ヒプドリのMCカードSR山田二郎「全メニュー制覇のために」の評価です。ステータスやスキル効果、おすすめ編成について掲載。ヒプドリ全メニュー制覇のためにについて知りたい方はお役立て下さい。
▶キャラ(MCカード)一覧SR山田二郎「全メニュー制覇のために」の評価
基本情報
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レアリティ | キャラ | 属性 |
---|---|---|
SR | 山田二郎 | ![]() |
入手方法 | ||
ガチャで入手 |
評価・ランキング
リセマラランク | 最強ランク |
---|---|
![]() | ![]() |
簡易評価 | |
・味方のMP増加 ・ボーナスチェインコンボ発生でチームのMP増加 ・よりパンチラインを発動させやすくなる性能 |

カード解説
洋食、中華、その他いろいろ。 フードフェスに出展されるメニューを全て味わい尽くすにはコンディションが最重要! ダチと一緒に会場の周りを走っていると、あいつが声をかけてきた。 オオサカの……何とかっていう、あの芸人だ。なぜ走ってるのか、って? 「フェスに出てる店のカレー全部食うから、気合い入れてんだよ! だから腹減らすために走ってんだろ!」 |
「全メニュー制覇のために」の強い点と使い道
アクティブスキル1で味方2人のMP増加
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アクティブスキル1で味方2人のMP増加が可能なため、パンチラインを発動させやすくなります。ボーナスチェインコンボでMP増加が可能なBuster Bros!!!のMPをさらに増加させられるため、パンチラインをより多く回すことが可能になります。
パッシブスキルで自身にバフ
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パッシブスキルは1、2いずれも自身の攻撃力や防御力を上げるバフを持っています。スキル発動時はパンチラインやボーナスチェインコンボを狙ってダメージを出しましょう。
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「全メニュー制覇のために」のおすすめパーティー編成
パーティー編成①
SSR山田一郎やSR山田三郎と組んでボーナスチェインコンボを狙う編成がおすすめです。MP回復でSSR山田一郎のサポートをしつつ、ジョイ属性で合わせて火力を出すことができます。
パーティー編成②
ジョイ属性にバフをかけられるSR山田三郎は特に相性がよくおすすめです。属性は合わないものの、SSR山田一郎(なりゆきヒーロー)もボーナスチェインコンボが狙えるため相性がいいMCカードです。
▶おすすめのパーティー編成「全メニュー制覇のために」のおすすめメモリーカード
装備おすすめメモリーカード
SR山田二郎(フラワーショー)は弱点攻撃力アップやフロウ効果を上げられるため相性のいいメモリーカードです。また、パッシブスキル3の発動はできないものの、パッシブスキル2の発動条件を満たしているSSR山田一郎やゴースト山田一郎もおすすめです。
「全メニュー制覇のために」のステータスとスキル
ステータス
初期
MAX
コマンドカードの構成
リリック | フロウ | ライム |
---|---|---|
1 | 2 | 2 |
アクティブスキル1
お前ら気合い入れてけ! |
---|
【初期クールタイム】3ターン 【クールタイム】3ターン 【効果】 自分以外の味方2人にMP増加[10%] |
お前ら気合い入れてけ! |
---|
【初期クールタイム】2ターン 【クールタイム】3ターン 【効果】 自分以外の味方2人にMP増加[10%] |
アクティブスキル2
【解放条件】覚醒段階2到達
みんなうまそうだな |
---|
【初期クールタイム】なし 【クールタイム】4ターン 【効果】 自分の手札のリリックカード1枚をライムカードに変換する |
みんなうまそうだな |
---|
【初期クールタイム】なし 【クールタイム】3ターン 【効果】 自分の手札のリリックカード1枚をライムカードに変換する |
パッシブスキル1
全攻撃力アップ |
---|
【初期クールタイム】4ターン 【発動回数】1回 【効果】 ターン開始時、自分に全攻撃力アップ[5%](3ターン)付与 |
全攻撃力アップ |
---|
【初期クールタイム】4ターン 【発動回数】1回 【効果】 ターン開始時、自分に全攻撃力アップ[10%](3ターン)付与 |
パッシブスキル2
全防御力アップ |
---|
【初期クールタイム】3ターン 【発動回数】1回 【効果】 自分がダメージを受ける直前、自分に全防御力アップ[5%](1ターン)付与 |
全防御力アップ |
---|
【初期クールタイム】3ターン 【発動回数】1回 【効果】 自分がダメージを受ける直前、自分に全防御力アップ[10%](1ターン)付与 |
ボーナスチェインコンボ
ボーナスチェインコンボ発動時、自分がアクターの場合、味方全員にMP増加[20%] 【ボーナスチェインキャラ】 山田一郎/山田三郎 |
ヒプノシスアビリティ
ラリー |
---|
【バイブスゲージ】3 【効果】 指定の敵1人に合計消費MP90%の時、ダメージ275%&合計消費MP60%の時、ダメージ200%&合計消費MP30%の時、ダメージ150%&合計消費MP0%の時、ダメージ100% |
パンチライン
全メニュー制覇のために |
---|
【効果】 指定の敵1人にダメージ[150%]&全攻撃力ダウン[5%](3ターン)付与 |
全メニュー制覇のために |
---|
【効果】 指定の敵1人にダメージ[200%]&全攻撃力ダウン[5%](3ターン)付与 |
「全メニュー制覇のために」のMCパッド
ランクパネル
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+25 | HPバッチN×4 ジョイストーンN×4 | 2500 |
2 | HP+25 | HPバッチN×6 ジョイストーンN×8 | 2500 |
3 | HP+25 | HPバッチN×8 ジョイストーンN×12 | 2500 |
4 | HP+25 | HPバッチR×3 ジョイストーンN×16 | 2500 |
5 | ATK+20 | 攻撃力バッチN×4 ジョイストーンN×4 | 2500 |
6 | ATK+20 | 攻撃力バッチN×6 ジョイストーンN×8 | 2500 |
7 | ATK+20 | 攻撃力バッチN×8 ジョイストーンN×12 | 2500 |
8 | ATK+20 | 攻撃力バッチR×3 ジョイストーンN×16 | 2500 |
9 | DEF+5 | 防御力バッチN×4 ジョイストーンN×4 | 2500 |
10 | DEF+5 | 防御力バッチN×6 ジョイストーンN×8 | 2500 |
11 | DEF+5 | 防御力バッチN×8 ジョイストーンN×12 | 2500 |
12 | DEF+5 | 防御力バッチR×3 ジョイストーンN×16 | 2500 |
13 | HP+110 | HPバッチSSR×3 HPバッチN×40 ジョイストーンN×80 | 2500 |
14 | ATK+80 | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチN×40 ジョイストーンN×80 | 2500 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーN×8 | 3000 |
合計 | HP+210 ATK+160 DEF+20 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×58 HPバッチN×58 HPバッチR×3 HPバッチSSR×3 攻撃力バッチN×58 攻撃力バッチR×3 攻撃力バッチSSR×3 防御力バッチN×18 防御力バッチR×3 ジョイストーンN×280 チームステッカーN×8 | 38000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+30 | HPバッチN×8 ジョイストーンN×20 | 5000 |
2 | HP+30 | HPバッチN×10 ジョイストーンN×24 | 5000 |
3 | HP+30 | HPバッチR×5 ジョイストーンR×10 | 5000 |
4 | HP+30 | HPバッチR×6 HPバッチN×11 ジョイストーンR×12 | 5000 |
5 | ATK+23 | 攻撃力バッチN×8 ジョイストーンN×20 | 5000 |
6 | ATK+23 | 攻撃力バッチN×10 ジョイストーンN×24 | 5000 |
7 | ATK+23 | 攻撃力バッチR×5 ジョイストーンR×10 | 5000 |
8 | ATK+23 | 攻撃力バッチR×6 攻撃力バッチN×11 ジョイストーンR×12 | 5000 |
9 | DEF+9 | 防御力バッチN×8 ジョイストーンN×20 | 5000 |
10 | DEF+9 | 防御力バッチN×10 ジョイストーンN×24 | 5000 |
11 | DEF+9 | 防御力バッチR×5 ジョイストーンR×10 | 5000 |
12 | DEF+9 | 防御力バッチR×6 防御力バッチN×11 ジョイストーンR×12 | 5000 |
13 | DEF+30 | 防御力バッチSSR×3 防御力バッチN×40 ジョイストーンR×32 ジョイストーンN×80 | 5000 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチR×4 スペシャルバッチN×8 チームステッカーN×8 | 5000 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーR×8 チームステッカーN×16 | 6000 |
合計 | HP+120 ATK+92 DEF+66 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×29 HPバッチR×11 攻撃力バッチN×29 攻撃力バッチR×11 防御力バッチN×69 防御力バッチR×11 防御力バッチSSR×3 ジョイストーンN×212 ジョイストーンR×98 スペシャルバッチN×8 スペシャルバッチR×4 チームステッカーN×24 チームステッカーR×8 | 76000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+35 | HPバッチR×8 ジョイストーンR×13 | 7500 |
2 | HP+35 | HPバッチR×10 ジョイストーンR×15 | 7500 |
3 | HP+35 | HPバッチR×12 HPバッチN×16 ジョイストーンSR×4 | 7500 |
4 | HP+35 | HPバッチSR×4 HPバッチN×20 ジョイストーンSR×6 | 7500 |
5 | ATK+26 | 攻撃力バッチR×8 ジョイストーンR×13 | 7500 |
6 | ATK+26 | 攻撃力バッチR×10 ジョイストーンR×15 | 7500 |
7 | ATK+26 | 攻撃力バッチR×12 攻撃力バッチN×16 ジョイストーンSR×4 | 7500 |
8 | ATK+26 | 攻撃力バッチSR×4 攻撃力バッチN×20 ジョイストーンSR×6 | 7500 |
9 | DEF+13 | 防御力バッチR×8 ジョイストーンR×13 | 7500 |
10 | DEF+13 | 防御力バッチR×10 ジョイストーンR×15 | 7500 |
11 | DEF+13 | 防御力バッチR×12 防御力バッチN×16 ジョイストーンSR×4 | 7500 |
12 | DEF+13 | 防御力バッチSR×4 防御力バッチN×20 ジョイストーンSR×6 | 7500 |
13 | HP+150 | HPバッチSSR×3 HPバッチR×32 HPバッチN×40 ジョイストーンSR×16 | 7500 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSR×4 スペシャルバッチR×12 スペシャルバッチN×24 チームステッカーR×8 | 7500 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーSR×8 チームステッカーR×20 チームステッカーN×40 | 8500 |
合計 | HP+290 ATK+104 DEF+52 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×76 HPバッチR×62 HPバッチSR×4 HPバッチSSR×3 攻撃力バッチN×36 攻撃力バッチR×30 攻撃力バッチSR×4 防御力バッチN×36 防御力バッチR×30 防御力バッチSR×4 ジョイストーンR×84 ジョイストーンSR×46 スペシャルバッチN×24 スペシャルバッチR×12 スペシャルバッチSR×4 チームステッカーN×40 チームステッカーR×28 チームステッカーSR×8 | 113500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+40 | HPバッチR×16 HPバッチN×24 ジョイストーンR×16 | 10000 |
2 | HP+40 | HPバッチSR×4 HPバッチN×32 ジョイストーンR×20 | 10000 |
3 | HP+40 | HPバッチSR×6 HPバッチR×20 ジョイストーンSR×8 | 10000 |
4 | HP+40 | HPバッチSR×8 HPバッチR×24 ジョイストーンSR×10 | 10000 |
5 | ATK+29 | 攻撃力バッチR×16 攻撃力バッチN×24 ジョイストーンR×16 | 10000 |
6 | ATK+29 | 攻撃力バッチSR×4 攻撃力バッチN×32 ジョイストーンR×20 | 10000 |
7 | ATK+29 | 攻撃力バッチSR×6 攻撃力バッチR×20 ジョイストーンSR×8 | 10000 |
8 | ATK+29 | 攻撃力バッチSR×8 攻撃力バッチR×24 ジョイストーンSR×10 | 10000 |
9 | DEF+17 | 防御力バッチR×16 防御力バッチN×24 ジョイストーンR×16 | 10000 |
10 | DEF+17 | 防御力バッチSR×4 防御力バッチN×32 ジョイストーンR×20 | 10000 |
11 | DEF+17 | 防御力バッチSR×6 防御力バッチR×20 ジョイストーンSR×8 | 10000 |
12 | DEF+17 | 防御力バッチSR×8 防御力バッチR×24 ジョイストーンSR×10 | 10000 |
13 | ATK+120 | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチR×32 攻撃力バッチN×40 ジョイストーンSSR×4 | 10000 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSR×8 スペシャルバッチR×16 スペシャルバッチN×48 チームステッカーSR×10 | 10000 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーSSR×3 チームステッカーSR×12 チームステッカーR×40 チームステッカーN×80 | 12500 |
合計 | HP+160 ATK+236 DEF+68 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×56 HPバッチR×60 HPバッチSR×18 攻撃力バッチN×96 攻撃力バッチR×92 攻撃力バッチSR×18 攻撃力バッチSSR×3 防御力バッチN×56 防御力バッチR×60 防御力バッチSR×18 ジョイストーンR×108 ジョイストーンSR×54 ジョイストーンSSR×4 スペシャルバッチN×48 スペシャルバッチR×16 スペシャルバッチSR×8 チームステッカーN×80 チームステッカーR×40 チームステッカーSR×22 チームステッカーSSR×3 | 152500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+45 | HPバッチR×28 HPバッチN×40 ジョイストーンR×24 | 15000 |
2 | HP+45 | HPバッチSR×8 HPバッチN×48 ジョイストーンR×28 ジョイストーンN×28 | 15000 |
3 | HP+45 | HPバッチSR×10 HPバッチR×24 ジョイストーンSR×12 ジョイストーンN×32 | 15000 |
4 | HP+45 | HPバッチSR×12 HPバッチR×28 ジョイストーンSR×16 ジョイストーンN×40 | 15000 |
5 | ATK+32 | 攻撃力バッチR×28 攻撃力バッチN×40 ジョイストーンR×24 | 15000 |
6 | ATK+32 | 攻撃力バッチSR×8 攻撃力バッチN×48 ジョイストーンR×28 ジョイストーンN×28 | 15000 |
7 | ATK+32 | 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×24 ジョイストーンSR×12 ジョイストーンN×32 | 15000 |
8 | ATK+32 | 攻撃力バッチSR×12 攻撃力バッチR×28 ジョイストーンSR×16 ジョイストーンN×40 | 15000 |
9 | DEF+21 | 防御力バッチR×28 防御力バッチN×40 ジョイストーンR×24 | 15000 |
10 | DEF+21 | 防御力バッチSR×8 防御力バッチN×48 ジョイストーンR×28 ジョイストーンN×28 | 15000 |
11 | DEF+21 | 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×24 ジョイストーンSR×12 ジョイストーンN×32 | 15000 |
12 | DEF+21 | 防御力バッチSR×12 防御力バッチR×28 ジョイストーンSR×16 ジョイストーンN×40 | 15000 |
13 | HP+190 | HPバッチSSR×4 HPバッチSR×16 ジョイストーンSSR×4 ジョイストーンSR×24 | 15000 |
14 | DEF+70 | 防御力バッチSSR×4 防御力バッチSR×16 ジョイストーンSSR×4 ジョイストーンSR×24 | 15000 |
15 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSSR×4 スペシャルバッチSR×16 スペシャルバッチR×32 チームステッカーSSR×4 | 15000 |
合計 | HP+370 ATK+128 DEF+154 パンチラインLvアップ+1 | HPバッチN×88 HPバッチR×80 HPバッチSR×46 HPバッチSSR×4 攻撃力バッチN×88 攻撃力バッチR×80 攻撃力バッチSR×30 防御力バッチN×88 防御力バッチR×80 防御力バッチSR×46 防御力バッチSSR×4 ジョイストーンN×300 ジョイストーンR×156 ジョイストーンSR×132 ジョイストーンSSR×8 スペシャルバッチR×32 スペシャルバッチSR×16 スペシャルバッチSSR×4 チームステッカーSSR×4 | 225000 |
覚醒パネル
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+1.0% | HPバッチN×18 | 2500 |
2 | HP+1.0% | HPバッチR×5 | 2500 |
3 | ATK+1.0% | 攻撃力バッチN×18 | 2500 |
4 | ATK+1.0% | 攻撃力バッチR×5 | 2500 |
5 | DEF+1.0% | 防御力バッチN×18 | 2500 |
6 | DEF+1.0% | 防御力バッチR×5 | 2500 |
7 | DEF+3.5% | 防御力バッチSSR×2 防御力バッチSR×10 防御力バッチN×50 | 2500 |
8 | グレードアップ | ピース×10 | 0 |
合計 | HP+2.0% ATK+2.0% DEF+5.5% グレードアップ+1 | HPバッチN×18 HPバッチR×5 攻撃力バッチN×18 攻撃力バッチR×5 防御力バッチN×68 防御力バッチR×5 防御力バッチSR×10 防御力バッチSSR×2 ピース×10 | 17500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+3.0% | HPバッチR×7 HPバッチN×15 | 5000 |
2 | HP+3.0% | HPバッチR×10 HPバッチN×20 | 5000 |
3 | ATK+1.5% | 攻撃力バッチR×7 攻撃力バッチN×15 | 5000 |
4 | ATK+1.5% | 攻撃力バッチR×10 攻撃力バッチN×20 | 5000 |
5 | DEF+1.5% | 防御力バッチR×7 防御力バッチN×15 | 5000 |
6 | DEF+1.5% | 防御力バッチR×10 防御力バッチN×20 | 5000 |
7 | HP+5.0% | HPバッチSSR×2 HPバッチSR×10 HPバッチN×50 | 5000 |
8 | グレードアップ | ピース×10 | 0 |
合計 | HP+11.0% ATK+3.0% DEF+3.0% グレードアップ+1 | HPバッチN×85 HPバッチR×17 HPバッチSR×10 HPバッチSSR×2 攻撃力バッチN×35 攻撃力バッチR×17 防御力バッチN×35 防御力バッチR×17 ピース×10 | 35000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+6.0% | HPバッチSR×5 HPバッチR×12 | 7500 |
2 | ATK+4.5% | 攻撃力バッチSR×5 攻撃力バッチR×12 | 7500 |
3 | DEF+4.5% | 防御力バッチSR×5 防御力バッチR×12 | 7500 |
4 | ATK+12.5% | 攻撃力バッチSSR×2 攻撃力バッチSR×12 攻撃力バッチR×25 | 7500 |
5 | DEF+9.0% | 防御力バッチSSR×2 防御力バッチSR×12 防御力バッチR×25 | 7500 |
6 | パッシブスキル1Lvアップ+1 | パッシブスキルバッチSR×8 パッシブスキルバッチR×18 パッシブスキルバッチN×25 | 7500 |
7 | パッシブスキル2Lvアップ+1 | パッシブスキルバッチSSR×5 パッシブスキルバッチSR×12 パッシブスキルバッチR×22 パッシブスキルバッチN×35 | 7500 |
8 | グレードアップ | ピース×10 | 0 |
合計 | HP+6.0% ATK+17.0% DEF+13.5% パッシブスキル1Lvアップ+1 パッシブスキル2Lvアップ+1 グレードアップ+1 | HPバッチR×12 HPバッチSR×5 攻撃力バッチR×37 攻撃力バッチSR×17 攻撃力バッチSSR×2 防御力バッチR×37 防御力バッチSR×17 防御力バッチSSR×2 パッシブスキルバッチN×60 パッシブスキルバッチR×40 パッシブスキルバッチSR×20 パッシブスキルバッチSSR×5 ピース×10 | 52500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+6.0% | HPバッチSR×6 HPバッチR×15 | 10000 |
2 | HP+6.0% | HPバッチSR×8 HPバッチR×15 HPバッチN×20 | 10000 |
3 | ATK+4.5% | 攻撃力バッチSR×6 攻撃力バッチR×15 | 10000 |
4 | ATK+4.5% | 攻撃力バッチSR×8 攻撃力バッチR×15 攻撃力バッチN×20 | 10000 |
5 | DEF+4.5% | 防御力バッチSR×6 防御力バッチR×15 | 10000 |
6 | DEF+4.5% | 防御力バッチSR×8 防御力バッチR×15 防御力バッチN×20 | 10000 |
7 | アクティブスキル1Lvアップ+1 | アクティブスキルバッチSR×8 アクティブスキルバッチR×18 アクティブスキルバッチN×25 | 10000 |
8 | グレードアップ | ピース×10 | 0 |
合計 | HP+12.0% ATK+9.0% DEF+9.0% アクティブ1Lvアップ+1 グレードアップ+1 | HPバッチN×20 HPバッチR×30 HPバッチSR×14 攻撃力バッチN×12 攻撃力バッチR×30 攻撃力バッチSR×14 防御力バッチN×20 防御力バッチR×30 防御力バッチSR×14 アクティブスキルバッチN×25 アクティブスキルバッチR×18 アクティブスキルバッチSR×8 ピース×10 | 70000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+8.5% | HPバッチSR×10 HPバッチR×18 HPバッチN×40 | 15000 |
2 | HP+8.5% | HPバッチSSR×3 HPバッチSR×10 HPバッチR×20 | 15000 |
3 | ATK+7.0% | 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×18 攻撃力バッチN×40 | 15000 |
4 | ATK+7.0% | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×20 | 15000 |
5 | DEF+7.0% | 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×18 防御力バッチN×40 | 15000 |
6 | DEF+7.0% | 防御力バッチSSR×3 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×25 | 15000 |
7 | HP+12.0% | HPバッチSSR×5 HPバッチSR×10 HPバッチR×20 HPバッチN×50 | 15000 |
8 | アクティブスキル2Lvアップ+1 | アクティブスキルバッチSSR×5 アクティブスキルバッチSR×12 アクティブスキルバッチR×22 アクティブスキルバッチN×35 | 15000 |
合計 | HP+15.0% ATK+25.0% DEF+15.0% アクティブ2Lvアップ+1 | HPバッチN×90 HPバッチR×58 HPバッチSR×30 HPバッチSSR×8 攻撃力バッチN×40 攻撃力バッチR×38 攻撃力バッチSR×20 攻撃力バッチSSR×3 防御力バッチN×40 防御力バッチR×43 防御力バッチSR×20 防御力バッチSSR×3 アクティブスキルバッチN×35 アクティブスキルバッチR×22 アクティブスキルバッチSR×12 アクティブスキルバッチSSR×5 | 120000 |
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