ヒプドリのMCカードSSR神宮寺寂雷「人の道を思えばこそ」の評価です。ステータスやスキル効果、おすすめ編成について掲載。ヒプノシスマイク-Dream Rap Battle-の人の道を思えばこそについて知りたい方はお役立て下さい。
※開発環境の内容で記事を作成しているため、リリース時の内容と異なる可能性があります。確認次第随時更新予定となります。
▶キャラ(MCカード)一覧SSR神宮寺寂雷「人の道を思えばこそ」の評価
基本情報
レアリティ | キャラ | 属性 |
---|---|---|
SSR | 神宮寺寂雷 |
入手方法
ガチャで入手 |
評価・ランキング
リセマラランク | 最強ランク |
---|---|
▶リセマラランキング | ▶最強キャラランキング |
簡易評価 | |
・HP回復が可能で耐久しやすい ・味方の防御力アップやデバフ解除もできるサポーター ・味方のHP上限も増やすことができる |
カード解説
天才医師と称され、穏やかな人柄で知られる寂雷。過去に衛生兵として国外の戦地へ赴いていた頃は、殺し屋を請け負っていた。 今は贖罪のためにひとりでも多くの命を救おうとしている。 近頃勤め先の病院に転院してきた少年にも、寂雷は優しく声をかけた。 が、少年は心を閉ざし、寂雷が差し伸べた手を拒む。 その夜、病院に窃盗団が侵入。少年は人質にされてしまう。少年の命を守るべく、寂雷はマイクを起動させ……。 |
「人の道を思えばこそ」の強い点と使い道
貴重なHP回復ができるキャラ
SSR神宮寺寂雷は、貴重なHP回復スキルを持つキャラです。ある程度育成を進めないと回復量は少ないですが、自身や味方の回復もできるため、チーム全体の耐久力を上げることが出来ます。
味方のデバフ解除も可能
また、SSR神宮寺寂雷はヒプノシスアビリティで味方のデバフを解除できます。また、ボーナスチェインコンボを発動させることで味方全員のHP上限も上昇可能です。
アタッカーを同時に編成したい
SSR神宮寺寂雷は、自身へのバフやHP回復は可能ですが、自身で高火力を出すスキルや味方への攻撃をサポートするスキルを持っていません。そのため、自身で火力が出せるSR観音坂独歩やチーム全体にバフを付与できるSR伊弉冉一二三との編成がおすすめ。
「人の道を思えばこそ」のおすすめパーティー編成
パーティー編成①
自傷ダメージを受けながら高火力を出せるSR観音坂独歩の回復ができるため特に相性がよいです。また、ボーナスチェインコンボを発動できるSR伊弉冉一二三もおすすめです。
パーティー編成②
R観音坂独歩は自傷ダメージをHP回復でサポートできるため相性が良いです。また、R伊弉冉一二三と組んでボーナスチェインコンボを狙う編成もおすすめです。
「人の道を思えばこそ」のおすすめメモリーカード
装備おすすめメモリーカード
パッシブスキル1で自身の全防御力を上昇可能で、耐久力を上げてチームのサポートをしやすくできるためSSR神宮寺寂雷と相性がよいです。次点でパッシブスキル2の発動条件も満たしているSR観音坂独歩や自身のヴォイド耐性を上げられるR神宮寺寂雷もおすすめです。
「人の道を思えばこそ」のステータスとスキル
ステータス
初期
MAX
コマンドカードの構成
リリック | フロウ | ライム |
---|---|---|
1 | 1 | 3 |
アクティブスキル1
誰も犠牲にしません |
---|
【初期クールタイム】3ターン 【クールタイム】4ターン 【効果】 現在HPが最も低い味方1人にHP回復10% |
誰も犠牲にしません |
---|
【初期クールタイム】2ターン 【クールタイム】4ターン 【効果】 現在HPが最も低い味方1人にHP回復15% |
アクティブスキル2
【解放条件】覚醒段階2到達
私が支えます |
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【初期クールタイム】2ターン 【クールタイム】4ターン 【効果】 現在HPが最も低い味方1人に全被ダメージダウン[10%](3ターン)付与&HP上限アップ[5%](3ターン)付与 |
私が支えます |
---|
【初期クールタイム】2ターン 【クールタイム】4ターン 【効果】 現在HPが最も低い味方1人に全被ダメージダウン[15%](3ターン)付与&HP上限アップ[5%](3ターン)付与 |
パッシブスキル1
全防御力アップ |
---|
【初期クールタイム】3ターン 【発動回数】1回 【効果】 ダメージを受ける直前、自分のHPが50%以下の場合、自分に全防御力アップ[5%](3ターン)付与 |
全防御力アップ |
---|
【初期クールタイム】3ターン 【発動回数】1回 【効果】 ダメージを受ける直前、自分のHPが50%以下の場合、自分に全防御力アップ[15%](3ターン)付与 |
パッシブスキル2
HP回復 |
---|
【初期クールタイム】3ターン 【発動回数】1回 【効果】 ダメージを受けた時、自分のHPが50%以下の場合、自分にHP回復10% |
HP回復 |
---|
【初期クールタイム】3ターン 【発動回数】1回 【効果】 ダメージを受けた時、自分のHPが50%以下の場合、自分にHP回復15% |
ボーナスチェインコンボ
ボーナスチェインコンボ発動時、自分がアクターの場合、味方全員にHP上限アップ[10%](3ターン)付与 【ボーナスチェインキャラ】 伊弉冉一二三/観音坂独歩 |
ヒプノシスアビリティ
メディケーション+ |
---|
【バイブスゲージ】4 【効果】 味方全員にHP回復[20%]し、全デバフを[1個]解除 |
パンチライン
人の道を思えばこそ |
---|
【効果】 指定の敵1人にダメージ150% 現在HPが最も低い味方1人にHP回復10% |
人の道を思えばこそ |
---|
【効果】 指定の敵1人にダメージ200% 現在HPが最も低い味方1人にHP回復15% |
「人の道を思えばこそ」のMCパッド
ランクパネル
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+30 | HPバッチN×5 属性ストーンN×5 | 2500 |
2 | HP+30 | HPバッチN×7 属性ストーンN×10 | 2500 |
3 | HP+30 | HPバッチN×10 属性ストーンN×15 | 2500 |
4 | HP+30 | HPバッチR×3 属性ストーンN×20 | 2500 |
5 | ATK+25 | 攻撃力バッチN×5 属性ストーンN×5 | 2500 |
6 | ATK+25 | 攻撃力バッチN×7 属性ストーンN×10 | 2500 |
7 | ATK+25 | 攻撃力バッチN×10 属性ストーンN×15 | 2500 |
8 | ATK+25 | 攻撃力バッチR×3 属性ストーンN×20 | 2500 |
9 | DEF+10 | 防御力バッチN×5 属性ストーンN×5 | 2500 |
10 | DEF+10 | 防御力バッチN×7 属性ストーンN×10 | 2500 |
11 | DEF+10 | 防御力バッチN×10 属性ストーンN×15 | 2500 |
12 | DEF+10 | 防御力バッチR×3 属性ストーンN×20 | 2500 |
13 | HP+75 | HPバッチSSR×3 HPバッチN×50 属性ストーンN×100 | 2500 |
14 | ATK+100 | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチN×50 属性ストーンN×100 | 2500 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーN×10 | 3000 |
合計 | HP+195 ATK+200 DEF+40 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×72 HPバッチR×3 HPバッチSSR×3 攻撃力バッチN×72 攻撃力バッチR×3 攻撃力バッチSSR×3 防御力バッチN×22 防御力バッチR×3 属性ストーンN×300 チームステッカーN×10 | 38000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+35 | HPバッチN×10 属性ストーンN×25 | 5000 |
2 | HP+35 | HPバッチN×12 属性ストーンN×30 | 5000 |
3 | HP+35 | HPバッチR×6 属性ストーンR×12 | 5000 |
4 | HP+35 | HPバッチR×7 HPバッチN×13 属性ストーンR×14 | 5000 |
5 | ATK+30 | 攻撃力バッチN×10 属性ストーンN×25 | 5000 |
6 | ATK+30 | 攻撃力バッチN×12 属性ストーンN×30 | 5000 |
7 | ATK+30 | 攻撃力バッチR×6 属性ストーンR×12 | 5000 |
8 | ATK+30 | 攻撃力バッチR×7 攻撃力バッチN×13 属性ストーンR×14 | 5000 |
9 | DEF+15 | 防御力バッチN×10 属性ストーンN×25 | 5000 |
10 | DEF+15 | 防御力バッチN×12 属性ストーンN×30 | 5000 |
11 | DEF+15 | 防御力バッチR×6 属性ストーンR×12 | 5000 |
12 | DEF+15 | 防御力バッチR×7 防御力バッチN×13 属性ストーンR×14 | 5000 |
13 | DEF+40 | 防御力バッチSSR×3 防御力バッチN×50 属性ストーンR×40 属性ストーンN×100 | 5000 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチR×5 スペシャルバッチN×10 チームステッカーN×10 | 5000 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーR×10 チームステッカーN×20 | 6000 |
合計 | HP+140 ATK+120 DEF+100 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×35 HPバッチR×13 攻撃力バッチN×35 攻撃力バッチR×13 防御力バッチN×85 防御力バッチR×13 防御力バッチSSR×3 属性ストーンN×265 属性ストーンR×118 スペシャルバッチN×10 スペシャルバッチR×5 チームステッカーN×30 チームステッカーR×10 | 76000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+40 | HPバッチR×10 属性ストーンR×16 | 7500 |
2 | HP+40 | HPバッチR×12 属性ストーンR×18 | 7500 |
3 | HP+40 | HPバッチR×15 HPバッチN×20 属性ストーンSR×5 | 7500 |
4 | HP+40 | HPバッチSR×5 HPバッチN×25 属性ストーンSR×7 | 7500 |
5 | ATK+35 | 攻撃力バッチR×10 属性ストーンR×16 | 7500 |
6 | ATK+35 | 攻撃力バッチR×12 属性ストーンR×18 | 7500 |
7 | ATK+35 | 攻撃力バッチR×15 攻撃力バッチN×20 属性ストーンSR×5 | 7500 |
8 | ATK+35 | 攻撃力バッチSR×5 攻撃力バッチN×25 属性ストーンSR×7 | 7500 |
9 | DEF+20 | 防御力バッチR×10 属性ストーンR×16 | 7500 |
10 | DEF+20 | 防御力バッチR×12 属性ストーンR×18 | 7500 |
11 | DEF+20 | 防御力バッチR×15 防御力バッチN×20 属性ストーンSR×5 | 7500 |
12 | DEF+20 | 防御力バッチSR×5 防御力バッチN×25 属性ストーンSR×7 | 7500 |
13 | HP+125 | HPバッチSSR×3 HPバッチR×40 HPバッチN×50 属性ストーンR×20 | 7500 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSR×5 スペシャルバッチR×15 スペシャルバッチN×30 チームステッカーR×10 | 7500 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーSR×10 チームステッカーR×25 チームステッカーN×50 | 8500 |
合計 | HP+285 ATK+140 DEF+80 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×95 HPバッチR×77 HPバッチSR×5 HPバッチSSR×3 攻撃力バッチN×45 攻撃力バッチR×37 攻撃力バッチSR×5 防御力バッチN×45 防御力バッチR×37 防御力バッチSR×5 属性ストーンR×102 属性ストーンSR×56 スペシャルバッチN×30 スペシャルバッチR×15 スペシャルバッチSR×5 チームステッカーN×50 チームステッカーR×35 チームステッカーSR×10 | 113500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+45 | HPバッチR×20 HPバッチN×30 属性ストーンR×20 | 10000 |
2 | HP+45 | HPバッチSR×5 HPバッチN×40 属性ストーンR×25 | 10000 |
3 | HP+45 | HPバッチSR×7 HPバッチR×25 属性ストーンSR×10 | 10000 |
4 | HP+45 | HPバッチSR×10 HPバッチR×30 属性ストーンSR×12 | 10000 |
5 | ATK+40 | 攻撃力バッチR×20 攻撃力バッチN×30 属性ストーンR×20 | 10000 |
6 | ATK+40 | 攻撃力バッチSR×5 攻撃力バッチN×40 属性ストーンR×25 | 10000 |
7 | ATK+40 | 攻撃力バッチSR×7 攻撃力バッチR×25 属性ストーンSR×10 | 10000 |
8 | ATK+40 | 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×30 属性ストーンSR×12 | 10000 |
9 | DEF+25 | 防御力バッチR×20 防御力バッチN×30 属性ストーンR×20 | 10000 |
10 | DEF+25 | 防御力バッチSR×5 防御力バッチN×40 属性ストーンR×25 | 10000 |
11 | DEF+25 | 防御力バッチSR×7 防御力バッチR×25 属性ストーンSR×10 | 10000 |
12 | DEF+25 | 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×30 属性ストーンSR×12 | 10000 |
13 | ATK+200 | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチR×40 攻撃力バッチN×50 属性ストーンSSR×5 | 10000 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSR×10 スペシャルバッチR×20 スペシャルバッチN×60 チームステッカーSR×12 | 10000 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーSSR×3 チームステッカーSR×15 チームステッカーR×50 チームステッカーN×100 | 12500 |
合計 | HP+180 ATK+360 DEF+100 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×70 HPバッチR×75 HPバッチSR×22 攻撃力バッチN×120 攻撃力バッチR×115 攻撃力バッチSR×22 攻撃力バッチSSR×3 防御力バッチN×70 防御力バッチR×75 防御力バッチSR×22 属性ストーンR×135 属性ストーンSR×66 属性ストーンSSR×5 スペシャルバッチN×60 スペシャルバッチR×20 スペシャルバッチSR×10 チームステッカーN×100 チームステッカーR×50 チームステッカーSR×27 チームステッカーSSR×3 | 152500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+50 | HPバッチR×35 HPバッチN×50 属性ストーンR×30 | 15000 |
2 | HP+50 | HPバッチSR×10 HPバッチN×60 属性ストーンR×35 属性ストーンN×35 | 15000 |
3 | HP+50 | HPバッチSR×12 HPバッチR×30 属性ストーンSR×15 属性ストーンN×40 | 15000 |
4 | HP+50 | HPバッチSR×15 HPバッチR×35 属性ストーンSR×20 属性ストーンN×50 | 15000 |
5 | ATK+45 | 攻撃力バッチR×35 攻撃力バッチN×50 属性ストーンR×30 | 15000 |
6 | ATK+45 | 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチN×60 属性ストーンR×35 属性ストーンN×35 | 15000 |
7 | ATK+45 | 攻撃力バッチSR×12 攻撃力バッチR×30 属性ストーンSR×15 属性ストーンN×40 | 15000 |
8 | ATK+45 | 攻撃力バッチSR×15 攻撃力バッチR×35 属性ストーンSR×20 属性ストーンN×50 | 15000 |
9 | DEF+30 | 防御力バッチR×35 防御力バッチN×50 属性ストーンR×30 | 15000 |
10 | DEF+30 | 防御力バッチSR×10 防御力バッチN×60 属性ストーンR×35 属性ストーンN×35 | 15000 |
11 | DEF+30 | 防御力バッチSR×12 防御力バッチR×30 属性ストーンSR×15 属性ストーンN×40 | 15000 |
12 | DEF+30 | 防御力バッチSR×15 防御力バッチR×35 属性ストーンSR×20 属性ストーンN×50 | 15000 |
13 | HP+200 | HPバッチSSR×5 HPバッチSR×20 属性ストーンSSR×5 属性ストーンSR×30 | 15000 |
14 | DEF+60 | 防御力バッチSSR×5 防御力バッチSR×20 属性ストーンSSR×5 属性ストーンSR×30 | 15000 |
15 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSSR×5 スペシャルバッチSR×20 スペシャルバッチR×40 チームステッカーSSR×5 | 15000 |
合計 | HP+400 ATK+180 DEF+180 パンチラインLvアップ+1 | HPバッチN×110 HPバッチR×100 HPバッチSR×57 HPバッチSSR×5 攻撃力バッチN×110 攻撃力バッチR×100 攻撃力バッチSR×37 防御力バッチN×110 防御力バッチR×100 防御力バッチSR×57 防御力バッチSSR×5 属性ストーンN×375 属性ストーンR×195 属性ストーンSR×165 属性ストーンSSR×10 スペシャルバッチR×40 スペシャルバッチSR×20 スペシャルバッチSSR×5 チームステッカーSSR×5 | 225000 |
覚醒パネル
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+1.0% | HPバッチN×18 | 2500 |
2 | HP+1.0% | HPバッチR×5 | 2500 |
3 | ATK+1.0% | 攻撃力バッチN×18 | 2500 |
4 | ATK+1.0% | 攻撃力バッチR×5 | 2500 |
5 | DEF+1.0% | 防御力バッチN×18 | 2500 |
6 | DEF+1.0% | 防御力バッチR×5 | 2500 |
7 | HP+4.0% | HPバッチSSR×2 HPバッチSR×10 HPバッチN×50 | 2500 |
8 | グレードアップ | ピース×30 | 0 |
合計 | HP+6.0% ATK+2.0% DEF+2.0% グレードアップ+1 | HPバッチN×68 HPバッチR×5 HPバッチSR×10 HPバッチSSR×2 攻撃力バッチN×18 攻撃力バッチR×5 防御力バッチN×18 防御力バッチR×5 ピース×30 | 17500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+2.0% | HPバッチR×7 HPバッチN×15 | 5000 |
2 | HP+2.0% | HPバッチR×10 HPバッチN×20 | 5000 |
3 | ATK+2.0% | 攻撃力バッチR×7 攻撃力バッチN×15 | 5000 |
4 | ATK+2.0% | 攻撃力バッチR×10 攻撃力バッチN×20 | 5000 |
5 | DEF+2.0% | 防御力バッチR×7 防御力バッチN×15 | 5000 |
6 | DEF+2.0% | 防御力バッチR×10 防御力バッチN×20 | 5000 |
7 | ATK+4.0% | 攻撃力バッチSSR×2 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチN×50 | 5000 |
8 | グレードアップ | ピース×30 | 0 |
合計 | HP+4.0% ATK+8.0% DEF+4.0% グレードアップ+1 | HPバッチN×35 HPバッチR×17 攻撃力バッチN×85 攻撃力バッチR×17 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチSSR×2 防御力バッチN×35 防御力バッチR×17 ピース×30 | 35000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+5.0% | HPバッチSR×5 HPバッチR×12 | 7500 |
2 | ATK+5.0% | 攻撃力バッチSR×5 攻撃力バッチR×12 | 7500 |
3 | DEF+5.0% | 防御力バッチSR×5 防御力バッチR×12 | 7500 |
4 | HP+10.0% | HPバッチSSR×2 HPバッチSR×12 HPバッチR×25 | 7500 |
5 | DEF+14.0% | 防御力バッチSSR×2 防御力バッチSR×12 防御力バッチR×25 | 7500 |
6 | パッシブスキル1Lvアップ+1 | パッシブスキルバッチSR×8 パッシブスキルバッチR×18 パッシブスキルバッチN×25 | 7500 |
7 | パッシブスキル2Lvアップ+1 | パッシブスキルバッチSSR×5 パッシブスキルバッチSR×12 パッシブスキルバッチR×22 パッシブスキルバッチN×35 | 7500 |
8 | グレードアップ | ピース×30 | 0 |
合計 | HP+15.0% ATK+5.0% DEF+19.0% パッシブスキル1Lvアップ+1 パッシブスキル2Lvアップ+1 グレードアップ+1 | HPバッチR×37 HPバッチSR×17 攻撃力バッチR×12 攻撃力バッチSR×5 防御力バッチR×37 防御力バッチSR×17 防御力バッチSSR×2 パッシブスキルバッチN×60 パッシブスキルバッチR×40 パッシブスキルバッチSR×20 パッシブスキルバッチSSR×5 ピース×30 | 52500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+5.0% | HPバッチSR×6 HPバッチR×15 | 10000 |
2 | HP+5.0% | HPバッチSR×8 HPバッチR×15 HPバッチN×20 | 10000 |
3 | ATK+5.0% | 攻撃力バッチSR×6 攻撃力バッチR×15 | 10000 |
4 | ATK+5.0% | 攻撃力バッチSR×8 攻撃力バッチR×15 攻撃力バッチN×20 | 10000 |
5 | DEF+5.0% | 防御力バッチSR×6 防御力バッチR×15 | 10000 |
6 | DEF+5.0% | 防御力バッチSR×8 防御力バッチR×15 防御力バッチN×20 | 10000 |
7 | アクティブスキル1Lvアップ+1 | アクティブスキルバッチSR×8 アクティブスキルバッチR×18 アクティブスキルバッチN×25 | 10000 |
8 | グレードアップ | ピース×30 | 0 |
合計 | HP+10.0% ATK+10.0% DEF+10.0% アクティブ1Lvアップ+1 グレードアップ+1 | HPバッチN×20 HPバッチR×30 HPバッチSR×14 攻撃力バッチN×12 攻撃力バッチR×30 攻撃力バッチSR×14 防御力バッチN×20 防御力バッチR×30 防御力バッチSR×14 アクティブスキルバッチN×25 アクティブスキルバッチR×18 アクティブスキルバッチSR×8 ピース×30 | 70000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+7.5% | HPバッチSR×10 HPバッチR×18 HPバッチN×40 | 15000 |
2 | HP+7.5% | HPバッチSSR×3 HPバッチSR×10 HPバッチR×20 | 15000 |
3 | ATK+7.5% | 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×18 攻撃力バッチN×40 | 15000 |
4 | ATK+7.5% | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×20 | 15000 |
5 | DEF+7.5% | 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×18 防御力バッチN×40 | 15000 |
6 | DEF+7.5% | 防御力バッチSSR×3 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×25 | 15000 |
7 | ATK+10.0% | 攻撃力バッチSSR×5 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×20 攻撃力バッチN×50 | 15000 |
8 | アクティブスキル2Lvアップ+1 | アクティブスキルバッチSSR×5 アクティブスキルバッチSR×12 アクティブスキルバッチR×22 アクティブスキルバッチN×35 | 15000 |
合計 | HP+15.0% ATK+25.0% DEF+15.0% アクティブ2Lvアップ+1 | HPバッチN×40 HPバッチR×38 HPバッチSR×20 HPバッチSSR×3 攻撃力バッチN×90 攻撃力バッチR×58 攻撃力バッチSR×30 攻撃力バッチSSR×8 防御力バッチN×40 防御力バッチR×43 防御力バッチSR×20 防御力バッチSSR×3 アクティブスキルバッチN×35 アクティブスキルバッチR×22 アクティブスキルバッチSR×12 アクティブスキルバッチSSR×5 | 120000 |
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