>>81
横から見た時がオカシイんですよね
凹凸が少ないといいますか…
いや、キャラクリって沼ですねー
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>>79
wwwかわいいけど、上半身裸はなんかシュールwww そんな切ない顔で見つめないでwww
あーかわいい
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>>77
えー可愛すぎる、男キャラでその顔作ってあざとい系魔法学生作りたいわ
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レアルカリア幼年学校生徒。
でも撮影場所はストームヴィル。
>>76
ありがとうございます!
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>>75
不憫で幸の薄いドジっ娘お姉さんって感じがすごい良い!えー良い〜
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薄幸お嬢様。み、見え…。
>>74
良いよね、今回のキャラクリ。
贅沢言えば、刺青をもう少し縮小したいけど。
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うちのランサクス(100%妄想)
今作のキャラクリほんますこ
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Kittyで遊んでます。
何処かでお会いしましたらお願いします!
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>>64
私は以下の流れで作成しました。
意識したのはきれいな骨格とバランスです。
1. 好みのかわいい、美人顔を複数検索
2. 髪型をいったん短髪にし、1を参考に理想の骨格に整える(Eラインだけじゃなく額から顎までの形、斜め横顔の頬骨のラインも)
3. 目、鼻、口の大きさや形を調整
4. 髪型や化粧等を調整
5. キャラクリ終了し、実際のプレイ画面で寄りで確認(どアップだと基本ブサイクに見えるので注意)
6. 気になるところを調整(以後5, 6を繰り返す)
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>>64
『黄金比』と『Eライン』を意識すればまず無難に落ち着く
『かわいさ』重視なら眼の大きさは気持ち大きめに、『頬』や『眉』の部位を調整すると細目をパッチリお目眼に開眼出来る 化粧も大事、ただデフォルトのアイライナーは太すぎるから細くしよう
ゲーム仕様の注意点として、眼窩の奥行きと、顎下肉はほぼ不可変 小顔にしたくて他部位の数値を小さくし過ぎると、この不可変部位が異常に目立つことになるので、数字の大小に拘らず目視・実感覚でのバランス調整が大事
レシピ張ってみたくても文字起こしがね、テンプレとかあれば良いのだけれど
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>>62
記憶が曖昧ですが、たしか葦の地顔からスタートしたと思います。
ただ「外見」はベース値の違いだけなので、どの外見からスタートしても同じ値にすれば同じ顔になります。
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