0


twitter share icon line share icon

【白猫】茶熊2017アクセサリの入手場所一覧

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】茶熊2017アクセサリの入手場所一覧

白猫の茶熊2017後半で入手できるアクセサリの入手場所を紹介!茶熊アクセサリの入手場所早見表と画像つきの詳細な入手場所を掲載しています。茶熊2017アクセサリを集める際の参考にしてください。

茶熊2017アクセサリの入手場所一覧

目次

茶熊2018アクセサリの入手場所一覧はこちら

茶熊2017アクセサリの入手場所早見表

全てスタコラ虹たぬきから入手できる

隠されたアクセサリがあるクエストは、特定の条件でスタコラ虹たぬきが出現する。スタコラ虹たぬきを撃破することで、アクセサリを入手できる。

アクセサリ入手場所
首席の髪飾り_アイコン首席の髪飾りジングルナイト1「クリスマスのために」
2ステージ目のスイッチがある部屋(中央)。黒板を破壊するとスタコラ虹たぬきが出現する。
反物リボン_アイコン反物リボンジングルナイト1「ガールズトーク」
2ステージ目の右上の部屋にいるスタコラ虹たぬきを倒して入手。
ストップウォッチ_アイコンストップウォッチジングルナイト2「そのころ、男子たちは」
1ステージ目の左にある看板の先に進むとスタコラ虹たぬきが出現する。
ゆらりマフラー_アイコンゆらりマフラージングルナイト2「男子たちの調査」
1ステージ目、一番最初の分岐をすぐに上に進む。壊せる岩があるので、破壊して進むと後方にスタコラ虹たぬきと宝箱が出現する。
紋章画家のスカーフ_アイコン紋章画家のスカーフジングルナイト3「遅刻か!?」
道中にある"かまくら"の前に行くとスタコラ虹たぬきが出現する。
艦長のバッジ_アイコン艦長のバッジジングルナイト3「セイヤの戦い」
1ステージ目、左上の部屋にスタコラ虹たぬきが出現する。スイッチの色は青にすると進める。
ルビーのブローチ_アイコンルビーのブローチジングルナイト4「バイパークッキング」
残り30秒を切ると中央フロアにスタコラ虹たぬきが出現する。
元悪魔殺しのキーホルダー_アイコン元悪魔殺しのキーホルダージングルナイト5「飾りつけ大作戦」
段ボールが3つ置いてある場所の付近にある袋小路に入るとスタコラ虹たぬきが出現する(段ボールを全てどかした先)。

交換所で再入手も可能に!

ルビーのブローチを交換所で入手できる画像

ルーンメモリー追加に伴い、交換所でも再入手可能になった。一度売却してしまった人などは交換所で入手しよう。

茶熊2017アクセサリの入手場所詳細

主席の首飾り

ジングルナイト1「クリスマスのために」

茶熊2017_主席の首飾りの入手場所

2ステージ目、中央のスイッチがある部屋の、黒板を破壊するとスタコラ虹たぬきが出現する。

反物リボン

ジングルナイト1「ガールズトーク」

茶熊2017_反物リボンの入手場所

2ステージ目の右上の部屋にいるスタコラ虹たぬきを倒して入手(次エリアへの矢印の上の部屋)。

ストップウォッチ

ジングルナイト2「そのころ、男子たちは」

茶熊2017_ストップウォッチの入手場所

1ステージ目の左にある看板の先に進むとスタコラ虹たぬきが出現する。

ゆらりマフラー

ジングルナイト2「男子たちの調査」

茶熊2017_ゆらりマフラーの入手場所

1ステージ目、一番最初の分岐をすぐに上に進む。壊せる岩があるので、破壊して進むと後方にスタコラ虹たぬきと宝箱が出現する。

紋章画家のスカーフ

ジングルナイト3「遅刻か!?」

茶熊2017_紋章画家のスカーフの入手場所

コンベアを抜けてすぐそばにあるかまくらに入ると、スタコラ虹たぬきが出現。倒すと紋章画家のスカーフを入手できる。

艦長のバッジ

ジングルナイト3「セイヤの戦い」

茶熊2017_艦長のバッジの入手場所

1ステージ目、左上の部屋にスタコラ虹たぬきが出現する。スイッチの色は青にすると進める。

ルビーのブローチ

ジングルナイト4「バイパークッキング」

茶熊2017_ルビーのブローチの入手場所

残り30秒を切ると、アクセサリを落とすスタコラ虹たぬきが出現する。

元悪魔殺しのキーホルダー

ジングルナイト5「飾りつけ大作戦」

茶熊2017_元悪魔殺しのキーホルダーの入手場所

段ボールが3つ置いてある場所の付近にある袋小路に入るとスタコラ虹たぬきが出現する(段ボールを全て動かせば入れる)。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×