ヒプドリのMCカードSR山田三郎「遊びも頭脳派」の評価です。ステータスやスキル効果、おすすめ編成について掲載。ヒプノシスマイク-Dream Rap Battle-の遊びも頭脳派について知りたい方はお役立て下さい。
▶キャラ(MCカード)一覧SR山田三郎「遊びも頭脳派」の評価
基本情報
レアリティ | キャラ | 属性 |
---|---|---|
SR | 山田三郎 | |
入手方法 | ||
ガチャで入手 |
評価・ランキング
リセマラランク | 最強ランク |
---|---|
▶リセマラランキング | ▶最強キャラランキング |
簡易評価 | |
・味方全員にデリートを付与できて強力 ・味方に防御力アップのバフを付与可能 ・ボーナスチェインコンボ発生でチーム全体のMP上昇 |
カード解説
新しく届いたボードゲームでの一騎打ち。三郎の連戦連勝に二郎は悔しがるが、まだまだ勝ちを諦めてはいない。 「フン、その根性だけは認めるよ。……コツを教えてやるから、もう一戦やるぞ!」 盛り上がる三郎と二郎に気づいたら、きっと仕事を終えた一郎も混ざりにきてくれるだろう。 |
「遊びも頭脳派」の強い点と使い道
ジョイ属性の味方をサポート
SR山田三郎は、ジョイ属性の味方の属性防御力をアップできます。また、パンチラインの追加効果で味方の弱点攻撃力を上げられるためSSR山田一郎と相性が良いです。
さまざまなバフで味方をサポートできる
SR山田三郎は、デリートなど多くの種類のバフを所持しているため味方のサポートが可能です。同ディビジョンのメンバーは味方をサポートする効果が少ないため、ボーナスチェインコンボを発動させる場合は、SR山田三郎を編成させるのがおすすめです。
ジョイ属性のアタッカーと組む
SR山田三郎は、味方のサポートできるスキルが多いですが自身の火力は控えめです。できるだけチーム内に高火力が出せるキャラを編成しましょう。特に同ディビジョンのSSR山田一郎はジョイ属性で高火力を出してくれるため、所持している場合は同時に編成しましょう。
「遊びも頭脳派」のおすすめパーティー編成
パーティー編成①
SSR山田一郎やSR山田三郎と組んでボーナスチェインコンボを狙う編成がおすすめです。ジョイ属性のSSR山田一郎と特に相性がよく、火力のサポーターとして優秀です。
パーティー編成②
R山田一郎やR山田二郎と組んでボーナスチェインコンボを狙う編成がおすすめです。
「遊びも頭脳派」のおすすめメモリーカード
装備おすすめメモリーカード
SR山田三郎はパッシブスキル1の効果でパンチラインの発動を封じるホールドの耐性を上げられるため相性がよいです。また、パッシブスキル3の発動はできないものの、パッシブスキル2の発動条件は満たしているSSR山田一郎やゴースト山田一郎もおすすめです。
「遊びも頭脳派」のステータスとスキル
ステータス
初期
MAX
コマンドカードの構成
リリック | フロウ | ライム |
---|---|---|
1 | 2 | 2 |
アクティブスキル1
ゲームは楽しまないとね |
---|
【初期クールタイム】2ターン 【クールタイム】4ターン 【効果】 指定のジョイ属性の味方1人にジョイ属性攻撃力アップ[5%](2ターン)付与 |
ゲームは楽しまないとね |
---|
【初期クールタイム】2ターン 【クールタイム】4ターン 【効果】 指定のジョイ属性の味方1人にジョイ属性攻撃力アップ[10%](2ターン)付与 |
アクティブスキル2
【解放条件】覚醒段階2到達
その程度で俺と戦う気? |
---|
【初期クールタイム】2ターン 【クールタイム】4ターン 【効果】 現在攻撃力が最も高い敵1人に全攻撃力ダウン[5%](2ターン)付与 |
その程度で俺と戦う気? |
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【初期クールタイム】2ターン 【クールタイム】4ターン 【効果】 現在攻撃力が最も高い敵1人に全攻撃力ダウン[10%](2ターン)付与 現在HPが最も低い味方1人に全防御力アップ[5%](2ターン)付与 |
パッシブスキル1
全防御力アップ |
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【初期クールタイム】1ターン 【発動回数】1回 【効果】 ダメージを与える直前、自分に全防御力アップ[5%](2ターン)付与 |
全防御力アップ |
---|
【初期クールタイム】1ターン 【発動回数】1回 【効果】 ダメージを与える直前、自分に全防御力アップ[10%](2ターン)付与 |
パッシブスキル2
パンチラインダメージアップ |
---|
【初期クールタイム】3ターン 【発動回数】1回 【効果】 ターン開始時、自分にパンチラインダメージアップ[5%](1ターン)付与 |
パンチラインダメージアップ |
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【初期クールタイム】3ターン 【発動回数】1回 【効果】 ターン開始時、自分にパンチラインダメージアップ[10%](1ターン)付与 |
ボーナスチェインコンボ
ボーナスチェインコンボ発動時、自分がアクターの場合、味方全員にMP増加20% 【ボーナスチェインキャラ】 山田一郎/山田二郎 |
ヒプノシスアビリティ
デリート |
---|
【バイブスゲージ】4 【効果】 味方全員に |
パンチライン
遊びも頭脳派 |
---|
【効果】 指定の敵1人にダメージ150%&自分以外の味方2人に弱点防御力アップ[5%](2ターン)付与 |
遊びも頭脳派 |
---|
【効果】 指定の敵1人にダメージ200% 自分以外の味方2人に弱点防御力アップ[5%](2ターン)付与 |
「遊びも頭脳派」のMCパッド
ランクパネル
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+15 | HPバッチN×4 シンパシーストーンN×4 | 2500 |
2 | HP+15 | HPバッチN×6 シンパシーストーンN×8 | 2500 |
3 | HP+15 | HPバッチN×8 シンパシーストーンN×12 | 2500 |
4 | HP+15 | HPバッチR×3 シンパシーストーンN×16 | 2500 |
5 | ATK+20 | 攻撃力バッチN×4 シンパシーストーンN×4 | 2500 |
6 | ATK+20 | 攻撃力バッチN×6 シンパシーストーンN×8 | 2500 |
7 | ATK+20 | 攻撃力バッチN×8 シンパシーストーンN×12 | 2500 |
8 | ATK+20 | 攻撃力バッチR×3 シンパシーストーンN×16 | 2500 |
9 | DEF+8 | 防御力バッチN×4 シンパシーストーンN×4 | 2500 |
10 | DEF+8 | 防御力バッチN×6 シンパシーストーンN×8 | 2500 |
11 | DEF+8 | 防御力バッチN×8 シンパシーストーンN×12 | 2500 |
12 | DEF+8 | 防御力バッチR×3 シンパシーストーンN×16 | 2500 |
13 | HP+80 | HPバッチSSR×3 HPバッチN×40 シンパシーストーンN×80 | 2500 |
14 | ATK+80 | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチN×40 シンパシーストーンN×80 | 2500 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーN×8 | 3000 |
合計 | HP+140 ATK+160 DEF+32 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×58 HPバッチN×58 HPバッチR×3 HPバッチSSR×3 攻撃力バッチN×58 攻撃力バッチR×3 攻撃力バッチSSR×3 防御力バッチN×18 防御力バッチR×3 シンパシーストーンN×280 チームステッカーN×8 | 38000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+20 | HPバッチN×8 シンパシーストーンN×20 | 5000 |
2 | HP+20 | HPバッチN×10 シンパシーストーンN×24 | 5000 |
3 | HP+20 | HPバッチR×5 シンパシーストーンR×10 | 5000 |
4 | HP+20 | HPバッチR×6 HPバッチN×11 シンパシーストーンR×12 | 5000 |
5 | ATK+23 | 攻撃力バッチN×8 シンパシーストーンN×20 | 5000 |
6 | ATK+23 | 攻撃力バッチN×10 シンパシーストーンN×24 | 5000 |
7 | ATK+23 | 攻撃力バッチR×5 シンパシーストーンR×10 | 5000 |
8 | ATK+23 | 攻撃力バッチR×6 攻撃力バッチN×11 シンパシーストーンR×12 | 5000 |
9 | DEF+13 | 防御力バッチN×8 シンパシーストーンN×20 | 5000 |
10 | DEF+13 | 防御力バッチN×10 シンパシーストーンN×24 | 5000 |
11 | DEF+13 | 防御力バッチR×5 シンパシーストーンR×10 | 5000 |
12 | DEF+13 | 防御力バッチR×6 防御力バッチN×11 シンパシーストーンR×12 | 5000 |
13 | DEF+40 | 防御力バッチSSR×3 防御力バッチN×40 シンパシーストーンR×32 シンパシーストーンN×80 | 5000 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチR×4 スペシャルバッチN×8 チームステッカーN×8 | 5000 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーR×8 チームステッカーN×16 | 6000 |
合計 | HP+80 ATK+92 DEF+92 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×29 HPバッチR×11 攻撃力バッチN×29 攻撃力バッチR×11 防御力バッチN×69 防御力バッチR×11 防御力バッチSSR×3 シンパシーストーンN×212 シンパシーストーンR×98 スペシャルバッチN×8 スペシャルバッチR×4 チームステッカーN×24 チームステッカーR×8 | 76000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+25 | HPバッチR×8 シンパシーストーンR×13 | 7500 |
2 | HP+25 | HPバッチR×10 シンパシーストーンR×15 | 7500 |
3 | HP+25 | HPバッチR×12 HPバッチN×16 シンパシーストーンSR×4 | 7500 |
4 | HP+25 | HPバッチSR×4 HPバッチN×20 シンパシーストーンSR×6 | 7500 |
5 | ATK+26 | 攻撃力バッチR×8 シンパシーストーンR×13 | 7500 |
6 | ATK+26 | 攻撃力バッチR×10 シンパシーストーンR×15 | 7500 |
7 | ATK+26 | 攻撃力バッチR×12 攻撃力バッチN×16 シンパシーストーンSR×4 | 7500 |
8 | ATK+26 | 攻撃力バッチSR×4 攻撃力バッチN×20 シンパシーストーンSR×6 | 7500 |
9 | DEF+18 | 防御力バッチR×8 シンパシーストーンR×13 | 7500 |
10 | DEF+18 | 防御力バッチR×10 シンパシーストーンR×15 | 7500 |
11 | DEF+18 | 防御力バッチR×12 防御力バッチN×16 シンパシーストーンSR×4 | 7500 |
12 | DEF+18 | 防御力バッチSR×4 防御力バッチN×20 シンパシーストーンSR×6 | 7500 |
13 | HP+120 | HPバッチSSR×3 HPバッチR×32 HPバッチN×40 シンパシーストーンSR×16 | 7500 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSR×4 スペシャルバッチR×12 スペシャルバッチN×24 チームステッカーR×8 | 7500 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーSR×8 チームステッカーR×20 チームステッカーN×40 | 8500 |
合計 | HP+290 ATK+104 DEF+52 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×76 HPバッチR×62 HPバッチSR×4 HPバッチSSR×3 攻撃力バッチN×36 攻撃力バッチR×30 攻撃力バッチSR×4 防御力バッチN×36 防御力バッチR×30 防御力バッチSR×4 シンパシーストーンR×84 シンパシーストーンSR×46 スペシャルバッチN×24 スペシャルバッチR×12 スペシャルバッチSR×4 チームステッカーN×40 チームステッカーR×28 チームステッカーSR×8 | 113500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+30 | HPバッチR×16 HPバッチN×24 シンパシーストーンR×16 | 10000 |
2 | HP+30 | HPバッチSR×4 HPバッチN×32 シンパシーストーンR×20 | 10000 |
3 | HP+30 | HPバッチSR×6 HPバッチR×20 シンパシーストーンSR×8 | 10000 |
4 | HP+30 | HPバッチSR×8 HPバッチR×24 シンパシーストーンSR×10 | 10000 |
5 | ATK+29 | 攻撃力バッチR×16 攻撃力バッチN×24 シンパシーストーンR×16 | 10000 |
6 | ATK+29 | 攻撃力バッチSR×4 攻撃力バッチN×32 シンパシーストーンR×20 | 10000 |
7 | ATK+29 | 攻撃力バッチSR×6 攻撃力バッチR×20 シンパシーストーンSR×8 | 10000 |
8 | ATK+29 | 攻撃力バッチSR×8 攻撃力バッチR×24 シンパシーストーンSR×10 | 10000 |
9 | DEF+23 | 防御力バッチR×16 防御力バッチN×24 シンパシーストーンR×16 | 10000 |
10 | DEF+23 | 防御力バッチSR×4 防御力バッチN×32 シンパシーストーンR×20 | 10000 |
11 | DEF+23 | 防御力バッチSR×6 防御力バッチR×20 シンパシーストーンSR×8 | 10000 |
12 | DEF+23 | 防御力バッチSR×8 防御力バッチR×24 シンパシーストーンSR×10 | 10000 |
13 | ATK+120 | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチR×32 攻撃力バッチN×40 シンパシーストーンSSR×4 | 10000 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSR×8 スペシャルバッチR×16 スペシャルバッチN×48 チームステッカーSR×10 | 10000 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーSSR×3 チームステッカーSR×12 チームステッカーR×40 チームステッカーN×80 | 12500 |
合計 | HP+120 ATK+236 DEF+92 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×56 HPバッチR×60 HPバッチSR×18 攻撃力バッチN×96 攻撃力バッチR×92 攻撃力バッチSR×18 攻撃力バッチSSR×3 防御力バッチN×56 防御力バッチR×60 防御力バッチSR×18 シンパシーストーンR×108 シンパシーストーンSR×54 シンパシーストーンSSR×4 スペシャルバッチN×48 スペシャルバッチR×16 スペシャルバッチSR×8 チームステッカーN×80 チームステッカーR×40 チームステッカーSR×22 チームステッカーSSR×3 | 152500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+35 | HPバッチR×28 HPバッチN×40 シンパシーストーンR×24 | 15000 |
2 | HP+35 | HPバッチSR×8 HPバッチN×48 シンパシーストーンR×28 シンパシーストーンN×28 | 15000 |
3 | HP+35 | HPバッチSR×10 HPバッチR×24 シンパシーストーンSR×12 シンパシーストーンN×32 | 15000 |
4 | HP+35 | HPバッチSR×12 HPバッチR×28 シンパシーストーンSR×16 シンパシーストーンN×40 | 15000 |
5 | ATK+32 | 攻撃力バッチR×28 攻撃力バッチN×40 シンパシーストーンR×24 | 15000 |
6 | ATK+32 | 攻撃力バッチSR×8 攻撃力バッチN×48 シンパシーストーンR×28 シンパシーストーンN×28 | 15000 |
7 | ATK+32 | 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×24 シンパシーストーンSR×12 シンパシーストーンN×32 | 15000 |
8 | ATK+32 | 攻撃力バッチSR×12 攻撃力バッチR×28 シンパシーストーンSR×16 シンパシーストーンN×40 | 15000 |
9 | DEF+28 | 防御力バッチR×28 防御力バッチN×40 シンパシーストーンR×24 | 15000 |
10 | DEF+28 | 防御力バッチSR×8 防御力バッチN×48 シンパシーストーンR×28 シンパシーストーンN×28 | 15000 |
11 | DEF+28 | 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×24 シンパシーストーンSR×12 シンパシーストーンN×32 | 15000 |
12 | DEF+28 | 防御力バッチSR×12 防御力バッチR×28 シンパシーストーンSR×16 シンパシーストーンN×40 | 15000 |
13 | HP+160 | HPバッチSSR×4 HPバッチSR×16 シンパシーストーンSSR×4 シンパシーストーンSR×24 | 15000 |
14 | DEF+80 | 防御力バッチSSR×4 防御力バッチSR×16 シンパシーストーンSSR×4 シンパシーストーンSR×24 | 15000 |
15 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSSR×4 スペシャルバッチSR×16 スペシャルバッチR×32 チームステッカーSSR×4 | 15000 |
合計 | HP+300 ATK+128 DEF+192 パンチラインLvアップ+1 | HPバッチN×88 HPバッチR×80 HPバッチSR×46 HPバッチSSR×4 攻撃力バッチN×88 攻撃力バッチR×80 攻撃力バッチSR×30 防御力バッチN×88 防御力バッチR×80 防御力バッチSR×46 防御力バッチSSR×4 シンパシーストーンN×300 シンパシーストーンR×156 シンパシーストーンSR×132 シンパシーストーンSSR×8 スペシャルバッチR×32 スペシャルバッチSR×16 スペシャルバッチSSR×4 チームステッカーSSR×4 | 225000 |
覚醒パネル
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+1.0% | HPバッチN×18 | 2500 |
2 | HP+1.0% | HPバッチR×5 | 2500 |
3 | ATK+1.0% | 攻撃力バッチN×18 | 2500 |
4 | ATK+1.0% | 攻撃力バッチR×5 | 2500 |
5 | DEF+1.0% | 防御力バッチN×18 | 2500 |
6 | DEF+1.0% | 防御力バッチR×5 | 2500 |
7 | HP+3.5% | HPバッチSSR×2 HPバッチSR×10 HPバッチN×50 | 2500 |
8 | グレードアップ | ピース×10 | 0 |
合計 | HP+5.5% ATK+2.0% DEF+2.0% グレードアップ+1 | HPバッチN×68 HPバッチR×5 HPバッチSR×10 HPバッチSSR×2 攻撃力バッチN×18 攻撃力バッチR×5 防御力バッチN×18 防御力バッチR×5 ピース×10 | 17500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+1.5% | HPバッチR×7 HPバッチN×15 | 5000 |
2 | HP+1.5% | HPバッチR×10 HPバッチN×20 | 5000 |
3 | ATK+1.5% | 攻撃力バッチR×7 攻撃力バッチN×15 | 5000 |
4 | ATK+1.5% | 攻撃力バッチR×10 攻撃力バッチN×20 | 5000 |
5 | DEF+3.0% | 防御力バッチR×7 防御力バッチN×15 | 5000 |
6 | DEF+3.0% | 防御力バッチR×10 防御力バッチN×20 | 5000 |
7 | DEF+5.0% | 防御力バッチSSR×2 防御力バッチSR×10 防御力バッチN×50 | 5000 |
8 | グレードアップ | ピース×10 | 0 |
合計 | HP+3.0% ATK+3.0% DEF+11.0% グレードアップ+1 | HPバッチN×35 HPバッチR×17 攻撃力バッチN×35 攻撃力バッチR×17 防御力バッチN×85 防御力バッチR×17 防御力バッチSR×10 防御力バッチSSR×2 ピース×10 | 35000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+4.5% | HPバッチSR×5 HPバッチR×12 | 7500 |
2 | ATK+4.5% | 攻撃力バッチSR×5 攻撃力バッチR×12 | 7500 |
3 | DEF+6.0% | 防御力バッチSR×5 防御力バッチR×12 | 7500 |
4 | HP+9.0% | HPバッチSSR×2 HPバッチSR×12 HPバッチR×25 | 7500 |
5 | ATK+12.5% | 攻撃力バッチSSR×2 攻撃力バッチSR×12 攻撃力バッチR×25 | 7500 |
6 | パッシブスキル1Lvアップ+1 | パッシブスキルバッチSR×8 パッシブスキルバッチR×18 パッシブスキルバッチN×25 | 7500 |
7 | パッシブスキル2Lvアップ+1 | パッシブスキルバッチSSR×5 パッシブスキルバッチSR×12 パッシブスキルバッチR×22 パッシブスキルバッチN×35 | 7500 |
8 | グレードアップ | ピース×10 | 0 |
合計 | HP+13.5% ATK+17.0% DEF+6.0% パッシブスキル1Lvアップ+1 パッシブスキル2Lvアップ+1 グレードアップ+1 | HPバッチR×37 HPバッチSR×17 HPバッチSSR×2 攻撃力バッチR×37 攻撃力バッチSR×17 攻撃力バッチSSR×2 防御力バッチR×12 防御力バッチSR×5 パッシブスキルバッチN×60 パッシブスキルバッチR×40 パッシブスキルバッチSR×20 パッシブスキルバッチSSR×5 ピース×10 | 52500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+4.5% | HPバッチSR×6 HPバッチR×15 | 10000 |
2 | HP+4.5% | HPバッチSR×8 HPバッチR×15 HPバッチN×20 | 10000 |
3 | ATK+4.5% | 攻撃力バッチSR×6 攻撃力バッチR×15 | 10000 |
4 | ATK+4.5% | 攻撃力バッチSR×8 攻撃力バッチR×15 攻撃力バッチN×20 | 10000 |
5 | DEF+6.0% | 防御力バッチSR×6 防御力バッチR×15 | 10000 |
6 | DEF+6.0% | 防御力バッチSR×8 防御力バッチR×15 防御力バッチN×20 | 10000 |
7 | アクティブスキル1Lvアップ+1 | アクティブスキルバッチSR×8 アクティブスキルバッチR×18 アクティブスキルバッチN×25 | 10000 |
8 | グレードアップ | ピース×10 | 0 |
合計 | HP+9.0% ATK+9.0% DEF+12.0% アクティブ1Lvアップ+1 グレードアップ+1 | HPバッチN×20 HPバッチR×30 HPバッチSR×14 攻撃力バッチN×12 攻撃力バッチR×30 攻撃力バッチSR×14 防御力バッチN×20 防御力バッチR×30 防御力バッチSR×14 アクティブスキルバッチN×25 アクティブスキルバッチR×18 アクティブスキルバッチSR×8 ピース×10 | 70000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+7.0% | HPバッチSR×10 HPバッチR×18 HPバッチN×40 | 15000 |
2 | HP+7.0% | HPバッチSSR×3 HPバッチSR×10 HPバッチR×20 | 15000 |
3 | ATK+7.0% | 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×18 攻撃力バッチN×40 | 15000 |
4 | ATK+7.0% | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×20 | 15000 |
5 | DEF+8.5% | 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×18 防御力バッチN×40 | 15000 |
6 | DEF+8.5% | 防御力バッチSSR×3 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×25 | 15000 |
7 | DEF+12.0% | 防御力バッチSSR×5 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×20 HPバッチN×50 | 15000 |
8 | アクティブスキル2Lvアップ+1 | アクティブスキルバッチSSR×5 アクティブスキルバッチSR×12 アクティブスキルバッチR×22 アクティブスキルバッチN×35 | 15000 |
合計 | HP+14.0% ATK+14.0% DEF+29.0% アクティブ2Lvアップ+1 | HPバッチN×40 HPバッチR×38 HPバッチSR×20 HPバッチSSR×3 攻撃力バッチN×40 攻撃力バッチR×38 攻撃力バッチSR×20 攻撃力バッチSSR×3 防御力バッチN×90 防御力バッチR×63 防御力バッチSR×30 防御力バッチSSR×8 アクティブスキルバッチN×35 アクティブスキルバッチR×22 アクティブスキルバッチSR×12 アクティブスキルバッチSSR×5 | 120000 |
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