質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きな覚醒絵

突然ですみませんが、
皆さん好きな覚醒絵は何ですか?
ちなみに私は探偵ネモですかね(*´ω`*)
カッコいいの一言です(^^)

これまでの回答一覧 (18)

ヴィンセントですかね

あのアウトロー感がなんとも言えない漢らしさがあってかっこいいですね。

キャラエピもヴィンセントらしさが出てて好きですね。

nil Lv22

初見でドキッとしたのは探偵フラン,
覚醒絵で可愛さを再確認したのはクレアですかね( ゚Д゚)

あと正月ヴィル,シオン,ディーンの覚醒絵を
繋げるとできる1枚絵の雰囲気も好きです(^_-)☆

マイNo.1はクリスマスティナですね。

立ち絵もSDもこっちにして欲しかったです(._.)

黒猫コラボのディートリヒ様です♪
かっこええ、、、

白猫の覚醒絵どれもいいですよねーw順位はつけ辛いですけど強いていうなら自分的には
1位 ベルメル
2位 ヴィンセント
3位 神気解放ダグラス
です。
ベルメルは女キャラなのに不思議とかっこいいので好きです。(自分的には)特に表情が好きですね

フィオーラの覚醒絵が好きです。
好きな覚醒絵は他にも沢山ありますが、この絵は覚醒絵に興味を持つきっかけでもあったので・・・

茉莉 Lv82

茶熊シャル
家に帰って、こんなん居たら最高ですよ

退会したユーザー

自分も一番好きな覚醒絵が探偵フランだったのですが、すでに出ていたので2番目に好きなのを貼りますね(^_^)

花嫁ルウシェです!
この頃くらいから始めたのでまだルウシェ自体をよく知らなかったのですが、この覚醒絵を見て可愛い!と思ってずっと使ってました(笑)
白猫は覚醒絵が綺麗なので、覚醒絵を見るのも楽しみの一つですね!!

退会したユーザー

好きなのありすぎて超悩みましたが...
クウの覚醒絵がかなり好きですね!(*´ω`*)
汗の感じがたまらん(*≧∀≦*)

Bn Lv37

Xティナ、クラニィ、ヴィンセントなどあげたかったところですが既出なので別のものを…
夏ノアです。このたこ焼き頬張ってるとこ可愛すぎないですか!?ちょっとおへそや太ももが見えてるのもいいし最高の一言につきます。テニスのノアも超かわいいです!

セイ Lv3

自分はクラニィの覚醒絵が一番好きです
この絵に惚れた人も少なくないと思うし、これがきっかけで実装当時から頑張ってガチャを回し続けようやく去年末に手に入れることが出来ました。

いつかゲンコツの願いを叶えクラニィとゲンコツが報われる日が来て欲しいと限定化を願う毎日です(笑)

コヨミちゃんは可愛いですね
癒されます

英雄ディーンですね
正月ディーンも良かったんですけど英雄ディーンのほうが綺麗というか魅力があるというか…とにかく好きです
英雄ディーンの覚醒絵も正月ディーンの覚醒絵もアップロードに失敗して載せられないです…

退会したユーザー

ヴィンセント

ネモ

聖夜リリー

ジュダ

が最近だと好きです

特にリリーはもう…(笑)悶えましたよ←

白猫は覚醒絵が素敵なのでいいですよね!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.44

    あとディートリヒの覚醒絵もかっこいいのでプロフィール画像それにしてます(笑)

  • ミラルカ Lv.6

    覚醒絵制度好きです!

このオズマの壮大感…たぎる

alpine Lv2

正月テレーゼが一番好きです
今でもスマホの壁紙として利用しています

Lv3

双剣ティナです
クリスマスティナの方が好きな方多そうですがそれでもやっぱりこっちが好きです(´ω`*)

クリスマスカレンですね。
満点。いい笑顔。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
協力バトル
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×