ヒプドリのMCカードSSR神宮寺寂雷「患者には見せられない姿」の評価です。ステータスやスキル効果、おすすめ編成について掲載。ヒプドリ患者には見せられない姿について知りたい方はお役立て下さい。
▶キャラ(MCカード)一覧神宮寺寂雷「患者には見せられない姿」の評価
基本情報

レアリティ | キャラ | 属性 |
---|---|---|
![]() | 神宮寺寂雷 | ![]() |
入手方法 | ||
・期間限定ピックアップガチャ |
評価・ランキング
リセマラランク | 最強ランク |
---|---|
![]() | ![]() |
簡易評価 | |
・単体攻撃でダメージが出せる ・ヒプノシスアビリティで回復 ・アタッカーの役割に加えてヒールも可能 |
カード解説
息抜きも仕事のうちだという乱数の主張を受け入れ、寂雷は仕事を休んで乱数と遊び回ることに。 彼とふたりで巡った街は、興味深いものに溢れていた。その一日の締めくくりに乾杯で飲んだウーロン茶は、どういうわけか不自然に苦く感じたが──寂雷の記憶はそこで途切れた。 ただ、楽しい気持ちだけを残して。 「今日はとことん飲もうじゃねぇかぁ!!」 |
「患者には見せられない姿」の強い点と使い道
単体攻撃やデバフで火力を出すアタッカー

バフやデバフで火力を上げながら、単体攻撃スキルで火力を出せるアタッカーです。アクティブスキル・パッシブスキル両方で自身の火力が上げられるため、火力の高いMCカードになっています。
ヒプノシスアビリティで回復が可能

ヒプノシスアビリティで貴重なHP回復スキルを持つキャラです。自身や味方の回復もできるほかデバフの解除も可能なため、チーム全体の耐久力を上げることが出来ます。
アタッカーとして活躍できる

火力が高いMCカードなので、シンパシー属性のアタッカーとして活躍できます。単体として性能が高いのでどの編成でも活躍しやすいですが、麻天狼で合わせるとボーナスチェインコンボで全体のHP上限をアップでき安定感が増します。
「患者には見せられない姿」のおすすめパーティー編成
パーティー編成①
通常のSSR寂雷ほどの回復力ではないもののヒプノシスアビリティである程度の回復力はあるので、自傷ダメージを受けながら高火力を出せるSSR観音坂独歩と相性がいいです。また、ボーナスチェインコンボでHP上限を上げつつ、火力もだせるSSR伊弉冉一二三もおすすめです。
パーティー編成②
ボーナスチェインコンボの対象とはならないものの、妨害力の高いSSR飴村乱数(H歴)や火力の高いSSR碧棺左馬刻(海賊)とも相性がいい組み合わせです。シンパシー属性で合わせられるので、ジョイ属性を相手に有利に戦うことができます。
▶おすすめのパーティー編成「患者には見せられない姿」のおすすめメモリーカード
装備おすすめメモリーカード
非常に優秀なメモリーカードのSSR神宮寺寂雷(サンキュー)はトップクラスに相性のいいメモリーカードです。パッシブスキル3まで発動でき、自身の耐久力を上げられるSSR神宮寺寂雷やSSR神宮寺寂雷ゴーストとも相性がいいです。
「患者には見せられない姿」のステータスとスキル
ステータス
初期
MAX
コマンドカードの構成
リリック | フロウ | ライム |
---|---|---|
3 | 2 | 0 |
アクティブスキル1
無法者には容赦しません |
---|
【初期クールタイム】2ターン 【クールタイム】4ターン 【効果】 現在HPが最も低い敵1人にダメージ[75%] |
無法者には容赦しません |
---|
【初期クールタイム】2ターン 【クールタイム】4ターン 【効果】 現在HPが最も低い敵1人にダメージ[125%] 自分にリリック効果アップ[30%](3ターン) |
アクティブスキル2
【解放条件】覚醒段階2到達
看過できませんね |
---|
【初期クールタイム】2ターン 【クールタイム】4ターン 【効果】 指定の敵1人に全防御力ダウン[10%](2ターン)付与 |
看過できませんね |
---|
【初期クールタイム】1ターン 【クールタイム】4ターン 【効果】 指定の敵1人に全防御力ダウン[15%](2ターン)付与&シンパシー属性防御力ダウン[15%](2ターン)付与 |
パッシブスキル1
全攻撃力アップ |
---|
【初期クールタイム】2ターン 【発動回数】1回 【効果】 ターン開始時、自分に全攻撃力アップ[10%](3ターン)付与 |
全攻撃力アップ |
---|
【初期クールタイム】2ターン 【発動回数】1回 【効果】 ターン開始時、自分に全攻撃力アップ[15%](3ターン)付与 |
パッシブスキル2
通常攻撃ダメージアップ |
---|
【初期クールタイム】2ターン 【発動回数】1回 【効果】 ターン開始時、自分に通常攻撃ダメージアップ[5%](3ターン)付与 |
通常攻撃ダメージアップ |
---|
【初期クールタイム】2ターン 【発動回数】1回 【効果】 ターン開始時、自分に通常攻撃ダメージアップ[10%](3ターン)付与 |
ボーナスチェインコンボ
ボーナスチェインコンボ発動時、自分がアクターの場合、味方全員にHP上限アップ[10%](3ターン)付与 【ボーナスチェインキャラ】 伊弉冉一二三/観音坂独歩 |
ヒプノシスアビリティ
メディケーション+ |
---|
【バイブスゲージ】4 【効果】 味方全員にHP回復[20%]し、全デバフを[1個]解除 |
パンチライン
患者には見せられない姿 |
---|
【効果】 指定の敵1人にダメージ[200%]&自分に通常攻撃ダメージアップ[15%](3ターン)付与&MP増加[20%] |
患者には見せられない姿 |
---|
【効果】 指定の敵1人にダメージ[300%]&自分に通常攻撃ダメージアップ[15%](3ターン)付与&MP増加[20%] |
「患者には見せられない姿」のMCパッド
ランクパネル
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+30 | HPバッチN×5 シンパシーストーンN×5 | 2500 |
2 | HP+30 | HPバッチN×7 シンパシーストーンN×10 | 2500 |
3 | HP+30 | HPバッチN×10 シンパシーストーンN×15 | 2500 |
4 | HP+30 | HPバッチR×3 シンパシーストーンN×20 | 2500 |
5 | ATK+25 | 攻撃力バッチN×5 シンパシーストーンN×5 | 2500 |
6 | ATK+25 | 攻撃力バッチN×7 シンパシーストーンN×10 | 2500 |
7 | ATK+25 | 攻撃力バッチN×10 シンパシーストーンN×15 | 2500 |
8 | ATK+25 | 攻撃力バッチR×3 シンパシーストーンN×20 | 2500 |
9 | DEF+10 | 防御力バッチN×5 シンパシーストーンN×5 | 2500 |
10 | DEF+10 | 防御力バッチN×7 シンパシーストーンN×10 | 2500 |
11 | DEF+10 | 防御力バッチN×10 シンパシーストーンN×15 | 2500 |
12 | DEF+10 | 防御力バッチR×3 シンパシーストーンN×20 | 2500 |
13 | HP+75 | HPバッチSSR×3 HPバッチN×50 シンパシーストーンN×100 | 2500 |
14 | ATK+100 | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチN×50 シンパシーストーンN×100 | 2500 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーN×10 | 3000 |
合計 | HP+195 ATK+200 DEF+40 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×72 HPバッチR×3 HPバッチSSR×3 攻撃力バッチN×72 攻撃力バッチR×3 攻撃力バッチSSR×3 防御力バッチN×22 防御力バッチR×3 シンパシーストーンN×300 チームステッカーN×10 | 38000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+35 | HPバッチN×10 シンパシーストーンN×25 | 5000 |
2 | HP+35 | HPバッチN×12 シンパシーストーンN×30 | 5000 |
3 | HP+35 | HPバッチR×6 シンパシーストーンR×12 | 5000 |
4 | HP+35 | HPバッチR×7 HPバッチN×13 シンパシーストーンR×14 | 5000 |
5 | ATK+30 | 攻撃力バッチN×10 シンパシーストーンN×25 | 5000 |
6 | ATK+30 | 攻撃力バッチN×12 シンパシーストーンN×30 | 5000 |
7 | ATK+30 | 攻撃力バッチR×6 シンパシーストーンR×12 | 5000 |
8 | ATK+30 | 攻撃力バッチR×7 攻撃力バッチN×13 シンパシーストーンR×14 | 5000 |
9 | DEF+15 | 防御力バッチN×10 シンパシーストーンN×25 | 5000 |
10 | DEF+15 | 防御力バッチN×12 シンパシーストーンN×30 | 5000 |
11 | DEF+15 | 防御力バッチR×6 シンパシーストーンR×12 | 5000 |
12 | DEF+15 | 防御力バッチR×7 防御力バッチN×13 シンパシーストーンR×14 | 5000 |
13 | DEF+40 | 防御力バッチSSR×3 防御力バッチN×50 シンパシーストーンR×40 シンパシーストーンN×100 | 5000 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチR×5 スペシャルバッチN×10 チームステッカーN×10 | 5000 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーR×10 チームステッカーN×20 | 6000 |
合計 | HP+140 ATK+120 DEF+100 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×35 HPバッチR×13 攻撃力バッチN×35 攻撃力バッチR×13 防御力バッチN×85 防御力バッチR×13 防御力バッチSSR×3 シンパシーストーンN×265 シンパシーストーンR×118 スペシャルバッチN×10 スペシャルバッチR×5 チームステッカーN×30 チームステッカーR×10 | 76000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+40 | HPバッチR×10 シンパシーストーンR×16 | 7500 |
2 | HP+40 | HPバッチR×12 シンパシーストーンR×18 | 7500 |
3 | HP+40 | HPバッチR×15 HPバッチN×20 シンパシーストーンSR×5 | 7500 |
4 | HP+40 | HPバッチSR×5 HPバッチN×25 シンパシーストーンSR×7 | 7500 |
5 | ATK+35 | 攻撃力バッチR×10 シンパシーストーンR×16 | 7500 |
6 | ATK+35 | 攻撃力バッチR×12 シンパシーストーンR×18 | 7500 |
7 | ATK+35 | 攻撃力バッチR×15 攻撃力バッチN×20 シンパシーストーンSR×5 | 7500 |
8 | ATK+35 | 攻撃力バッチSR×5 攻撃力バッチN×25 シンパシーストーンSR×7 | 7500 |
9 | DEF+20 | 防御力バッチR×10 シンパシーストーンR×16 | 7500 |
10 | DEF+20 | 防御力バッチR×12 シンパシーストーンR×18 | 7500 |
11 | DEF+20 | 防御力バッチR×15 防御力バッチN×20 シンパシーストーンSR×5 | 7500 |
12 | DEF+20 | 防御力バッチSR×5 防御力バッチN×25 シンパシーストーンSR×7 | 7500 |
13 | HP+125 | HPバッチSSR×3 HPバッチR×40 HPバッチN×50 シンパシーストーンR×20 | 7500 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSR×5 スペシャルバッチR×15 スペシャルバッチN×30 チームステッカーR×10 | 7500 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーSR×10 チームステッカーR×25 チームステッカーN×50 | 8500 |
合計 | HP+285 ATK+140 DEF+80 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×95 HPバッチR×77 HPバッチSR×5 HPバッチSSR×3 攻撃力バッチN×45 攻撃力バッチR×37 攻撃力バッチSR×5 防御力バッチN×45 防御力バッチR×37 防御力バッチSR×5 シンパシーストーンR×102 シンパシーストーンSR×56 スペシャルバッチN×30 スペシャルバッチR×15 スペシャルバッチSR×5 チームステッカーN×50 チームステッカーR×35 チームステッカーSR×10 | 113500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+45 | HPバッチR×20 HPバッチN×30 シンパシーストーンR×20 | 10000 |
2 | HP+45 | HPバッチSR×5 HPバッチN×40 シンパシーストーンR×25 | 10000 |
3 | HP+45 | HPバッチSR×7 HPバッチR×25 シンパシーストーンSR×10 | 10000 |
4 | HP+45 | HPバッチSR×10 HPバッチR×30 シンパシーストーンSR×12 | 10000 |
5 | ATK+40 | 攻撃力バッチR×20 攻撃力バッチN×30 シンパシーストーンR×20 | 10000 |
6 | ATK+40 | 攻撃力バッチSR×5 攻撃力バッチN×40 シンパシーストーンR×25 | 10000 |
7 | ATK+40 | 攻撃力バッチSR×7 攻撃力バッチR×25 シンパシーストーンSR×10 | 10000 |
8 | ATK+40 | 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×30 シンパシーストーンSR×12 | 10000 |
9 | DEF+25 | 防御力バッチR×20 防御力バッチN×30 シンパシーストーンR×20 | 10000 |
10 | DEF+25 | 防御力バッチSR×5 防御力バッチN×40 シンパシーストーンR×25 | 10000 |
11 | DEF+25 | 防御力バッチSR×7 防御力バッチR×25 シンパシーストーンSR×10 | 10000 |
12 | DEF+25 | 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×30 シンパシーストーンSR×12 | 10000 |
13 | ATK+200 | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチR×40 攻撃力バッチN×50 シンパシーストーンSSR×5 | 10000 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSR×10 スペシャルバッチR×20 スペシャルバッチN×60 チームステッカーSR×12 | 10000 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーSSR×3 チームステッカーSR×15 チームステッカーR×50 チームステッカーN×100 | 12500 |
合計 | HP+180 ATK+360 DEF+100 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×70 HPバッチR×75 HPバッチSR×22 攻撃力バッチN×120 攻撃力バッチR×115 攻撃力バッチSR×22 攻撃力バッチSSR×3 防御力バッチN×70 防御力バッチR×75 防御力バッチSR×22 シンパシーストーンR×135 シンパシーストーンSR×66 シンパシーストーンSSR×5 スペシャルバッチN×60 スペシャルバッチR×20 スペシャルバッチSR×10 チームステッカーN×100 チームステッカーR×50 チームステッカーSR×27 チームステッカーSSR×3 | 152500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+50 | HPバッチR×35 HPバッチN×50 シンパシーストーンR×30 | 15000 |
2 | HP+50 | HPバッチSR×10 HPバッチN×60 シンパシーストーンR×35 シンパシーストーンN×35 | 15000 |
3 | HP+50 | HPバッチSR×12 HPバッチR×30 シンパシーストーンSR×15 シンパシーストーンN×40 | 15000 |
4 | HP+50 | HPバッチSR×15 HPバッチR×35 シンパシーストーンSR×20 シンパシーストーンN×50 | 15000 |
5 | ATK+45 | 攻撃力バッチR×35 攻撃力バッチN×50 シンパシーストーンR×30 | 15000 |
6 | ATK+45 | 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチN×60 シンパシーストーンR×35 シンパシーストーンN×35 | 15000 |
7 | ATK+45 | 攻撃力バッチSR×12 攻撃力バッチR×30 シンパシーストーンSR×15 シンパシーストーンN×40 | 15000 |
8 | ATK+45 | 攻撃力バッチSR×15 攻撃力バッチR×35 シンパシーストーンSR×20 シンパシーストーンN×50 | 15000 |
9 | DEF+30 | 防御力バッチR×35 防御力バッチN×50 シンパシーストーンR×30 | 15000 |
10 | DEF+30 | 防御力バッチSR×10 防御力バッチN×60 シンパシーストーンR×35 シンパシーストーンN×35 | 15000 |
11 | DEF+30 | 防御力バッチSR×12 防御力バッチR×30 シンパシーストーンSR×15 シンパシーストーンN×40 | 15000 |
12 | DEF+30 | 防御力バッチSR×15 防御力バッチR×35 シンパシーストーンSR×20 シンパシーストーンN×50 | 15000 |
13 | HP+200 | HPバッチSSR×5 HPバッチSR×20 シンパシーストーンSSR×5 シンパシーストーンSR×30 | 15000 |
14 | DEF+60 | 防御力バッチSSR×5 防御力バッチSR×20 シンパシーストーンSSR×5 シンパシーストーンSR×30 | 15000 |
15 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSSR×5 スペシャルバッチSR×20 スペシャルバッチR×40 チームステッカーSSR×5 | 15000 |
合計 | HP+400 ATK+180 DEF+180 パンチラインLvアップ+1 | HPバッチN×110 HPバッチR×100 HPバッチSR×57 HPバッチSSR×5 攻撃力バッチN×110 攻撃力バッチR×100 攻撃力バッチSR×37 防御力バッチN×110 防御力バッチR×100 防御力バッチSR×57 防御力バッチSSR×5 シンパシーストーンN×375 シンパシーストーンR×195 シンパシーストーンSR×165 シンパシーストーンSSR×10 スペシャルバッチR×40 スペシャルバッチSR×20 スペシャルバッチSSR×5 チームステッカーSSR×5 | 225000 |
覚醒パネル
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+1.0% | HPバッチN×18 | 2500 |
2 | HP+1.0% | HPバッチR×5 | 2500 |
3 | ATK+1.0% | 攻撃力バッチN×18 | 2500 |
4 | ATK+1.0% | 攻撃力バッチR×5 | 2500 |
5 | DEF+1.0% | 防御力バッチN×18 | 2500 |
6 | DEF+1.0% | 防御力バッチR×5 | 2500 |
7 | HP+4.0% | HPバッチSSR×2 HPバッチSR×10 HPバッチN×50 | 2500 |
8 | グレードアップ | ピース×30 | 0 |
合計 | HP+6.0% ATK+2.0% DEF+2.0% グレードアップ+1 | HPバッチN×68 HPバッチR×5 HPバッチSR×10 HPバッチSSR×2 攻撃力バッチN×18 攻撃力バッチR×5 防御力バッチN×18 防御力バッチR×5 ピース×30 | 17500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+2.0% | HPバッチR×7 HPバッチN×15 | 5000 |
2 | HP+2.0% | HPバッチR×10 HPバッチN×20 | 5000 |
3 | ATK+2.0% | 攻撃力バッチR×7 攻撃力バッチN×15 | 5000 |
4 | ATK+2.0% | 攻撃力バッチR×10 攻撃力バッチN×20 | 5000 |
5 | DEF+2.0% | 防御力バッチR×7 防御力バッチN×15 | 5000 |
6 | DEF+2.0% | 防御力バッチR×10 防御力バッチN×20 | 5000 |
7 | ATK+4.0% | 攻撃力バッチSSR×2 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチN×50 | 5000 |
8 | グレードアップ | ピース×30 | 0 |
合計 | HP+4.0% ATK+8.0% DEF+4.0% グレードアップ+1 | HPバッチN×35 HPバッチR×17 攻撃力バッチN×85 攻撃力バッチR×17 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチSSR×2 防御力バッチN×35 防御力バッチR×17 ピース×30 | 35000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+5.0% | HPバッチSR×5 HPバッチR×12 | 7500 |
2 | ATK+5.0% | 攻撃力バッチSR×5 攻撃力バッチR×12 | 7500 |
3 | DEF+5.0% | 防御力バッチSR×5 防御力バッチR×12 | 7500 |
4 | HP+10.0% | HPバッチSSR×2 HPバッチSR×12 HPバッチR×25 | 7500 |
5 | DEF+14.0% | 防御力バッチSSR×2 防御力バッチSR×12 防御力バッチR×25 | 7500 |
6 | パッシブスキル1Lvアップ+1 | パッシブスキルバッチSR×8 パッシブスキルバッチR×18 パッシブスキルバッチN×25 | 7500 |
7 | パッシブスキル2Lvアップ+1 | パッシブスキルバッチSSR×5 パッシブスキルバッチSR×12 パッシブスキルバッチR×22 パッシブスキルバッチN×35 | 7500 |
8 | グレードアップ | ピース×30 | 0 |
合計 | HP+15.0% ATK+5.0% DEF+19.0% パッシブスキル1Lvアップ+1 パッシブスキル2Lvアップ+1 グレードアップ+1 | HPバッチR×37 HPバッチSR×17 攻撃力バッチR×12 攻撃力バッチSR×5 防御力バッチR×37 防御力バッチSR×17 防御力バッチSSR×2 パッシブスキルバッチN×60 パッシブスキルバッチR×40 パッシブスキルバッチSR×20 パッシブスキルバッチSSR×5 ピース×30 | 52500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+5.0% | HPバッチSR×6 HPバッチR×15 | 10000 |
2 | HP+5.0% | HPバッチSR×8 HPバッチR×15 HPバッチN×20 | 10000 |
3 | ATK+5.0% | 攻撃力バッチSR×6 攻撃力バッチR×15 | 10000 |
4 | ATK+5.0% | 攻撃力バッチSR×8 攻撃力バッチR×15 攻撃力バッチN×20 | 10000 |
5 | DEF+5.0% | 防御力バッチSR×6 防御力バッチR×15 | 10000 |
6 | DEF+5.0% | 防御力バッチSR×8 防御力バッチR×15 防御力バッチN×20 | 10000 |
7 | アクティブスキル1Lvアップ+1 | アクティブスキルバッチSR×8 アクティブスキルバッチR×18 アクティブスキルバッチN×25 | 10000 |
8 | グレードアップ | ピース×30 | 0 |
合計 | HP+10.0% ATK+10.0% DEF+10.0% アクティブ1Lvアップ+1 グレードアップ+1 | HPバッチN×20 HPバッチR×30 HPバッチSR×14 攻撃力バッチN×12 攻撃力バッチR×30 攻撃力バッチSR×14 防御力バッチN×20 防御力バッチR×30 防御力バッチSR×14 アクティブスキルバッチN×25 アクティブスキルバッチR×18 アクティブスキルバッチSR×8 ピース×30 | 70000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+7.5% | HPバッチSR×10 HPバッチR×18 HPバッチN×40 | 15000 |
2 | HP+7.5% | HPバッチSSR×3 HPバッチSR×10 HPバッチR×20 | 15000 |
3 | ATK+7.5% | 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×18 攻撃力バッチN×40 | 15000 |
4 | ATK+7.5% | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×20 | 15000 |
5 | DEF+7.5% | 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×18 防御力バッチN×40 | 15000 |
6 | DEF+7.5% | 防御力バッチSSR×3 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×25 | 15000 |
7 | ATK+10.0% | 攻撃力バッチSSR×5 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×20 攻撃力バッチN×50 | 15000 |
8 | アクティブスキル2Lvアップ+1 | アクティブスキルバッチSSR×5 アクティブスキルバッチSR×12 アクティブスキルバッチR×22 アクティブスキルバッチN×35 | 15000 |
合計 | HP+15.0% ATK+25.0% DEF+15.0% アクティブ2Lvアップ+1 | HPバッチN×40 HPバッチR×38 HPバッチSR×20 HPバッチSSR×3 攻撃力バッチN×90 攻撃力バッチR×58 攻撃力バッチSR×30 攻撃力バッチSSR×8 防御力バッチN×40 防御力バッチR×43 防御力バッチSR×20 防御力バッチSSR×3 アクティブスキルバッチN×35 アクティブスキルバッチR×22 アクティブスキルバッチSR×12 アクティブスキルバッチSSR×5 | 120000 |
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