質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

FGOの回答詳細

種火周回を効率よくするために低レア育ててました。
時期はだいたいイベントとイベントの間など、やることがないときが多かったです。

低レア(☆1,2)のおすすめを挙げるなら、
・アーラシュ、スパさん→周回要員(要NP50礼装)。
・アンデルセン→宝具でバフ&回復、スキルでクリティカル補助&強化。
・アマデウス→スキルで確定クリティカル。
・エイリーク→周回要員 (要カレスコ)。演出が短い。
・シェイクスピア→味方単体にNP20付与かつ全体バスター強化。自身も全体宝具で雑魚散らし程度は可能。
辺りでしょうか。

NP30チャージできるアーラシュ、スパさんはイベントでもずっとお世話になったので特にオススメです。

Q:低レア鯖育成時期

9月ごろからfgoを初めて先日やっと1部を終えました。
1部を終えるにあたり、高レア鯖は最終再臨程度まで育成したのですが、各クラス1体or2体程度しかおりません。
そこで、現在曜日クエスト周回用にスパさんとアーラシュを育成しようと考えているのですが、
・みなさんはどの段階から低レア鯖を育成しましたか?
・低レアで特に育てておくべき鯖、おすすめなど教えていただけると嬉しいです。

  • なーてっく Lv.20

    回答ありがとうございました。 なるほどエイリーク兄さんも優秀そうですね。 今回のイベントには間に合わなさそうですが早々に作ろうと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー