>>3162
でも3148は回避機能無いって言ってるけどこのゲームはサービス開始当初から回避機能あるから違うんじゃないの?
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>>3159
じゃあどう考えてもそれのことでしょ…
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>>3160
な、夏休みのキッズかもしれないから多めに見てやれよ
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>>3159
はあ?
お前1から10まで答えもらわなきゃ何も理解出来ないのか?
ググったら『ダンまち バトル・クロニクル(ダンクロ)』って出てこない?
ソシャゲ板でダンまちって原作まで教えてもらっておいてマジで言ってる?
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>>3157
いやだからダンクロをググった結果その作品のゲームしか出てこなかったって言ってんの
なんで急にダンまちの作品の説明してんの?意味分からん
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>>3154
だよな
あんな量産型ペラペラノベと超スタイリッシュアニメーション型アクションゲームZZZを比べようなんてどうかしてる
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>>3155
ダンまちは『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ってなろう系のラノベ作品
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レナゾン「じゃあな 最強。俺がいない時代に生まれただけの
━━━━━━━━━━━━ボンプ」
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>>3150
そういうんじゃなくて、ダンまちのファン騙して小金稼ぐ目的で適当に作った雑魚と比べるなんて失礼じゃないか?
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ダンクロが何なのか分からん
調べてもダンまちのゲームしか出てこない上に回避存在するし
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同じアクションでも回避が必要かどうかなんてゲームによって変わるだろ
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アクションゲームに合って当然の回避というシステムがないのは開発費の規模の違いではなく単純にセンスがないから
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>>3148
比べるなら同じくらい開発費かかったゲームにするべき。
ダンクロなんて比較対照にならんだろ。
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海外開発の神ゲーゼンゼロと国産人気(だった)IPのダンクロ
同じアクションゲーなのにどうしてこんなにクオリティが違うの?ダンクロには回避機能すらなかったんだぜ?
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