FGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
FGOの回答詳細
今後課金をするにしてもしないにしても、
・星5が出ている
→かつライダークラスではかなり有能枠
・星4リセマラの最優枠が出ている
という感じなので、そのまま開始でも良いかと。そもそも、星5のガチャ確率1%で、どれ出るか分からない闇鍋なので、ゲーム配信して間もないガチャのリセマラ間隔でやると、キリがないです。
孔明を含む、人権サポーターは大抵、フレンドの方が出している事が多いので、そちらを借りてプレイしましょう。1部はそれで全然問題ありません。なにせ、低レアのみでゲームをクリアしている人もいます。大丈夫です。
まあどうしても孔明を諦め切れない、ということであれば、一応現在のアカウントを引き継げるようにコード発行→メモした後にやるべきかと。先に言ったように、引いてるキャラはかなり当たりです。それこそそれ以上の当たりは孔明引かないといけなくなるので。
……最後は結局、あなた様が楽しめるのが一番なので、どうか楽しいFGOライフなることを祈ります。
不意にFGOを始めようと考え、リセマラを始めました。
Fateシリーズについてあまり詳しくないので、性能面で考えているのですが、先程ヘラクレスとオジマンディアスが当たりました。ヘラクレスは狙わないにしても、諸葛孔明が出るまでリセマラを続けた方がこのゲームを長く楽しめるでしょうか?