FGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
FGOの回答詳細
Aパ耐久とかで高難度行く時、かなあ……?
CT短縮は長丁場になるほど活きてくる効果だし。
長期戦の最中、スキル全部使わなくても宝具撃てるよ。ってなったりして、各スキルの使用タイミングがずれてきたりする。
そうした結果、ここぞという時にCTが明けてない、なんて事も起きるかもしれません。
まぁ、ゲームが変わるほどの強化ではありませんが……
「こんなこともあろうかと、鑑識眼もスキルマにしておいたんだ!」というセリフが言えるようになる、という程度の変化はあると思います。
そもそもスキル1をあげる=スキルマにするだけだなと思って上げ直しました。
現状スキル1CT早くなっても全部セットで使うので意味ないんですよ。フレンドのスキルマ使っていても余らしてましたし。クリティカル頼みにするならそもそもスキルを3ウェイブ目までとっておきますし。
質問としてはスキル1をスキルマにする明確な利点を教えてください。
こちらでも回答ありがとうございます。ターン数伸びるほど効果があるのですよね。。こんな事もあろうかとマーリンスキルマ、レベルマ、宝具5にしてあるんです( ;∀;)だから割と使わない気しかしないのでフレンドで使うに9.10.10なら普通に使うよならいいかなと。それで不具合でるレベルならちゃんと検討しようかなと( ̄▽ ̄;)