質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv8

アイドルキャッツの野郎版

女性プレイヤーからしたらキャッツをまたやるとしたらアイドルにして欲しい男性精霊は誰でしょう?あ、別に男性プレイヤーからの回答でもいい・・・よ?

これまでの回答一覧 (5)

mooco Lv28

好きな男性キャラクターはアシュタル・ラギト・ラディウス・アルさんあたりですが(多い)

アイドルになって輝きそうなのは、キワム&スミオ&トキオ、イツキ&アキラですね!
メンバー同士のやり取りが楽しそうです。

  • 退会したユーザー Lv.8

    キワムはきっとメンバーの心配ばかりするのでしょう(^_^;

由有 Lv167

ある程度大人だとイタイだけなので…
普段はアルさん押しですが(´▽`)

クルスくん(実年齢は気にせず)とか、ゲーですかね。
なんとなく("⌒∇⌒")

  • 退会したユーザー Lv.8

    わかる気がします。アルさんやアシュタルに壁ドンされたいと願う乙女は必ずいらっしゃるはず( ̄▽ ̄)

nohri Lv132

フェ!リ!ク!ス!
あとラスです、はい。

別にそれっぽい衣装じゃなくていいので。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.8

    フェリクスはデレたらやばそう( °_° )

  • nohri Lv.132

    一枚も持ってない。かなしい。

団長に体を張ってもらって騎士団のイメージ回復をしてもらいましょう

  • 退会したユーザー Lv.8

    団長は是非なんとかしてもらいたい(´・ω・`)

ninomae Lv42

ダンケルです。
勿論お爺ちゃんの方です。(真顔)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.8

    ま、まぁ・・・無くはないかな(^_^;

  • ninomae Lv.42

    きても若い方だろうな、と思うと余計に欲しくなります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×