2500)、さらに種族が魔族・天使・神族の敵への特効ダメージアップ(効果値:700) | 9.5 |
![]() | 3087 | 【AS2】水属性の味方のHPを回復(効果値:17)、HP20%以下でさらに回復(効果値:25) | 5.0 |
![]() | 4125 | 【AS2】5チェインでダメージアップ(効果値:400)、HP80%以下でさらにアップ(効果値:200) | 5.0 |
![]() | 2245 | 【AS2】火属性の味方を回復(効果値:17)、HP20%以下でさらに回復(効果値:20) | 1.0 |
![]() | 3392 | 【AS2】雷属性の味方を回復(効果値:14)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 4214 | 【AS2】回復:水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:17、HP20%以下時:52) ガード:味方全体の全属性ダメージを軽減(効果値:10) | 8.5 |
![]() | 8613 | 【AS2】攻撃:チェイン数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、10ch以上:900、20ch以上:1600) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 7.0 |
![]() | 4387 | 【AS2】水属性の味方全体のHPを回復(効果値:17)、HP20%以下ならさらに回復(効果値:25) | 7.0 |
![]() | 4439 | 【AS2】水・雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:17)し、全属性ダメージを5%軽減、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 7.5 |
![]() | 4599 | 【AS2】回復:味方全体のHPを回復(効果値:17)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:13) チェイン回復:7チェインで味方全体のHPを回復(効果値:6) | 8.5 |
![]() | 11832 | 【AS2】攻撃強化:味方全体のMAXHP10%を消費し、火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:230)、HP45%以下ならHP消費なし 種族数攻撃:種族が魔族・術士の精霊が多いほど、敵単体へのダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階) | 8.5 |
![]() | 9455 | 【AS2】属性特効連撃:雷属性以外の敵単体へ特効2連撃(効果値:800、HP50%以下時:2250) | 9.5 |
![]() | 3646 | 【AS2】敵単体を3回連続攻撃(効果値:300)、HP50%以下で5回連続攻撃になり更にダメージアップ(効果値:200) | 1.0 |
![]() | 3433 | 【AS2】雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:300)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:1500) | 2.0 |
![]() | 4332 | 【AS2】水属性の味方を回復(効果値:16)、HP20%以下でさらに回復(効果値:25) | 2.0 |
![]() | 10635 | 【AS2】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:500)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 5.0 |
![]() | 11050 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:300)、HP25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000)、さらに火・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:650)、さらに種族が龍族の敵への特効ダメージアップ(効果値:700) | 8.0 |
![]() | 4143 | 【AS2】火・雷属性の味方を回復(効果値:14)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 6.5 |
![]() | 5256 | 【AS2】水属性の敵単体へ特効5連撃(効果値:300)、HPが20%以下でさらにダメージアップ(効果値:1500) | 1.0 |
![]() | 9576 | 【AS2】ギャンブル攻撃:パネル色数に応じて敵単体へのギャンブルダメージアップ(1色効果値:400〜900)(2色効果値:600〜1350)(3色効果値:900〜2150) 分散攻撃:HP25%以下なら敵全体へ分散攻撃(効果値:1500) | 9.0 |
![]() | 2756 | 【AS2】雷属性の味方を回復(効果値:16)、HP20%以下でさらに回復(効果値:20) | 2.0 |
![]() | 6039 | 【AS2】火属性の味方を回復(効果値:13)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 1.0 |
![]() | 8894 | 【AS2】火属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:350)、HP50%以下でさらにダメージアップ | 1.0 |
![]() | 4279 | 【AS2】雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:300)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:1000) | 1.0 |
![]() | 3274 | 【AS2】HP80%以下で水属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:110)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30) | 3.0 |
![]() | 3378 | 【AS2】火・水属性の味方を回復(効果値:13)、HP50%以下でさらに回復(効果値:10) | 4.0 |
![]() | 3145 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:13)、HP50%以下でさらに回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 4531 | 【AS2】火・水属性の味方を回復(効果値:13)、HP50%以下でさらに回復(効果値:10) | 4.0 |
![]() | 3138 | 【AS2】水・雷属性の味方を回復(効果値:17)、HP10%以下で全回復 | 4.0 |
![]() | 7225 | 【AS2】10チェインでダメージアップ(効果値:700)、HP50%以下でさらにダメージアップ(効果値:500) | 1.0 |
![]() | 5143 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:13)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 1.0 |
![]() | 7744 | 【AS2】雷属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:300)、HP5%以下ならさらに特効ダメージアップ(効果値:1200)、さらに戦闘不能の精霊が多いほど、ダメージアップ(効果値:500)(上限:5段階)、さらに敵HPを吸収(効果値:4) | 5.0 |
![]() | 4981 | 【AS2】3チェインで敵全体へ分散攻撃(効果値:350)、HP80%以下でさらにダメージアップ(効果値:100) | 1.0 |
![]() | 4128 | 【AS2】味方全体のHPを回復(効果値:13)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 7.0 |
![]() | 12261 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、HP15%以下ならさらにダメージアップ(効果値:3000) | 6.0 |
![]() | 3431 | 【AS2】水・雷属性の味方を回復(効果値:13)、HP50%以下なら更に回復(効果値:10) | 4.0 |
![]() | 4064 | 【AS2】火・雷属性の味方を回復(効果値:14)、HP50%以下でさらに回復(効果値:10) | 3.0 |
![]() | 5102 | 【AS2】水属性の味方を回復(効果値:13)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:10) | 5.0 |
![]() | 11973 | 【AS2】チェイン攻撃:3チェインで敵単体へのダメージアップ(効果値:350)、HP50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:1100) | 6.5 |
![]() | 4176 | 【AS2】火・水属性の味方全体のHPを回復(効果値:14)、HP50%以下ならさらに回復(効果値:9) | 8.0 |
![]() | 3414 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:220)、HP50%以下でさらにアップ(効果値:980) | 1.0 |
![]() | 4640 | 【AS2】HP35%以下でダメージアップ(効果値:1500) | 1.0 |
注目の記事
双翼の喰牙RIZE開催中!

開催期間 | 2023/1/31 ~ 2023/2/28 |
---|
イベント
双翼の喰牙RIZE攻略&報酬まとめサタ女4開催中!

開催期間 | 2023/1/13 ~ 2023/2/14 |
---|
ログインするともっとみられますコメントできます