ヒプドリのMCカードSSR飴村乱数「大好きを詰め込んで♪」の評価です。ステータスやスキル効果、おすすめ編成について掲載。ヒプノシスマイク-Dream Rap Battle-の大好きを詰め込んで♪について知りたい方はお役立て下さい。
※開発環境の内容で記事を作成しているため、リリース時の内容と異なる可能性があります。確認次第随時更新予定となります。
▶キャラ(MCカード)一覧SSR飴村乱数「大好きを詰め込んで♪」の評価
基本情報
レアリティ | キャラ | 属性 |
---|---|---|
SSR | 飴村乱数 |
入手方法
ガチャで入手 |
評価・ランキング
リセマラランク | 最強ランク |
---|---|
▶リセマラランキング | ▶最強キャラランキング |
簡易評価 | |
・味方に高倍率のダメージバフを付与できる ・1人になったときに強力なバフを発動 ・ボーナスチェイン発動で通常攻撃のダメージアップが強力 |
カード解説
乱数は人気のファッションブランド【Empty Candy】のデザイナー。 ポップでキュートなキャラクターで、シブヤの街にハッピーを振りまく。 今日はふらりと立ち寄ったセレクトショップで悩める店員の話を聞いた。 暗い気持ちはこのショップごと明るく変えてしまおうと、乱数は【Fling Posse】の仲間を巻き込み、大々的なイメージチェンジを開始する……! |
「大好きを詰め込んで♪」の強い点と使い道
高倍率の攻撃バフを付与
SSR飴村乱数は、アクティブスキル1がLv2になると全攻撃力アップと通常攻撃ダメージアップのバフを付与することが可能です。またボーナスチェインコンボでもパーティー全体の通常攻撃の火力を上げられるため、2つのバフを重ねた味方は高火力の通常攻撃を出すことができます。
ライムカード変換が優秀
また、SSR飴村乱数はアクティブスキル2の効果で自分の手札のリリックカード2枚をライムカードに変換することができます。アクティブスキル2の解放は覚醒段階を進める必要がありますが、効果が非常に強力なスキルなため積極的に発動させましょう。
アタッカーと組んでバフを活かす
SSR飴村乱数は、自身や味方にさまざまなバフを付与できますが、自身で火力を出すスキルを持っていません。パンチラインの攻撃倍率も少なめなので、単体火力の出せるSR有栖川帝統と同時に編成がおすすめ。
「大好きを詰め込んで♪」のおすすめパーティー編成
パーティー編成①
SR夢野幻太郎やSR有栖川帝統が火力のサポートをしながら、さまざまなサポートをしてくれるため相性が良いです。ボーナスチェインコンボでも通常攻撃のダメージアップも可能です。
パーティー編成②
R夢野幻太郎やR有栖川帝統と組んでボーナスチェインコンボを狙う編成がおすすめです。
「大好きを詰め込んで♪」のおすすめメモリーカード
装備おすすめメモリーカード
SSR飴村乱数はパッシブスキル3の効果で味方の火力サポートが可能で、その他のパッシブスキルの発動条件も満たしているため相性がよいです。また、SR有栖川帝統や、パッシブスキル3の発動はできないもののパッシブスキル2の発動条件は満たしているゴースト夢野幻太郎もおすすめです。
「大好きを詰め込んで♪」のステータスとスキル
ステータス
初期
MAX
コマンドカードの構成
リリック | フロウ | ライム |
---|---|---|
3 | 1 | 1 |
アクティブスキル1
君をハッピーにしちゃうぞ☆ |
---|
【初期クールタイム】2ターン 【クールタイム】4ターン 【効果】 現在攻撃力が最も高い味方1人に全与ダメージアップ[10%](2ターン)付与 |
君をハッピーにしちゃうぞ☆ |
---|
【初期クールタイム】2ターン 【クールタイム】3ターン 【効果】 現在攻撃力が最も高い味方1人に全与ダメージアップ[15%](2ターン)付与&通常攻撃ダメージアップ[10%](2ターン)付与 |
アクティブスキル2
【解放条件】覚醒段階2到達
カラフルにカスタマイズ |
---|
【初期クールタイム】1ターン 【クールタイム】4ターン 【効果】 自分の手札のリリックカード2枚をライムカードに変換する 現在攻撃力が最も高い味方1人にライム効果アップ[10%](2ターン)付与 |
カラフルにカスタマイズ |
---|
【初期クールタイム】1ターン 【クールタイム】3ターン 【効果】 自分の手札のリリックカード2枚をライムカードに変換する 現在攻撃力が最も高い味方1人にライム効果アップ[20%](2ターン)付与 |
パッシブスキル1
全防御力アップ |
---|
【初期クールタイム】3ターン 【発動回数】1回 【効果】 ダメージを受ける直前、自分のHPが50%以下の場合、自分に全防御力アップ[5%](3ターン)付与 |
全防御力アップ |
---|
【初期クールタイム】3ターン 【発動回数】1回 【効果】 ダメージを受ける直前、自分のHPが50%以下の場合、自分に全防御力アップ[15%](3ターン)付与 |
パッシブスキル2
全攻撃力アップ |
---|
【初期クールタイム】3ターン 【発動回数】1回 【効果】 ターン開始時、自分を除く2人以上の味方が戦闘不能の場合、自分に全攻撃力アップ[15%](1ターン)付与 |
全攻撃力アップ |
---|
【初期クールタイム】3ターン 【発動回数】1回 【効果】 ターン開始時、自分を除く2人以上の味方が戦闘不能の場合、自分に全攻撃力アップ[20%](2ターン)付与 |
ボーナスチェインコンボ
ボーナスチェインコンボ発動時、自分がアクターの場合、味方全員に通常攻撃ダメージアップ[10%](3ターン)付与 【ボーナスチェインキャラ】 夢野幻太郎/有栖川帝統 |
ヒプノシスアビリティ
ダズル+ |
---|
【バイブスゲージ】3 【効果】 指定のエネミーに |
パンチライン
大好きを詰め込んで♪ |
---|
【効果】 指定の敵1人にダメージ100% 自分以外の味方2人に攻撃力・弱点攻撃力ダウンを1個解除&全攻撃力アップ[10%](3ターン)付与 |
大好きを詰め込んで♪ |
---|
【効果】 指定の敵1人にダメージ175% 自分以外の味方2人に攻撃力・弱点攻撃力ダウンを1個解除&全攻撃力アップ[15%](3ターン)付与 |
「大好きを詰め込んで♪」のMCパッド
ランクパネル
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+30 | HPバッチN×5 属性ストーンN×5 | 2500 |
2 | HP+30 | HPバッチN×7 属性ストーンN×10 | 2500 |
3 | HP+30 | HPバッチN×10 属性ストーンN×15 | 2500 |
4 | HP+30 | HPバッチR×3 属性ストーンN×20 | 2500 |
5 | ATK+25 | 攻撃力バッチN×5 属性ストーンN×5 | 2500 |
6 | ATK+25 | 攻撃力バッチN×7 属性ストーンN×10 | 2500 |
7 | ATK+25 | 攻撃力バッチN×10 属性ストーンN×15 | 2500 |
8 | ATK+25 | 攻撃力バッチR×3 属性ストーンN×20 | 2500 |
9 | DEF+10 | 防御力バッチN×5 属性ストーンN×5 | 2500 |
10 | DEF+10 | 防御力バッチN×7 属性ストーンN×10 | 2500 |
11 | DEF+10 | 防御力バッチN×10 属性ストーンN×15 | 2500 |
12 | DEF+10 | 防御力バッチR×3 属性ストーンN×20 | 2500 |
13 | HP+75 | HPバッチSSR×3 HPバッチN×50 属性ストーンN×100 | 2500 |
14 | ATK+100 | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチN×50 属性ストーンN×100 | 2500 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーN×10 | 3000 |
合計 | HP+195 ATK+200 DEF+40 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×72 HPバッチR×3 HPバッチSSR×3 攻撃力バッチN×72 攻撃力バッチR×3 攻撃力バッチSSR×3 防御力バッチN×22 防御力バッチR×3 属性ストーンN×300 チームステッカーN×10 | 38000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+35 | HPバッチN×10 属性ストーンN×25 | 5000 |
2 | HP+35 | HPバッチN×12 属性ストーンN×30 | 5000 |
3 | HP+35 | HPバッチR×6 属性ストーンR×12 | 5000 |
4 | HP+35 | HPバッチR×7 HPバッチN×13 属性ストーンR×14 | 5000 |
5 | ATK+30 | 攻撃力バッチN×10 属性ストーンN×25 | 5000 |
6 | ATK+30 | 攻撃力バッチN×12 属性ストーンN×30 | 5000 |
7 | ATK+30 | 攻撃力バッチR×6 属性ストーンR×12 | 5000 |
8 | ATK+30 | 攻撃力バッチR×7 攻撃力バッチN×13 属性ストーンR×14 | 5000 |
9 | DEF+15 | 防御力バッチN×10 属性ストーンN×25 | 5000 |
10 | DEF+15 | 防御力バッチN×12 属性ストーンN×30 | 5000 |
11 | DEF+15 | 防御力バッチR×6 属性ストーンR×12 | 5000 |
12 | DEF+15 | 防御力バッチR×7 防御力バッチN×13 属性ストーンR×14 | 5000 |
13 | DEF+40 | 防御力バッチSSR×3 防御力バッチN×50 属性ストーンR×40 属性ストーンN×100 | 5000 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチR×5 スペシャルバッチN×10 チームステッカーN×10 | 5000 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーR×10 チームステッカーN×20 | 6000 |
合計 | HP+140 ATK+120 DEF+100 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×35 HPバッチR×13 攻撃力バッチN×35 攻撃力バッチR×13 防御力バッチN×85 防御力バッチR×13 防御力バッチSSR×3 属性ストーンN×265 属性ストーンR×118 スペシャルバッチN×10 スペシャルバッチR×5 チームステッカーN×30 チームステッカーR×10 | 76000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+40 | HPバッチR×10 属性ストーンR×16 | 7500 |
2 | HP+40 | HPバッチR×12 属性ストーンR×18 | 7500 |
3 | HP+40 | HPバッチR×15 HPバッチN×20 属性ストーンSR×5 | 7500 |
4 | HP+40 | HPバッチSR×5 HPバッチN×25 属性ストーンSR×7 | 7500 |
5 | ATK+35 | 攻撃力バッチR×10 属性ストーンR×16 | 7500 |
6 | ATK+35 | 攻撃力バッチR×12 属性ストーンR×18 | 7500 |
7 | ATK+35 | 攻撃力バッチR×15 攻撃力バッチN×20 属性ストーンSR×5 | 7500 |
8 | ATK+35 | 攻撃力バッチSR×5 攻撃力バッチN×25 属性ストーンSR×7 | 7500 |
9 | DEF+20 | 防御力バッチR×10 属性ストーンR×16 | 7500 |
10 | DEF+20 | 防御力バッチR×12 属性ストーンR×18 | 7500 |
11 | DEF+20 | 防御力バッチR×15 防御力バッチN×20 属性ストーンSR×5 | 7500 |
12 | DEF+20 | 防御力バッチSR×5 防御力バッチN×25 属性ストーンSR×7 | 7500 |
13 | HP+125 | HPバッチSSR×3 HPバッチR×40 HPバッチN×50 属性ストーンR×20 | 7500 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSR×5 スペシャルバッチR×15 スペシャルバッチN×30 チームステッカーR×10 | 7500 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーSR×10 チームステッカーR×25 チームステッカーN×50 | 8500 |
合計 | HP+285 ATK+140 DEF+80 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×95 HPバッチR×77 HPバッチSR×5 HPバッチSSR×3 攻撃力バッチN×45 攻撃力バッチR×37 攻撃力バッチSR×5 防御力バッチN×45 防御力バッチR×37 防御力バッチSR×5 属性ストーンR×102 属性ストーンSR×56 スペシャルバッチN×30 スペシャルバッチR×15 スペシャルバッチSR×5 チームステッカーN×50 チームステッカーR×35 チームステッカーSR×10 | 113500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+45 | HPバッチR×20 HPバッチN×30 属性ストーンR×20 | 10000 |
2 | HP+45 | HPバッチSR×5 HPバッチN×40 属性ストーンR×25 | 10000 |
3 | HP+45 | HPバッチSR×7 HPバッチR×25 属性ストーンSR×10 | 10000 |
4 | HP+45 | HPバッチSR×10 HPバッチR×30 属性ストーンSR×12 | 10000 |
5 | ATK+40 | 攻撃力バッチR×20 攻撃力バッチN×30 属性ストーンR×20 | 10000 |
6 | ATK+40 | 攻撃力バッチSR×5 攻撃力バッチN×40 属性ストーンR×25 | 10000 |
7 | ATK+40 | 攻撃力バッチSR×7 攻撃力バッチR×25 属性ストーンSR×10 | 10000 |
8 | ATK+40 | 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×30 属性ストーンSR×12 | 10000 |
9 | DEF+25 | 防御力バッチR×20 防御力バッチN×30 属性ストーンR×20 | 10000 |
10 | DEF+25 | 防御力バッチSR×5 防御力バッチN×40 属性ストーンR×25 | 10000 |
11 | DEF+25 | 防御力バッチSR×7 防御力バッチR×25 属性ストーンSR×10 | 10000 |
12 | DEF+25 | 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×30 属性ストーンSR×12 | 10000 |
13 | ATK+200 | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチR×40 攻撃力バッチN×50 属性ストーンSSR×5 | 10000 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSR×10 スペシャルバッチR×20 スペシャルバッチN×60 チームステッカーSR×12 | 10000 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーSSR×3 チームステッカーSR×15 チームステッカーR×50 チームステッカーN×100 | 12500 |
合計 | HP+180 ATK+360 DEF+100 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×70 HPバッチR×75 HPバッチSR×22 攻撃力バッチN×120 攻撃力バッチR×115 攻撃力バッチSR×22 攻撃力バッチSSR×3 防御力バッチN×70 防御力バッチR×75 防御力バッチSR×22 属性ストーンR×135 属性ストーンSR×66 属性ストーンSSR×5 スペシャルバッチN×60 スペシャルバッチR×20 スペシャルバッチSR×10 チームステッカーN×100 チームステッカーR×50 チームステッカーSR×27 チームステッカーSSR×3 | 152500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+50 | HPバッチR×35 HPバッチN×50 属性ストーンR×30 | 15000 |
2 | HP+50 | HPバッチSR×10 HPバッチN×60 属性ストーンR×35 属性ストーンN×35 | 15000 |
3 | HP+50 | HPバッチSR×12 HPバッチR×30 属性ストーンSR×15 属性ストーンN×40 | 15000 |
4 | HP+50 | HPバッチSR×15 HPバッチR×35 属性ストーンSR×20 属性ストーンN×50 | 15000 |
5 | ATK+45 | 攻撃力バッチR×35 攻撃力バッチN×50 属性ストーンR×30 | 15000 |
6 | ATK+45 | 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチN×60 属性ストーンR×35 属性ストーンN×35 | 15000 |
7 | ATK+45 | 攻撃力バッチSR×12 攻撃力バッチR×30 属性ストーンSR×15 属性ストーンN×40 | 15000 |
8 | ATK+45 | 攻撃力バッチSR×15 攻撃力バッチR×35 属性ストーンSR×20 属性ストーンN×50 | 15000 |
9 | DEF+30 | 防御力バッチR×35 防御力バッチN×50 属性ストーンR×30 | 15000 |
10 | DEF+30 | 防御力バッチSR×10 防御力バッチN×60 属性ストーンR×35 属性ストーンN×35 | 15000 |
11 | DEF+30 | 防御力バッチSR×12 防御力バッチR×30 属性ストーンSR×15 属性ストーンN×40 | 15000 |
12 | DEF+30 | 防御力バッチSR×15 防御力バッチR×35 属性ストーンSR×20 属性ストーンN×50 | 15000 |
13 | HP+200 | HPバッチSSR×5 HPバッチSR×20 属性ストーンSSR×5 属性ストーンSR×30 | 15000 |
14 | DEF+60 | 防御力バッチSSR×5 防御力バッチSR×20 属性ストーンSSR×5 属性ストーンSR×30 | 15000 |
15 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSSR×5 スペシャルバッチSR×20 スペシャルバッチR×40 チームステッカーSSR×5 | 15000 |
合計 | HP+400 ATK+180 DEF+180 パンチラインLvアップ+1 | HPバッチN×110 HPバッチR×100 HPバッチSR×57 HPバッチSSR×5 攻撃力バッチN×110 攻撃力バッチR×100 攻撃力バッチSR×37 防御力バッチN×110 防御力バッチR×100 防御力バッチSR×57 防御力バッチSSR×5 属性ストーンN×375 属性ストーンR×195 属性ストーンSR×165 属性ストーンSSR×10 スペシャルバッチR×40 スペシャルバッチSR×20 スペシャルバッチSSR×5 チームステッカーSSR×5 | 225000 |
覚醒パネル
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+1.0% | HPバッチN×18 | 2500 |
2 | HP+1.0% | HPバッチR×5 | 2500 |
3 | ATK+1.0% | 攻撃力バッチN×18 | 2500 |
4 | ATK+1.0% | 攻撃力バッチR×5 | 2500 |
5 | DEF+1.0% | 防御力バッチN×18 | 2500 |
6 | DEF+1.0% | 防御力バッチR×5 | 2500 |
7 | HP+4.0% | HPバッチSSR×2 HPバッチSR×10 HPバッチN×50 | 2500 |
8 | グレードアップ | ピース×30 | 0 |
合計 | HP+6.0% ATK+2.0% DEF+2.0% グレードアップ+1 | HPバッチN×68 HPバッチR×5 HPバッチSR×10 HPバッチSSR×2 攻撃力バッチN×18 攻撃力バッチR×5 防御力バッチN×18 防御力バッチR×5 ピース×30 | 17500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+2.0% | HPバッチR×7 HPバッチN×15 | 5000 |
2 | HP+2.0% | HPバッチR×10 HPバッチN×20 | 5000 |
3 | ATK+2.0% | 攻撃力バッチR×7 攻撃力バッチN×15 | 5000 |
4 | ATK+2.0% | 攻撃力バッチR×10 攻撃力バッチN×20 | 5000 |
5 | DEF+2.0% | 防御力バッチR×7 防御力バッチN×15 | 5000 |
6 | DEF+2.0% | 防御力バッチR×10 防御力バッチN×20 | 5000 |
7 | ATK+4.0% | 攻撃力バッチSSR×2 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチN×50 | 5000 |
8 | グレードアップ | ピース×30 | 0 |
合計 | HP+4.0% ATK+8.0% DEF+4.0% グレードアップ+1 | HPバッチN×35 HPバッチR×17 攻撃力バッチN×85 攻撃力バッチR×17 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチSSR×2 防御力バッチN×35 防御力バッチR×17 ピース×30 | 35000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+5.0% | HPバッチSR×5 HPバッチR×12 | 7500 |
2 | ATK+5.0% | 攻撃力バッチSR×5 攻撃力バッチR×12 | 7500 |
3 | DEF+5.0% | 防御力バッチSR×5 防御力バッチR×12 | 7500 |
4 | HP+10.0% | HPバッチSSR×2 HPバッチSR×12 HPバッチR×25 | 7500 |
5 | DEF+14.0% | 防御力バッチSSR×2 防御力バッチSR×12 防御力バッチR×25 | 7500 |
6 | パッシブスキル1Lvアップ+1 | パッシブスキルバッチSR×8 パッシブスキルバッチR×18 パッシブスキルバッチN×25 | 7500 |
7 | パッシブスキル2Lvアップ+1 | パッシブスキルバッチSSR×5 パッシブスキルバッチSR×12 パッシブスキルバッチR×22 パッシブスキルバッチN×35 | 7500 |
8 | グレードアップ | ピース×30 | 0 |
合計 | HP+15.0% ATK+5.0% DEF+19.0% パッシブスキル1Lvアップ+1 パッシブスキル2Lvアップ+1 グレードアップ+1 | HPバッチR×37 HPバッチSR×17 攻撃力バッチR×12 攻撃力バッチSR×5 防御力バッチR×37 防御力バッチSR×17 防御力バッチSSR×2 パッシブスキルバッチN×60 パッシブスキルバッチR×40 パッシブスキルバッチSR×20 パッシブスキルバッチSSR×5 ピース×30 | 52500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+5.0% | HPバッチSR×6 HPバッチR×15 | 10000 |
2 | HP+5.0% | HPバッチSR×8 HPバッチR×15 HPバッチN×20 | 10000 |
3 | ATK+5.0% | 攻撃力バッチSR×6 攻撃力バッチR×15 | 10000 |
4 | ATK+5.0% | 攻撃力バッチSR×8 攻撃力バッチR×15 攻撃力バッチN×20 | 10000 |
5 | DEF+5.0% | 防御力バッチSR×6 防御力バッチR×15 | 10000 |
6 | DEF+5.0% | 防御力バッチSR×8 防御力バッチR×15 防御力バッチN×20 | 10000 |
7 | アクティブスキル1Lvアップ+1 | アクティブスキルバッチSR×8 アクティブスキルバッチR×18 アクティブスキルバッチN×25 | 10000 |
8 | グレードアップ | ピース×30 | 0 |
合計 | HP+10.0% ATK+10.0% DEF+10.0% アクティブ1Lvアップ+1 グレードアップ+1 | HPバッチN×20 HPバッチR×30 HPバッチSR×14 攻撃力バッチN×12 攻撃力バッチR×30 攻撃力バッチSR×14 防御力バッチN×20 防御力バッチR×30 防御力バッチSR×14 アクティブスキルバッチN×25 アクティブスキルバッチR×18 アクティブスキルバッチSR×8 ピース×30 | 70000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+7.5% | HPバッチSR×10 HPバッチR×18 HPバッチN×40 | 15000 |
2 | HP+7.5% | HPバッチSSR×3 HPバッチSR×10 HPバッチR×20 | 15000 |
3 | ATK+7.5% | 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×18 攻撃力バッチN×40 | 15000 |
4 | ATK+7.5% | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×20 | 15000 |
5 | DEF+7.5% | 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×18 防御力バッチN×40 | 15000 |
6 | DEF+7.5% | 防御力バッチSSR×3 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×25 | 15000 |
7 | ATK+10.0% | 攻撃力バッチSSR×5 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×20 攻撃力バッチN×50 | 15000 |
8 | アクティブスキル2Lvアップ+1 | アクティブスキルバッチSSR×5 アクティブスキルバッチSR×12 アクティブスキルバッチR×22 アクティブスキルバッチN×35 | 15000 |
合計 | HP+15.0% ATK+25.0% DEF+15.0% アクティブ2Lvアップ+1 | HPバッチN×40 HPバッチR×38 HPバッチSR×20 HPバッチSSR×3 攻撃力バッチN×90 攻撃力バッチR×58 攻撃力バッチSR×30 攻撃力バッチSSR×8 防御力バッチN×40 防御力バッチR×43 防御力バッチSR×20 防御力バッチSSR×3 アクティブスキルバッチN×35 アクティブスキルバッチR×22 アクティブスキルバッチSR×12 アクティブスキルバッチSSR×5 | 120000 |
ログインするともっとみられますコメントできます