ヒプドリのMCカードSSR白膠木簓「笑いの色にサラッと塗るで」の評価です。ステータスやスキル効果、おすすめ編成について掲載。ヒプノシスマイク-Dream Rap Battle-の笑いの色にサラッと塗るでについて知りたい方はお役立て下さい。
※開発環境の内容で記事を作成しているため、リリース時の内容と異なる可能性があります。確認次第随時更新予定となります。
▶キャラ(MCカード)一覧SSR白膠木簓「笑いの色にサラッと塗るで」の評価
基本情報
レアリティ | キャラ | 属性 |
---|---|---|
SSR | 白膠木簓 |
入手方法
ガチャで入手 |
評価・ランキング
リセマラランク | 最強ランク |
---|---|
▶リセマラランキング | ▶最強キャラランキング |
簡易評価 | |
・アクティブスキルで単体に高ダメージ ・敵全体に強力なデバフを付与 ・ボーナスチェイン発動でパンチラインのダメージアップ |
カード解説
人気お笑い芸人の簓は、得意のシャベリでMCやレポーターとしても活躍し、さまざまなメディアに引っ張りだこ。 その日も忙しく仕事を終え、さて一杯というところで、顔なじみの小劇場のオーナーに出会った。そして、若手を育てる小劇場が今、心ない野次客に荒らされ窮地に立たされていると知る。無粋な客を片付けるべく、簓はみずから小劇場に出演。舞台の上から野次客に笑いで勝負を挑む……! |
「笑いの色にサラッと塗るで」の強い点と使い道
アクティブスキルで単体に高ダメージ
SSR白膠木簓は、高倍率のアクティブスキルで単体に高いダメージを出すことができます。このアクティブスキルは防御力の低い敵を狙って発動するため、敵の数を減らしやすいです。
敵全体に強力なデバフを付与
SSR白膠木簓は、ヒプノシスアビリティの効果で敵全体に「キリングジョーク」を2ターン付与することができます。キリングジョークは最大HPや全攻撃力などのさまざまなステータスを下げる効果があり非常に強力です。キリングジョークを付与した後にアクティブスキルを使うことで、より高いダメージを相手に与えることができます。
序盤にいっきに攻めきるスタイルがおすすめ
SSR白膠木簓は味方に対してのバフが少なく、パッシブなどで自力で火力を出していくキャラです。そのため味方の火力をアップできるSR躑躅森盧笙などを同時に編成することで、スタート時に火力を上げいっきに削っていきましょう。
「笑いの色にサラッと塗るで」のおすすめパーティー編成
パーティー編成①
味方の攻撃力を上げるサポートができるSR躑躅森盧笙やフロウカードに変換できるスキルを持つSR天谷奴零と相性がよいです。またボーナスチェインコンボも発動できます。
パーティー編成②
R躑躅森盧笙やR天谷奴零と組んでボーナスチェインコンボを狙う編成がおすすめです。
「笑いの色にサラッと塗るで」のおすすめメモリーカード
装備おすすめメモリーカード
SSR白膠木簓はパッシブスキル1の効果でリスペクト属性の攻撃力を上昇できるため、特に相性がよいです。SR天谷奴零も自分にリリック効果アップも付与可能で、火力アップを狙えるためおすすめ。また、エキサイト属性に対して有利にバトルを進めたい場合はR山田一郎もおすすめです。
「笑いの色にサラッと塗るで」のステータスとスキル
ステータス
初期
MAX
コマンドカードの構成
リリック | フロウ | ライム |
---|---|---|
3 | 1 | 1 |
アクティブスキル1
リスペクったるねん! |
---|
【初期クールタイム】1ターン 【クールタイム】5ターン 【効果】 現在防御力が最も低い敵1人にダメージ75% |
リスペクったるねん! |
---|
【初期クールタイム】1ターン 【クールタイム】4ターン 【効果】 現在防御力が最も低い敵1人にダメージ125% |
アクティブスキル2
【解放条件】覚醒段階2到達
ここいらで小話をひとつ |
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【初期クールタイム】なし 【クールタイム】4ターン 【効果】 ランダムな敵1人に全防御力ダウン[10%](2ターン)付与 自分にMP増加15% |
ここいらで小話をひとつ |
---|
【初期クールタイム】なし 【クールタイム】4ターン 【効果】 ランダムな敵1人に全防御力ダウン[15%](2ターン)付与 自分にMP増加20% |
パッシブスキル1
全攻撃力アップ |
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【初期クールタイム】なし 【発動回数】1回 【効果】 ターン開始時、自分に全攻撃力アップ[5%](1ターン)付与 |
全攻撃力アップ |
---|
【初期クールタイム】なし 【発動回数】1回 【効果】 ターン開始時、自分に全攻撃力アップ[15%](1ターン)付与 |
パッシブスキル2
バイブスゲージ増加 |
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【初期クールタイム】3ターン 【発動回数】1回 【効果】 戦闘不能時、自分が戦闘不能にした場合、味方パーティ1人にバイブスゲージ増加0.5ゲージ |
バイブスゲージ増加 |
---|
【初期クールタイム】2ターン 【発動回数】1回 【効果】 戦闘不能時、自分が戦闘不能にした場合、味方パーティ1人にバイブスゲージ増加0.75ゲージ |
ボーナスチェインコンボ
ボーナスチェインコンボ発動時、自分がアクターの場合、味方全員にパンチラインダメージアップ[10%](3ターン)付与 【ボーナスチェインキャラ】 躑躅森盧笙/天谷奴零 |
ヒプノシスアビリティ
キリングジョーク+ |
---|
【バイブスゲージ】4 【効果】 エネミー全員に |
パンチライン
笑いの色にサラッと塗るで |
---|
【効果】 指定の敵1人にダメージ175%&全防御力ダウン[10%](3ターン)付与 |
笑いの色にサラッと塗るで |
---|
【効果】 指定の敵1人に全防御力ダウン[15%](3ターン)付与&ダメージ275% |
「笑いの色にサラッと塗るで」のMCパッド
ランクパネル
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+30 | HPバッチN×5 属性ストーンN×5 | 2500 |
2 | HP+30 | HPバッチN×7 属性ストーンN×10 | 2500 |
3 | HP+30 | HPバッチN×10 属性ストーンN×15 | 2500 |
4 | HP+30 | HPバッチR×3 属性ストーンN×20 | 2500 |
5 | ATK+25 | 攻撃力バッチN×5 属性ストーンN×5 | 2500 |
6 | ATK+25 | 攻撃力バッチN×7 属性ストーンN×10 | 2500 |
7 | ATK+25 | 攻撃力バッチN×10 属性ストーンN×15 | 2500 |
8 | ATK+25 | 攻撃力バッチR×3 属性ストーンN×20 | 2500 |
9 | DEF+10 | 防御力バッチN×5 属性ストーンN×5 | 2500 |
10 | DEF+10 | 防御力バッチN×7 属性ストーンN×10 | 2500 |
11 | DEF+10 | 防御力バッチN×10 属性ストーンN×15 | 2500 |
12 | DEF+10 | 防御力バッチR×3 属性ストーンN×20 | 2500 |
13 | HP+75 | HPバッチSSR×3 HPバッチN×50 属性ストーンN×100 | 2500 |
14 | ATK+100 | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチN×50 属性ストーンN×100 | 2500 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーN×10 | 3000 |
合計 | HP+195 ATK+200 DEF+40 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×72 HPバッチR×3 HPバッチSSR×3 攻撃力バッチN×72 攻撃力バッチR×3 攻撃力バッチSSR×3 防御力バッチN×22 防御力バッチR×3 属性ストーンN×300 チームステッカーN×10 | 38000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+35 | HPバッチN×10 属性ストーンN×25 | 5000 |
2 | HP+35 | HPバッチN×12 属性ストーンN×30 | 5000 |
3 | HP+35 | HPバッチR×6 属性ストーンR×12 | 5000 |
4 | HP+35 | HPバッチR×7 HPバッチN×13 属性ストーンR×14 | 5000 |
5 | ATK+30 | 攻撃力バッチN×10 属性ストーンN×25 | 5000 |
6 | ATK+30 | 攻撃力バッチN×12 属性ストーンN×30 | 5000 |
7 | ATK+30 | 攻撃力バッチR×6 属性ストーンR×12 | 5000 |
8 | ATK+30 | 攻撃力バッチR×7 攻撃力バッチN×13 属性ストーンR×14 | 5000 |
9 | DEF+15 | 防御力バッチN×10 属性ストーンN×25 | 5000 |
10 | DEF+15 | 防御力バッチN×12 属性ストーンN×30 | 5000 |
11 | DEF+15 | 防御力バッチR×6 属性ストーンR×12 | 5000 |
12 | DEF+15 | 防御力バッチR×7 防御力バッチN×13 属性ストーンR×14 | 5000 |
13 | DEF+40 | 防御力バッチSSR×3 防御力バッチN×50 属性ストーンR×40 属性ストーンN×100 | 5000 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチR×5 スペシャルバッチN×10 チームステッカーN×10 | 5000 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーR×10 チームステッカーN×20 | 6000 |
合計 | HP+140 ATK+120 DEF+100 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×35 HPバッチR×13 攻撃力バッチN×35 攻撃力バッチR×13 防御力バッチN×85 防御力バッチR×13 防御力バッチSSR×3 属性ストーンN×265 属性ストーンR×118 スペシャルバッチN×10 スペシャルバッチR×5 チームステッカーN×30 チームステッカーR×10 | 76000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+40 | HPバッチR×10 属性ストーンR×16 | 7500 |
2 | HP+40 | HPバッチR×12 属性ストーンR×18 | 7500 |
3 | HP+40 | HPバッチR×15 HPバッチN×20 属性ストーンSR×5 | 7500 |
4 | HP+40 | HPバッチSR×5 HPバッチN×25 属性ストーンSR×7 | 7500 |
5 | ATK+35 | 攻撃力バッチR×10 属性ストーンR×16 | 7500 |
6 | ATK+35 | 攻撃力バッチR×12 属性ストーンR×18 | 7500 |
7 | ATK+35 | 攻撃力バッチR×15 攻撃力バッチN×20 属性ストーンSR×5 | 7500 |
8 | ATK+35 | 攻撃力バッチSR×5 攻撃力バッチN×25 属性ストーンSR×7 | 7500 |
9 | DEF+20 | 防御力バッチR×10 属性ストーンR×16 | 7500 |
10 | DEF+20 | 防御力バッチR×12 属性ストーンR×18 | 7500 |
11 | DEF+20 | 防御力バッチR×15 防御力バッチN×20 属性ストーンSR×5 | 7500 |
12 | DEF+20 | 防御力バッチSR×5 防御力バッチN×25 属性ストーンSR×7 | 7500 |
13 | HP+125 | HPバッチSSR×3 HPバッチR×40 HPバッチN×50 属性ストーンR×20 | 7500 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSR×5 スペシャルバッチR×15 スペシャルバッチN×30 チームステッカーR×10 | 7500 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーSR×10 チームステッカーR×25 チームステッカーN×50 | 8500 |
合計 | HP+285 ATK+140 DEF+80 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×95 HPバッチR×77 HPバッチSR×5 HPバッチSSR×3 攻撃力バッチN×45 攻撃力バッチR×37 攻撃力バッチSR×5 防御力バッチN×45 防御力バッチR×37 防御力バッチSR×5 属性ストーンR×102 属性ストーンSR×56 スペシャルバッチN×30 スペシャルバッチR×15 スペシャルバッチSR×5 チームステッカーN×50 チームステッカーR×35 チームステッカーSR×10 | 113500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+45 | HPバッチR×20 HPバッチN×30 属性ストーンR×20 | 10000 |
2 | HP+45 | HPバッチSR×5 HPバッチN×40 属性ストーンR×25 | 10000 |
3 | HP+45 | HPバッチSR×7 HPバッチR×25 属性ストーンSR×10 | 10000 |
4 | HP+45 | HPバッチSR×10 HPバッチR×30 属性ストーンSR×12 | 10000 |
5 | ATK+40 | 攻撃力バッチR×20 攻撃力バッチN×30 属性ストーンR×20 | 10000 |
6 | ATK+40 | 攻撃力バッチSR×5 攻撃力バッチN×40 属性ストーンR×25 | 10000 |
7 | ATK+40 | 攻撃力バッチSR×7 攻撃力バッチR×25 属性ストーンSR×10 | 10000 |
8 | ATK+40 | 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×30 属性ストーンSR×12 | 10000 |
9 | DEF+25 | 防御力バッチR×20 防御力バッチN×30 属性ストーンR×20 | 10000 |
10 | DEF+25 | 防御力バッチSR×5 防御力バッチN×40 属性ストーンR×25 | 10000 |
11 | DEF+25 | 防御力バッチSR×7 防御力バッチR×25 属性ストーンSR×10 | 10000 |
12 | DEF+25 | 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×30 属性ストーンSR×12 | 10000 |
13 | ATK+200 | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチR×40 攻撃力バッチN×50 属性ストーンSSR×5 | 10000 |
14 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSR×10 スペシャルバッチR×20 スペシャルバッチN×60 チームステッカーSR×12 | 10000 |
15 | Lv上限アップ+5 | チームステッカーSSR×3 チームステッカーSR×15 チームステッカーR×50 チームステッカーN×100 | 12500 |
合計 | HP+180 ATK+360 DEF+100 パンチラインLvアップ+1 Lv上限アップ+5 | HPバッチN×70 HPバッチR×75 HPバッチSR×22 攻撃力バッチN×120 攻撃力バッチR×115 攻撃力バッチSR×22 攻撃力バッチSSR×3 防御力バッチN×70 防御力バッチR×75 防御力バッチSR×22 属性ストーンR×135 属性ストーンSR×66 属性ストーンSSR×5 スペシャルバッチN×60 スペシャルバッチR×20 スペシャルバッチSR×10 チームステッカーN×100 チームステッカーR×50 チームステッカーSR×27 チームステッカーSSR×3 | 152500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+50 | HPバッチR×35 HPバッチN×50 属性ストーンR×30 | 15000 |
2 | HP+50 | HPバッチSR×10 HPバッチN×60 属性ストーンR×35 属性ストーンN×35 | 15000 |
3 | HP+50 | HPバッチSR×12 HPバッチR×30 属性ストーンSR×15 属性ストーンN×40 | 15000 |
4 | HP+50 | HPバッチSR×15 HPバッチR×35 属性ストーンSR×20 属性ストーンN×50 | 15000 |
5 | ATK+45 | 攻撃力バッチR×35 攻撃力バッチN×50 属性ストーンR×30 | 15000 |
6 | ATK+45 | 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチN×60 属性ストーンR×35 属性ストーンN×35 | 15000 |
7 | ATK+45 | 攻撃力バッチSR×12 攻撃力バッチR×30 属性ストーンSR×15 属性ストーンN×40 | 15000 |
8 | ATK+45 | 攻撃力バッチSR×15 攻撃力バッチR×35 属性ストーンSR×20 属性ストーンN×50 | 15000 |
9 | DEF+30 | 防御力バッチR×35 防御力バッチN×50 属性ストーンR×30 | 15000 |
10 | DEF+30 | 防御力バッチSR×10 防御力バッチN×60 属性ストーンR×35 属性ストーンN×35 | 15000 |
11 | DEF+30 | 防御力バッチSR×12 防御力バッチR×30 属性ストーンSR×15 属性ストーンN×40 | 15000 |
12 | DEF+30 | 防御力バッチSR×15 防御力バッチR×35 属性ストーンSR×20 属性ストーンN×50 | 15000 |
13 | HP+200 | HPバッチSSR×5 HPバッチSR×20 属性ストーンSSR×5 属性ストーンSR×30 | 15000 |
14 | DEF+60 | 防御力バッチSSR×5 防御力バッチSR×20 属性ストーンSSR×5 属性ストーンSR×30 | 15000 |
15 | パンチラインLvアップ+1 | スペシャルバッチSSR×5 スペシャルバッチSR×20 スペシャルバッチR×40 チームステッカーSSR×5 | 15000 |
合計 | HP+400 ATK+180 DEF+180 パンチラインLvアップ+1 | HPバッチN×110 HPバッチR×100 HPバッチSR×57 HPバッチSSR×5 攻撃力バッチN×110 攻撃力バッチR×100 攻撃力バッチSR×37 防御力バッチN×110 防御力バッチR×100 防御力バッチSR×57 防御力バッチSSR×5 属性ストーンN×375 属性ストーンR×195 属性ストーンSR×165 属性ストーンSSR×10 スペシャルバッチR×40 スペシャルバッチSR×20 スペシャルバッチSSR×5 チームステッカーSSR×5 | 225000 |
覚醒パネル
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+1.0% | HPバッチN×18 | 2500 |
2 | HP+1.0% | HPバッチR×5 | 2500 |
3 | ATK+1.0% | 攻撃力バッチN×18 | 2500 |
4 | ATK+1.0% | 攻撃力バッチR×5 | 2500 |
5 | DEF+1.0% | 防御力バッチN×18 | 2500 |
6 | DEF+1.0% | 防御力バッチR×5 | 2500 |
7 | HP+4.0% | HPバッチSSR×2 HPバッチSR×10 HPバッチN×50 | 2500 |
8 | グレードアップ | ピース×30 | 0 |
合計 | HP+6.0% ATK+2.0% DEF+2.0% グレードアップ+1 | HPバッチN×68 HPバッチR×5 HPバッチSR×10 HPバッチSSR×2 攻撃力バッチN×18 攻撃力バッチR×5 防御力バッチN×18 防御力バッチR×5 ピース×30 | 17500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+2.0% | HPバッチR×7 HPバッチN×15 | 5000 |
2 | HP+2.0% | HPバッチR×10 HPバッチN×20 | 5000 |
3 | ATK+2.0% | 攻撃力バッチR×7 攻撃力バッチN×15 | 5000 |
4 | ATK+2.0% | 攻撃力バッチR×10 攻撃力バッチN×20 | 5000 |
5 | DEF+2.0% | 防御力バッチR×7 防御力バッチN×15 | 5000 |
6 | DEF+2.0% | 防御力バッチR×10 防御力バッチN×20 | 5000 |
7 | ATK+4.0% | 攻撃力バッチSSR×2 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチN×50 | 5000 |
8 | グレードアップ | ピース×30 | 0 |
合計 | HP+4.0% ATK+8.0% DEF+4.0% グレードアップ+1 | HPバッチN×35 HPバッチR×17 攻撃力バッチN×85 攻撃力バッチR×17 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチSSR×2 防御力バッチN×35 防御力バッチR×17 ピース×30 | 35000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+5.0% | HPバッチSR×5 HPバッチR×12 | 7500 |
2 | ATK+5.0% | 攻撃力バッチSR×5 攻撃力バッチR×12 | 7500 |
3 | DEF+5.0% | 防御力バッチSR×5 防御力バッチR×12 | 7500 |
4 | HP+10.0% | HPバッチSSR×2 HPバッチSR×12 HPバッチR×25 | 7500 |
5 | DEF+14.0% | 防御力バッチSSR×2 防御力バッチSR×12 防御力バッチR×25 | 7500 |
6 | パッシブスキル1Lvアップ+1 | パッシブスキルバッチSR×8 パッシブスキルバッチR×18 パッシブスキルバッチN×25 | 7500 |
7 | パッシブスキル2Lvアップ+1 | パッシブスキルバッチSSR×5 パッシブスキルバッチSR×12 パッシブスキルバッチR×22 パッシブスキルバッチN×35 | 7500 |
8 | グレードアップ | ピース×30 | 0 |
合計 | HP+15.0% ATK+5.0% DEF+19.0% パッシブスキル1Lvアップ+1 パッシブスキル2Lvアップ+1 グレードアップ+1 | HPバッチR×37 HPバッチSR×17 攻撃力バッチR×12 攻撃力バッチSR×5 防御力バッチR×37 防御力バッチSR×17 防御力バッチSSR×2 パッシブスキルバッチN×60 パッシブスキルバッチR×40 パッシブスキルバッチSR×20 パッシブスキルバッチSSR×5 ピース×30 | 52500 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+5.0% | HPバッチSR×6 HPバッチR×15 | 10000 |
2 | HP+5.0% | HPバッチSR×8 HPバッチR×15 HPバッチN×20 | 10000 |
3 | ATK+5.0% | 攻撃力バッチSR×6 攻撃力バッチR×15 | 10000 |
4 | ATK+5.0% | 攻撃力バッチSR×8 攻撃力バッチR×15 攻撃力バッチN×20 | 10000 |
5 | DEF+5.0% | 防御力バッチSR×6 防御力バッチR×15 | 10000 |
6 | DEF+5.0% | 防御力バッチSR×8 防御力バッチR×15 防御力バッチN×20 | 10000 |
7 | アクティブスキル1Lvアップ+1 | アクティブスキルバッチSR×8 アクティブスキルバッチR×18 アクティブスキルバッチN×25 | 10000 |
8 | グレードアップ | ピース×30 | 0 |
合計 | HP+10.0% ATK+10.0% DEF+10.0% アクティブ1Lvアップ+1 グレードアップ+1 | HPバッチN×20 HPバッチR×30 HPバッチSR×14 攻撃力バッチN×12 攻撃力バッチR×30 攻撃力バッチSR×14 防御力バッチN×20 防御力バッチR×30 防御力バッチSR×14 アクティブスキルバッチN×25 アクティブスキルバッチR×18 アクティブスキルバッチSR×8 ピース×30 | 70000 |
パネル 種類 | 使用素材 | マネー | |
---|---|---|---|
1 | HP+7.5% | HPバッチSR×10 HPバッチR×18 HPバッチN×40 | 15000 |
2 | HP+7.5% | HPバッチSSR×3 HPバッチSR×10 HPバッチR×20 | 15000 |
3 | ATK+7.5% | 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×18 攻撃力バッチN×40 | 15000 |
4 | ATK+7.5% | 攻撃力バッチSSR×3 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×20 | 15000 |
5 | DEF+7.5% | 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×18 防御力バッチN×40 | 15000 |
6 | DEF+7.5% | 防御力バッチSSR×3 防御力バッチSR×10 防御力バッチR×25 | 15000 |
7 | ATK+10.0% | 攻撃力バッチSSR×5 攻撃力バッチSR×10 攻撃力バッチR×20 攻撃力バッチN×50 | 15000 |
8 | アクティブスキル2Lvアップ+1 | アクティブスキルバッチSSR×5 アクティブスキルバッチSR×12 アクティブスキルバッチR×22 アクティブスキルバッチN×35 | 15000 |
合計 | HP+15.0% ATK+25.0% DEF+15.0% アクティブ2Lvアップ+1 | HPバッチN×40 HPバッチR×38 HPバッチSR×20 HPバッチSSR×3 攻撃力バッチN×90 攻撃力バッチR×58 攻撃力バッチSR×30 攻撃力バッチSSR×8 防御力バッチN×40 防御力バッチR×43 防御力バッチSR×20 防御力バッチSSR×3 アクティブスキルバッチN×35 アクティブスキルバッチR×22 アクティブスキルバッチSR×12 アクティブスキルバッチSSR×5 | 120000 |
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