質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネタバレ募集 犯人は…

クイズはそこそこですが推理が苦手なので皆様の助けをお願い致します。

これまでの回答一覧 (6)

wizwiz Lv40

GameWithは攻略する気がないので他の攻略サイトをみると答えに近いヒントや攻略法がのっていますよ。
また、ネタバレなしというページの下のユーザ投稿のコメントを漁ると答えらしきものもみれます。

他1件のコメントを表示
  • wizwiz Lv.40

    前編も色々最低限の説明がされていないので推理がはじめられない状況だったのですが、中編もやばいですね。答えが3種類くらい浮かぶくらいにはガバガバすぎる。

  • mooco Lv.28

    https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/179994 に「犯人や推理関係は12/25以降に公開予定です」と書いてあります。攻略する気がないのではなく、黒ウィズ公式が25日までネタバレを控えるよう呼びかけているため敢えて攻略を乗せていない状況かと(ITYNさんの投稿にある通り)。

chame Lv101

犯人は余です。

(ネタバレなので絶対に誰にも言わないでださい、秘密ですよ♪)

お知らせに書いてありますので見ましょう
そもそも不正解であってもイベントポイントが多く得られないだけなので、気にせずに中編捜査7を周回した方がいいです

作ってみると・・・
個人的には大変役立ちました。

あら Lv112

黒猫のウィズはクリアできないものは貰えないのが当たり前なの。
なので解らなければ適当に投票しましょう。

自分も意味不明だったので山勘で投票しましたわ。
何が貰えるのか読んでもいないけど、不正解により正解者ととんでもない差がでる様な物が貰えたりする様な場合はこんな方式にしないので安心して誤答して下さいな。

正解を知りたい気持ちも少しはわかりますけどね。

なっち Lv124

私は、のろまな亀のやり方で、取りあえずテーブル8を白紙に書き、既に埋まってるメンバーの属性を記入。
空きの空欄にチェックを入れて、余白に未記入のメンバーの属性記入。
ヒント毎に特定出来る属性記入していくという基本的なやり方で進めました。


心持ちネタバレ(許される範囲でしょう)
一人のテーブルの特定からスタートされては。
あまり役に立たないかも知れません。かつ私自身も回答に自信も有りません。
推理も楽しみましょう。

他1件のコメントを表示
  • mikki Lv.2

    ヒントは余ダヨ

  • わんた Lv.1

    ヒントは余だよ とか本当につまらない 面白いとでも思ってんの?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×